Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: サッカー の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

それ、チャリティーだから・・

   ↑  2011/03/30 (水)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の夜・・・、marionが食後のお片付けをしてると
キッチンの陰から1点を見つめる後ろ姿が




Mariaサン 何してるんデスカ




あぁ・・・・そういう事・・・

ガウガウなのにビビリなMaria(ビビリだからガウガウなのか?)は
サッカー中継と、それを見てると~さんが恐いらしく、物陰から監視中

で、やっぱり耐えられなくなって と~さんの方を振りかえって気にしつつ
リビングからの脱出を試みるケド・・・


携帯の方はコチラ  脱出!?

いつもは開けれる扉もビビって勢いが付かず、あえなく失敗

仕方ないので、marionのそばに来て




助けを求めてみる




コチラmarionに抱っこをねだるMaria


携帯の方はコチラ  抱っこしてぇ~・・

これまた向かって左のと~さん方向を気にしつつ、
途中でしゃがんだmarionの膝に乗ろうと挙動不審になりながら頑張ってマスヨ~
しかも ビビってるので一切鳴き声が出せず、視線と行動で必死にアピール
・・・どんだけ怖いの

でも、そのサッカーは震災のチャリティー試合だから大切なんだよ~ 我慢してね


あ・・・もちろんこの後
Mariaはmarionと一緒にリビングを出て
安心して眠れる場所(ハウス)を用意してもらいました~・・




ビビリんちょなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     来月早々Belle Mapleより販売を開始される予定です

  ど~なつのちから
    * Mariaも参加中のど~なつ同盟が募金のためのショップ
      無事200個完売したようです♪ 『ど~なつ力』・・・スゴイ!!

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です




この記事に含まれるタグ : 動画 サッカー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-138.html

2011/03/30 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ビビリですから・・・

   ↑  2011/01/22 (土)  カテゴリー: Maria日記
昨夜のmarionのバスタイム
オフロの扉に怪しいが影が
これは・・・ これはもしや ストーカー



あ・・Mariaだったのね



  Mariaサン どうしました~



・・・そうデスカ・・・・

実はMaria サッカー中継の「ウワァ~って盛り上がりと、
と~さんがTV見て「あぁとかいうのが怖いんですよぉ~

なので サッカー中継中は挙動不審になりながらmarionについて回るんデス
と~さんに叱られた時は逆切れしてるのにさぁ~・・・ ホント不思議だわ

本犬はいたって真剣にビビってるけど
そんなビビリで甘ったれぇ~な姿・・・・笑っちゃうよね~



では みなさま・・・Mariaの心の叫びを聞いてやってください





サッカーでストレス溜めまくりぃ~なMariaに応援の『ポチッ』をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



この記事に含まれるタグ : サッカー 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-65.html

2011/01/22 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

