Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: おもちゃ の検索結果)

total 4 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

真実のMaria・・・・

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: Maria日記
・・・・先日みそべんさん『可愛い女の子って感じ』ってコメント頂きましたが・・・・
実はMaria とんでもなく性格が悪いんです

普段からまあまあ性格が悪いと思うケド 一応合格を出してます
が、おもちゃを持つと人格 犬格が変わるんですよ

たとえば

真実のMaria・・・・


こんな感じ~・・・   イジワルそうでしょ~

そしてさらに

真実のMaria・・・・


・・・・性格悪さ全開・・・・

育て方間違えたよね


そんな性格悪なMariaサン 「見たいわ~」って物好きサンはコチラ
  ※注  ビックリしないでね~


携帯の方はコチラ「くまちゃんはあげませんから!」

  半分ヒステリーが入って性格 超悪 デショ



超 性格悪なMariaに「ダメよ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html

2011/08/28 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

くまちゃんず♥

   ↑  2011/08/19 (金)  カテゴリー: Maria日記
さてさて 昨日少しUPしたテディーベア
手足首をジョイント金具で取りつけてあるんですが
今回その金具の取り換えをして
少し以前の好みでボサ気味に作ってあったお顔を少しスッキリさせました

ぬいぐるみ=自分のおもちゃなMariaサン

くまちゃんず♥


このベアちゃんに興味深々

くまちゃんず♥


・・・そんな期待を込めたお顔しても このベアちゃんはもらえませんよ


そうそう このベアちゃんのお腹にはこんなものを仕込んであるんですよ

くまちゃんず♥


これ『グロワラー』といって鳴き声を出す物なんですが
「熊か」という鳴き声なんですよ~
試しにMariaに聞かせてみました
   (※ 音が出ます)


携帯の方はコチラそれ何なの~!?

どうやらこの鳴き声が相当気になるらしく
この後お腹に入れる作業の時にちょっと音が出ると一生懸命探してましたよぉ~

そんなお遊びを入れながらも作業完了~

くまちゃんず♥

ベアちゃん復活ですよ

あっ そうそう 集合写真も撮ったんですよ~

くまちゃんず♥

我が家の『くまちゃんず♥』どうでしょ




熊?犬??ちょっと不明なMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : marion作品 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-260.html

2011/08/19 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

その後のボーン・・・

   ↑  2011/08/09 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
Mariaが気に入っていたデンタルボーン・・・(ボーンの記事はコチラ 
その後すっかり出番が無かったんですが
毎日 夜ごはん後に数分齧るのが日課となっています

そして、前回よりは時間がかかりましたが
めでたく(?)代変わりとなりました

その後のボーン・・・


引退するボーンとこれから頑張ってくれるボーン・・・・
拡大すると

その後のボーン・・・


その後のボーン・・・


Mariaの頑張りが見えるでしょ

なかなか上手く写真に写らないのでお見せできないんですが
奥の方の歯はずいぶんキレイになったんですよ~
(犬歯はあまり使わないのでなかなか綺麗にならないの・・・

では Newデンタルボーンのデビューの様子を久々の動画でドウゾ


携帯の方はコチラNewデンタルボーン



カミカミを楽しむMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」







この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-256.html

2011/08/09 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お久しぶりのMaria♪&nail

   ↑  2011/08/03 (水)  カテゴリー: Maria日記
この週末、予定外にプライベートで精神的に疲れることに見舞われたmarion・・・
シッカリおさぼりしちゃいましたよ~

気持ちも上昇してやっと復活
コメントのお返事も復活しますので待っててね~

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

さて、ではお久しぶり~なMariaサン

お久しぶりのMaria♪&nail


前回のトリムから日がたったので少々もっちゃりしてますが~
おメメキラキラ「遊んでくだちゃいアピール中~

んじゃ 遊んであげましょ~

お久しぶりのMaria♪&nail


プププ・・・
そりゃ変でしょ~ 頭にたまごちゃん乗ってるし

お久しぶりのMaria♪&nail


いじめてないよぉ~
遊んだデショ marionが~・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

そして コチラも久々

お久しぶりのMaria♪&nail

marionのネイルです

先月はベージュ1色にスワロフスキーという超シンプルしたのでUPナシ

今月は

お久しぶりのMaria♪&nail

肌色が透けるソフトホワイトの逆フレンチ
ホワイトには、光で青・緑に光るオーロララメとシャンパンゴールドのラメをプラス
ポイントにはゴールドラメのラインと、サイズ違いのスワロフスキーを乗せて
キラキラ夏バージョンにしました

優しく涼しげなネイルになったかなぁ~



いじめられたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






この記事に含まれるタグ : おもちゃ ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/08/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おデートの後は・・・

   ↑  2011/05/02 (月)  カテゴリー: Maria日記
おデートの日の夜・・・
marionのお耳掃除から逃れるためにと~さんのお膝で
デンタルボーンを齧るMariaサン

おデートの後は・・・


仲良さげに過ごしてますが
Mariaサン・・・お膝の主のと~さんがヨシヨシすると
取られると思うのか ガウってるんですよ

おデートの後は・・・


おまけに ガジガジしてるとデンタルボーンがずり落ちて噛みにくそうだし・・・

お膝から下りればいいのにそのまま齧り&ガウりながら~

おデートの後は・・・


本日終了~
楽しいおデートしたから疲れてるよね~

その後・・・・

おデートの後は・・・


いつのまにかと~さんの抱っこになりぶちゃ顔で爆睡

・・・と~さんも甘いんだからぁ~



    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    Mariaに甘いと~さんに「コラッ!」の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



この記事に含まれるタグ : おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-171.html

2011/05/02 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
