Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: ひるがの の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaは山ガール♪ #2

   ↑  2011/05/23 (月)  カテゴリー: お出かけ
さてさて・・・昨日の続き~
ランチの後はメインのドッグラン

Mariaは山ガール♪ #2


『まきばの森』さんに行きました
ここはひるがの高原「牧歌の里」のすぐ隣にある、ダチョウ料理が食べられるお店で、
大きな森のドッグランがあってMaria家のお気に入り

Mariaは山ガール♪ #2


Mariaもモチロンお気に入りだよね~
1頭500円、2頭800円、3頭(1家族)1,000円
人間は無料 とやさしい料金設定で券があれば1日中出入りも自由

Mariaは山ガール♪ #2


ドッグランはこんな感じ・・・見えてる所はモチロン全てドッグランの中・・
5,500m2のドッグランは斜面を利用したほとんど山そのもの
木がいっぱい生い茂っていて大部分が日陰になるから過ごしやすいんですよ~

Mariaは山ガール♪ #2


ココで コッカーのモコちゃん(だったと思います・・・ウロ覚えなんで間違ってたらゴメンナサイ)と会いました
モコちゃんは遊んだ後みたいでドッグランはご一緒出来ませんでしたが・・・

ドッグランでは

Mariaは山ガール♪ #2


3か月、11か月のパピーちゃん達と会いました
やっぱりパピーはかわいいなぁ~

Mariaは山ガール♪ #2


お気に入りのドッグランでまたまた走り回ったMariaさんは・・・

Mariaは山ガール♪ #2


さすがに疲れたらしく 帰りは自主的にとっとと撤収~・・

Mariaは山ガール♪ #2


いっぱい遊んで満足したよね~



帰ったらシャンプー&ママトリムされるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-193.html

2011/05/23 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaは山ガール♪ #1

   ↑  2011/05/22 (日)  カテゴリー: お出かけ
今日は雨の天気予報だったので
昨日はびゅんっと高速に乗って1時間半くらい・・・
Mariaお気に入りのひるがの高原のドッグランに行ってきました

Mariaは山ガール♪ #1


まずは ひるがの高原のサービスエリア(下り)でひと休み
景色もキレイだけど、以前は無かったドッグランも登場

Mariaは山ガール♪ #1


Mariaもリフレッシュできるよね
リフレッシュしたらこの涌き水を飲んで

Mariaは山ガール♪ #1


ソフトクリームもしっかり頂きました~

Mariaは山ガール♪ #1


甘さ控え目でおいしかったね~

Mariaは山ガール♪ #1


そんなにたくさん食べれませんよ

で、スマートインターで下りて ひるがの高原コキアパークへ~
冬はスキー場なんですが、今の季節は山菜採りができるみたい・・・
名古屋からも山菜採りツアーが来ていましたよ

Mariaは山ガール♪ #1


Maria家は山菜いらないのでドッグランでひとっ走り~

Mariaは山ガール♪ #1


日陰はないものの・・広くて草がキレイに生えてるこのドッグランは なんと無料

Mariaは山ガール♪ #1


Mariaも楽しそうデショ~

ドッグランで遊んだ後はランチタイム
コキアパークにある本格石釜焼きのピザをいただきました

Mariaは山ガール♪ #1


と~さんは 生ハムとルッコラのピザ
・・・あ 写真撮る前に食べられた・・・

Mariaは山ガール♪ #1


marionはマルゲリータ(赤)のピザ

このピザ・・・こういう場所(スキー場)だし~とみくびっていたらシンプルでおいしい
ドリンク付きで1,000円と800円ですが、ボリューム満点デシタ

この日のメインはここじゃないので、お腹を満たしたら移動ですよ~
今回はひっぱってメインのドッグランはまた明日・・・ 見に来てね~

Mariaは山ガール♪ #1




山を満喫してるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-192.html

2011/05/22 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 秋の始まり

   ↑  2010/12/29 (水)  カテゴリー: お出かけ
まだまだ暑さの残る2010年の秋の始まりには
ひるがの高原にあるお山のドッグランに行きました

いつもドッグランで遊ぶだけですぐ高速に乗るので
行きは早目に高速を降りて寄り道してみました

まずは国道沿いの滝で途中下車

P1050489.jpg

ちょうどカーブの辺りにあるので見落としてしまいそうな所にあります

車2台くらいしか入れない駐車場があって、
少し歩くとすぐに滝が見れます
お散歩には物足りないかもね~

次はMariaの大好きウマウマスポット
パスタ・キッチン&バーOWLさんです
テラスはワンコさんOKなんですよ

P1050493.jpg

Mariaもウマウマスポットはよく知ってるよね~・・

P1050495.jpg

え~っと Mariaサン
ここにはあなたのウマウマはありませんよ
持参したおやつを食べとこうね

この後はお待ちかねのお山のドッグランで遊んで帰りましたよ
寄り道いっぱい楽しかったね



皆様コチラもポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 犬と食事 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-42.html

2010/12/29 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お山のドッグラン

   ↑  2009/11/13 (金)  カテゴリー: お出かけ
最近イロイロあって・・・せっかくひっこししたのに更新滞りがちになっちゃってます
なので 少し前のお出かけのお話

秋のお出かけシーズン・・・天気もいいので

P1050205.jpg

こんなキレイな景色を堪能しながらMariaと遊びにいってきました
到着したのはコチラ

P1050215.jpg

紅葉も美しい 岐阜県の「ひるがの高原」デス
目的地は・・・

P1050216.jpg

・・・・はワンコさんNG・・・・なので
そのお隣にある『まきばの森』さんデス
ここにはMariaお気に入りの

P1050217.jpg

『森のドッグラン』(marion命名「お山のドッグラン」)があるのです!
建物からドッグランへ遊歩道を歩き到着

広い森のドッグランはちょうど誰もいなくてMariaの貸し切り!!
ちょと贅沢だわぁ~
・・・ちなみに コチラのドッグラン  利用料金は時間制限ナシで
人間様:0円、ワンコ様500円(1頭)とリーズナブル
東海北陸自動車道 ひるがの高原SAのスマートインターすぐ近く
ETC搭載車なら出入りが出来るので休日の高速料金1,000円の今がチャンス!!
でございます

とまぁ・・・宣伝はともかく・・・
ホント広い・木陰もいっぱい・自然いっぱいのドッグランをMariaは

P1050228.jpg

思う存分

P1050241.jpg

思う存分・・・

P1050244.jpg

思う存分・・・・・・・・・楽しんでいました
っていうか・・結局滞在時間1時間30分くらい・・・

P1050249.jpg

こんな写真撮影と、水分補給の時間以外 時間貸しきり状態で走り回り続けたんですよ
いつも見せたことがないそんなスタミナ・・・どこから出してきたんだろう



皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



・・・そして ちょと お・ま・け・・・


この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-12.html

2009/11/13 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

