Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: イラスト の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

自作しちゃった♪

   ↑  2011/01/21 (金)  カテゴリー: marion日記
・・・さて もったいぶって 「イラスト」「オーダーハンコ」とUPしてきましたが最終の
Mariaのイラスト利用第2弾デス

第1弾のハンコ消しゴムハンコに興味がわいたmarion・・・
たまたま 本屋でスタートキット(ハンコ用消しゴム・カッター類・インクのセット)を発見したので
『才能開花!?』の記事でご紹介したこのイラスト





ハンコ自作しちゃいました

完成したハンコを押したのがコチラ



イラストをさらに簡素化しましたが・・・



大きさは単4電池と比較してこのくらい・・・約2cmデス
チイロさんのハンコとだいぶ線の太さが違うケド
第1作目にしてはまあまかなぁ~・・・ってことにしてください

で、調子に乗ってもう1個作っっちゃった



Mariaのイニシャル『M』と肉球を組み合わせてあります
これも上のハンコと同じくらいの大きさだけどイラストに比べたらずいぶん簡単

こんなに簡単にハンコができるなんて知らなかったなぁ~・・・
今はまだ作って満足してるけど オリジナルハンコを使いこなせるようになりたいな
他にも色々と作ってみよ



趣味は広く&浅くがモットー(?)のmarionに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村




この記事に含まれるタグ : イラスト 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-64.html

2011/01/21 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オーダーメイド

   ↑  2011/01/20 (木)  カテゴリー: marion日記
今日は昨日のイラストの使い道をご紹介します

まずは一つ目のコチラ

UnUHD.jpg

このイラストを元に
*てしごとや・チイロ*さんに ハンコを作って頂いちゃいました

残念ながら・・ハンコのオーダーメイドを一時中断されてしまったのですが
marionは中断前にオーダーしたので受けて頂けました
チイロさんありがとうございました

完成したハンコはコチラ



Mariaの名前入り 木の持ち手がついていて立派なハンコでしょ
大きさは3cmくらいを希望したので 単4電池と比べてこのくらい



インクをつける方は



こう
早速スタンプしてみましたよ



marionの手持ちのインクは「紙・布・ヌメ革・テラコッタ」にOK
色んな物に押して楽しもぉ~っと

2つ目のイラストの使い道はまた明日ご紹介しますね



オリジナルハンコでテンションUPなmarionに応援の「ポチッ」をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



この記事に含まれるタグ : イラスト 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-63.html

2011/01/20 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

才能開花!?

   ↑  2011/01/19 (水)  カテゴリー: marion日記
最近 ちょっと理由があってMariaのイラストを書くことになったmarion・・
そのイラストをちょっとご紹介

まずは イラストの元写真・・・



どや顔Mariaデス
これをmarionがイラスト化すると



こうなります
雰囲気あります


続いて・・・



このお写真・・・
顔だけを切り取ってイラスト化すると



こう・・・ちょっと省略しすぎた


marionイラストは書けないと思っていたけど

 ひょっとして  新たな才能が開花した



・・・・って ウソですよ
もちろんこのイラスト・・marionが自力で書いたわけじゃぁありません
元写真を書きたいイラストの大きさにプリントアウトして
トレーシングペーパーに手書きで写したものをスキャンして取り込み修正&加工しました

・・・・・つまり お気に入りで書きやすそうな写真があれば
誰にでも簡単に出来るイラストなんですよ

そして この2番目のイラスト marionはとあることに利用しましたの
それはまた次回ご紹介しますね



イラスト書きを頑張ったmarionに応援のポチッをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


この記事に含まれるタグ : イラスト 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-62.html

2011/01/19 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

