Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: シャンプー の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ミニーさんでバスタイム

   ↑  2011/01/25 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
と~さんとルンルンでお散歩した日曜日
先週『寒いからぁ~』ってサボってた
MariaシャンプーDayとなりました

寒い冬にはMariaにも温まってもらおうと
コチラを用意しました



ホームセンターで998円で購入のカゴ(?)です
黒と赤とミッキーマウスタイプがありましたが
と~さんセレクトでMaria用にピンクのミニーマウスタイプにしました


それでは楽しいバスタイム



え・・・ その表情はなんでしょうか



慣れない状況にびびって自力で脱出が出来ず
助けを求めるMariaサン
・・・・どうやらこのバス 不評のようデス



Mariaがバスに慣れるように応援のポチっをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラ にほんブログ村




この記事に含まれるタグ : シャンプー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-68.html

2011/01/25 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新年を迎えるために・・

   ↑  2010/12/31 (金)  カテゴリー: Maria日記
12月の後半になってから体調を崩したこともあって・・
今年の年末は29日・30日で一気に新年の準備デス

まずは・・・
作りかけだった耳付きスヌードを新年に使うために完成



耳付きを作ったのは初めてで 耳付け作業の途中で作る意欲が尽きて放置してあったんだよね
さ・・・モデルさん お仕事してくださいな



プププ・・・クマイヌ完成
手持ちのボアの中で一番Mariani近い色で作った偽耳イイかもぉ~


つづきまして・・・
自分の準備も怠ってはイケナイのでネイルをチェンジ



今回のテーマは『清楚に美しく
パール入りのピンク一色に塗ってシルバーのラメとスワロフスキーでポイントを作りました


さらに・・・
毛刈りしすぎたトリムから2週間 お目々も良くなったことだし、Mariaさんシャンプーです
ん~・・毛が短くなりすぎて 濡れてもみすぼらしさがすくないわぁ~



えっと・・・もちろん大掃除もしましたよ
ちょ~っと今年は手抜き掃除だった気がするけどさ またmarionの体調悪がくなったら困るでしょ
頑張り過ぎちゃぁダメなのよ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も残り数時間となりましたね~
Maria家はこんなグダグダな新年の準備でしたが みなさんは準備バッチリですか

今年は12月に突然復活するまでほとんどの月をブログ休止中で過ごしましたが
たくさんの方に仲良くしていただきました みなさんありがとうございました

来年は1月からシッカリ頑張りますので また仲良くしてください

本日は寒波の影響か 外はビュービュー風が吹いてるMaria地方です・・この後は雪が予想されてますし
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね~
それでは よいお年を~




あ・・・今年最後のポチッもお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村




この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 ジェルネイル シャンプー  

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-43.html

2010/12/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

