Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: アンケート の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

レザーカラー コレクション

   ↑  2011/03/04 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ

本日 3月4日 正午でプレゼント企画の受付を終了しました♪
参加頂いた皆さん ありがとうございます

週末~週明に 抽選&発表をしますので待ってくださいね☆



コチラ Mariaサンのレザーカラー達




お散歩はハーネスだし
布製のカラーは一度整理して少し処分したけど、レザーカラーは処分してない事もあり
レザーカラーの数の方が多いんデス

購入したもの、プレゼントされたものもありますが
marionが作った物 多数・・・




やっぱり処分なんて出来ないよね~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


では、カラー繋がりで1ヶ月ほど設置していたアンケート結果をお知らせ

まずは
【カラー(首輪)派?ハーネス派?】

投票結果1
            見にくい場合はクリックすると別窓で拡大表示します




おウチでは何もつけてない方が多いんですね~
Mariaのお『ウチではチョーカーか首輪、お散歩時はハーネス』って少数派・・・
フルコートや毛が長めの子はハーネスって向かなさそうだから、
コッカーさんは首輪派が多いのかな~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続いて
【迷子札(鑑札)付けてる??】

投票結果2
            見にくい場合はクリックすると別窓で拡大表示します




約47パーセントの方が常に鑑札か迷子札をつけていて、
約87パーセントの方が外出時には鑑札か迷子札をつけているようです

気をつけていても何があるか分からないので鑑札・迷子札はつけてもらえるといいですね


マイクロチップという意見もありますが
我が家・・・マイクロチップ入れてません

入れたいなぁ~と検討したんですが、情報を読み取ってもらえるけど心許ないと思ちゃって・・・
と~さんと
「GPS付きがイイね~ もしかしたら開発されるかもしれないよね
と話して はや数年・・・・GPS付きって出てないんでしょうかねぇ

そろそろ考えてみようかな・・・・




参考になった人も、ならなかった人も
marionに応援の「ポチッ」をよろしく

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
            FC2 Blog Ranking



この記事に含まれるタグ : レザーカラー marion作品 アンケート 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-110.html

2011/03/04 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

カラー派?ハーネス派?(アンケート)

   ↑  2011/01/08 (土)  カテゴリー: ワンコグッズ
marion 自分の趣味をかねてMariaの首輪をせっせと作ってますが・・・
実はお散歩は Mariaの引っ張りがスゴイので
首が絞まらない様にハーネスなんですよね~・・

現在お気に入りは以前作ったコチラ



Mariaの胸部分とリードの取っ手部分にウレタンスポンジをプラスして当たりをやさしくしてあります



で・・・ちょっと疑問・・
みなさんは カラー派ハーネス派

こんなアンケートを用意してみました
みなさん 投票してみてください

ちなみに 我が家は2番目の『お家で首輪&お散歩時はハーネスをプラス』デス

もひとつ・・・こちらにも投票おねがいします

こちらは 『常に首輪で迷子札(鑑札)を装着』デス

しばらくトップページに設置しますのでよろしくおねがいします

この記事に含まれるタグ : marion作品 カラー・ハーネス・リード アンケート 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-52.html

2011/01/08 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

