Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: アルバム作成 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

何犬に見えますか?

   ↑  2011/05/05 (木)  カテゴリー: Maria日記
昨日、新緑が綺麗になってきた公園に行ってきました

何犬に見えますか?


いつものようにルンルン・ランランお散歩してたんですが・・・

数人の方に「何て犬ですかと聞かれました

コレ
Mariaは『コッカー』だと主張してますが~

何犬に見えますか?


何犬に見えますか

前回のトリムから1ヶ月近く・・・
Mariaの毛がボサッてたので、スヌッチョに付けたニセのクマ耳と馴染んできて惑わされる人が続出したようです


別の角度から見ると こう・・・

何犬に見えますか?


惑わされます

あっ モチロン犬種とお耳の説明はしっかり誤解の無いようにしましたよ~




・・・ちなみに
本日のMariaサン・・・

何犬に見えますか?


このかわいいおけちゅの持ち主サン達とお散歩してきましたよ~
おけちゅの持ち主が気になる方は明日の報告をお楽しみに




昨日の記事でご紹介したコチラ
htmlタグが変でリンクが繋がっていませんでしたので再度ご紹介~





清里旅行のアルバムです おヒマだったら見てね




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    謎の犬種のMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



この記事に含まれるタグ : いつもの公園 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-174.html

2011/05/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の2

   ↑  2011/01/30 (日)  カテゴリー: お出かけ
さて Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の1の続きのお宿編デス


今回旅行でお世話になったのはペンション モンターニャさんです

このお宿



こんな ウッドチップの敷き詰められたドッグランもありますが・・・
marionが注目したのはコチラ



ワンコ用プールです
屋根もあり、冬場はちゃんと温水になるので1年中使えます



あ・・・みなさま Mariaの悲鳴はお気になさらず

しかも、バスタオル、トリム台、業務用ドライヤー
そしてサイズが合えばライフジャケットも無料で貸出し

プール近くにあるトリミングスペースのシャワーのみコイン式ですが
プールのあと、シャンプー&ドライまで出来ちゃいます


そして注目その2はコチラ



オーナーさんがワンコを見て作ってくれるDogケーキ
マッシュポテトやお野菜で出来てマス
お誕生日でもないけどせっかくなので注文しました



ケーキを見て大慌のMariaサン・・・・ハイハイちゃんとあげますから~
で、
このケーキどこから食べたと思います
まずは添え物の野菜や骨をいきまして~
メインのMariaケーキは・・・頭から豪快に行きました


そして注目その3はコチラ



ワンコと飲める宿のBarデス



Mariaサン一緒に宿泊したコーギーのゆりちゃんと女子会気分


遊び場にもお宿にも大満足の富士五湖旅行
記事でご紹介した写真は一部だけなので少し増やしてアルバムにまとめました

アルバムを見に行く★

上の写真か『コンテンツ』内のアルバムから行けます
おヒマだったら見てください



オンマウスでサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
ぷぷぷ・・お疲れ様

携帯の方はコチラ にほんブログ村




この記事に含まれるタグ : 山梨県 富士五湖 犬と宿泊 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-73.html

2011/01/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 紅葉のシーズン1の1

   ↑  2011/01/29 (土)  カテゴリー: お出かけ
え~っとぉ・・ずいぶん昔の話に戻りますが
2010年秋のお出掛けを3~4回に分けてご紹介シマス

2010年 少し早目の紅葉のシーズン
Maria家は富士五湖旅行に行ってきました

まずは朝霧高原方向に進み、Field Dogs Gardenさんでひとっ走り



富士山が見えるドッグランを景色と共にしばし楽しむ
アジリティにも挑戦しましたよ~
(詳しい様子は次回UPのアルバムでご紹介~)

その後は5個の湖を見て回り、色々な所から富士山の写真を撮って来ました
まずは 本栖湖の千円札の絵のスポット



・・・・Mariaサン に撮影疲れでと~さんとのツーショットなのに文句言ってるし

続いて 河口湖を挟んで見える富士山



コレ 今年の年賀状に使用しました  撮影ポイントは 河口湖自然生活館 デス

最後に 富士山五合目近くから富士山頂上をバックに



あはは・・・ と~さんの時と違ってmarionとのツーショットは笑顔だし


富士山を十分満喫したらお次はワンコさんスポット
山中湖にある ドッグリゾートWoof(ワフ) さんに行きました
ドッグラン・プール・ホテル・カフェとワンコさんと一緒に遊べる施設が充実しています



ココでMariaはたまごちゃんを自慢げなお顔で見せびらかして遊び



とっても楽しかったらしくこんなニコニコ笑顔

それに、ここ 雨でも遊べる体育館のような広いドッグランがあり
途中雨が降ってきたのでMariaは屋内ドッグランでもシッカリ遊んで来ました



遊んで・・遊んで・・・遊び倒した富士五湖旅行
次回はお宿編をUPしますね~



湖を楽しむMariaに応援援のポチっをよろしく
クリックお願いしまぁ~す♪
携帯の方はコチラ にほんブログ村




この記事に含まれるタグ : 山梨県 富士五湖 富士山 ドッグラン アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-72.html

2011/01/29 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 桜シーズン2

   ↑  2010/12/23 (木)  カテゴリー: お出かけ
体調不良のmarion・・・やっと復活してきました
お目々がイテテnoMariaも見た感じだいぶ良くなってきたのでエリカラを外しました

エリカラ外れてすっきりしたMaria・・・
気分は一気に完治したようで 早速

P1060015.jpg

くまちゃんと戯れてました~
でも先生にOKもらうまでもう少しお薬と目薬はつづけようね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しい記事の準備ができてないので ちょっと戻って昔のお話・・・

ブログお休み中の2010年のお出かけ報告デス
桜のシーズンにはMariaと伊豆にもお出かけしました

izup1.jpg

イイ笑顔でしょ Mariaも楽しんだみたいデス
あんまり詳しくないですが・・・コチラのアルバム 『伊豆旅行』 にお出かけ先を紹介してます

izup-1.jpg

と~さんに抱っこされてご機嫌
・・・写真にオンマウスでMariaの本音を聞いてみて


楽しい旅行の記念品はコチラ

img9.jpg

「八幡野窯」 さんでMariaと作って来ましたよ




皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ𕿂にほんブログ村


この記事に含まれるタグ : 伊豆 静岡県 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-26.html

2010/12/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの2010年 桜シーズン1

   ↑  2010/12/11 (土)  カテゴリー: お出かけ
昨年の秋に行って 気に入った清里(アルバムはコチラ)・・・
今年もお出かけしやすい春に行ってきました

kiyosato-1.jpg

前回行かなかった美し森の展望スポットまで登って景色を堪能し

これまた 前回遊ばなかった牧場通り近辺で

kiyosato-2.jpg

抱っこされて気が大きくなったらしく、
Mariaの事なんか全然気にしてないヤギさんに無駄にケンカ売りまくり

Maria流の堪能の仕方をしたようです

kiyosato-3.jpg

楽しかったね



皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ𕿂にほんブログ村



この記事に含まれるタグ : 清里 山梨県 アルバム作成 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-23.html

2010/12/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
