Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: お参り・お守り の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaとお花

   ↑  2011/01/09 (日)  カテゴリー: Maria日記
3連休なのに・・・marionちょっと用事で熱田神宮に行ってきました



用事が終わってからお参りをしてお守りを買って来ました
marionの用事は毎年この時期にあるので毎年と~さんとmarionとMariaのお守りは
熱田神宮さんの『身体安全守り』デス
今年もご利益がありますように

で、毎年通ってるのに全然知らなかったんですが・・・
熱田神宮には織田信長が奉納した塀があるそうですよ~



コレです
この前TV番組で見たので 歴女気分でお写真撮って来ました
ま撮りたかっただけで 実はあんまりいらない写真だったんだけどね~

で、その用事で お花のおすそ分けをいただきました



松に金色に塗った柳とか葉ボタンとか・・・ちょっと遅めのお正月のお花デス
Mariaさんどうですか



「おぉ・・興味持ってる~ってMariの様子を撮影してたら
花 食べられました・・・



食べていいわけありません

そんなおバカさんとお花の写真はコチラ



お正月気分だね
もうちょっと表情が良かったら年賀状に使えそうなのにぃ~・・・


お野菜とお花の区別がつかないMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



この記事に含まれるタグ : お参り・お守り 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-53.html

2011/01/09 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

