Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: いつもの公園 の検索結果)

total 5 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久々の・・・・

   ↑  2011/07/11 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日の夕方・・・いつもの公園にお散歩に行ってきました

久々の・・・・


雨が多かったり、ここ最近はカテイノジジョウで実家に通いまくっていたりで
1カ月以上ご無沙汰だったからホント久々~

久々の・・・・


久しぶりだから余計に嬉しいよね

久々の・・・・


時間は夕方の6時半過ぎ・・・
日が沈み やっと暑さが和らいできています

いつものように園内を一回りしたら
池のほとりのベンチでお水休憩ですよ~

久々の・・・・


あっ Mariaサン
この日はmarion作のワンピース&Newシュシュでお散歩しました
ワンピースがちょっと大きかったからお直しが決定しちゃいましたケドネ・・・

それはともかく

久々の・・・・


久々の公園をいっぱい楽しんだからお水もススんでます~

こんな夕方でも暑さを感じる季節になったけど

久々の・・・・


やっぱりお散歩ではニコニコ顔なMariaサン

久々の・・・・


・・・おウチに帰ってご飯を食べたら本日終了~
こんなに暑いと 体がバテちゃうよね~
みなさんも体調に気をつけてお散歩を楽しもうね




久々の公園を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-236.html

2011/07/11 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久々の公園散歩~♪

   ↑  2011/06/08 (水)  カテゴリー: Maria日記
昨日はプレゼント企画にお付き合いありがとうございましたぁ~

『先着順』という marionの手間を省いた方法で
サッカーの試合真っただ中の21時という時間に開始してしまいましたが


当選者様は

  夏音 コッカノン♪ のtoonさん
  NanA*KonA coffee♪ のNanAさん
  DogSalon MELROSE  のTsugumiさん

                                        でした

今回 残念ながらご応募いただけなかった皆さま・・・
また気まぐれなプレゼント企画がありましたら ゼヒお付き合いください


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


えぇ~っと・・・ だいぶUPが遅くなりましたが土曜日のお話

久しぶりに週末が晴れだったのでいつもの公園に行ってきました~
あっ 「ラブリーコッカーすぬっちょ・夏ver」・・・早速の出番デシタ~

久々の公園散歩~♪


公園大好きなMariaもご機嫌だね

久々の公園散歩~♪


天気が悪くてしばらく来れてなかったし、雨の多い時期だからか
久しぶりの公園は 緑がずいぶん成長してました
Mariaのお散歩道に日陰をいっぱい作ってね

久々の公園散歩~♪


いつもの通り、テンション高くあっちこっちチェックをしていましたが

久々の公園散歩~♪


結構暑くて Mariaもすでにバテ気味~

熱中症になるとイケナイからお水休憩をしながらお散歩してきましたよ

久々の公園散歩~♪


ハイハイ ちゃんと冷たく冷やしたお水を持参したからね~

久々の公園散歩~♪


ニコニコな花丸笑顔  楽しかったね



久しぶりの公園を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-209.html

2011/06/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ニコニコ公園散歩♪

   ↑  2011/05/16 (月)  カテゴリー: Maria日記
土曜日は公園に行けなかったので、昨日はいつもの公園に行ってきました

Mariaサン 土曜日と同じくおNewのスヌッチョでニコニコです

ニコニコ公園散歩♪


・・・っていうか
クマ耳無くてもクマ顔じゃないか

いつもの公園は

ニコニコ公園散歩♪


こんなに緑が生い茂ってきていて

ニコニコ公園散歩♪


Mariaの歩く道は大きな木がいっぱいあるので
イイ感じに木陰になってマス

ニコニコ公園散歩♪


はいはい お水休憩しましょうね~
土曜日の分まで公園のお散歩を楽しんで来たMariaでした



ニコニコ顔のMaria に応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-186.html

2011/05/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ヘロヘロ~&グテグテ~

   ↑  2011/05/11 (水)  カテゴリー: Maria日記
え~っと・・・
本編の前に、まずはお知らせ

Ave!?Mariaのアルバムをリニューアルしました~
アルバムの内容は変わりなく、お出かけの写真にお出かけ先のHPのリンクなんですが
メニューページから別ウィンドウで各アルバムを表示していたのを
縮小してブログの記事内に貼付けたので、別ウィンドウを開かないで見られるようになりマシタ

ヘロヘロ~&グテグテ~

コレがNewアルバムのイメージです

縮小表示が見づらい場合は、別ウィンドウになりますが、原寸サイズでも見られます

上のメニューの『CATEGORY』『CONTENTS』にある「アルバム」から見に行けますので見て下さい

あ・・・フラッシュを使用しているので携帯で見ている場合は見られないかも知れません


テンプレートから何から、やりたい事がデキル・・・FC2ブログってやっぱり良いわぁ~
イロイロ触りたい方にはオススメです

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

さて、ここからが本編デス
ゴールデンウィーク最終日、気温が30度だとかどうとかいってましたが
いつもの公園にお散歩に行って来ました

ヘロヘロ~&グテグテ~


この通り

ヘロヘロ~&グテグテ~


いつものルンルンテンションでお散歩していたMariaですがぁ~・・・

ヘロヘロ~&グテグテ~


帰りがけにはヘロヘロ・・・・
いつも先頭をグイグイ行ってるのにと~さんの後ろをトボトボ歩いてるよ

・・・・ゴールデンウィークの遊び疲れデスカ

遠出も無く、と~さんも普通に仕事だったけど、意外と遊んだのかな~



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    そろそろ復活してきたMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




この記事に含まれるタグ : いつもの公園 ブログの説明 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-181.html

2011/05/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

何犬に見えますか?

   ↑  2011/05/05 (木)  カテゴリー: Maria日記
昨日、新緑が綺麗になってきた公園に行ってきました

何犬に見えますか?


いつものようにルンルン・ランランお散歩してたんですが・・・

数人の方に「何て犬ですかと聞かれました

コレ
Mariaは『コッカー』だと主張してますが~

何犬に見えますか?


何犬に見えますか

前回のトリムから1ヶ月近く・・・
Mariaの毛がボサッてたので、スヌッチョに付けたニセのクマ耳と馴染んできて惑わされる人が続出したようです


別の角度から見ると こう・・・

何犬に見えますか?


惑わされます

あっ モチロン犬種とお耳の説明はしっかり誤解の無いようにしましたよ~




・・・ちなみに
本日のMariaサン・・・

何犬に見えますか?


このかわいいおけちゅの持ち主サン達とお散歩してきましたよ~
おけちゅの持ち主が気になる方は明日の報告をお楽しみに




昨日の記事でご紹介したコチラ
htmlタグが変でリンクが繋がっていませんでしたので再度ご紹介~





清里旅行のアルバムです おヒマだったら見てね




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    謎の犬種のMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


この記事に含まれるタグ : いつもの公園 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-174.html

2011/05/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
