Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: ジェルネイル の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの特技!?と手抜きネイル

   ↑  2011/09/10 (土)  カテゴリー: Maria日記
実はmarionがちょっとツボなMariaの特技があるんです・・・
marionが教えた技じゃないのでいつ披露するのか予測不可能で
なかなか撮影が上手くいかないんですが
今回撮影に成功したのでちょっと披露しちゃいます


携帯の方はコチラMariaの特技

え~っと・・・
短かったんですが分かりました

Mariaサン、おもちゃをくわえたまま吠えるんですよ
ワンワンしたいけどおもちゃは大切らしいです・・・
おもちゃを落とした後も性格悪 全開デスし

今回は布のおもちゃなので落ちやすいですが、
たまごちゃんだともっと上手にやってますよ~


昔、絵本で『お口に物をくわえたワンコさんが
川で水面に映るった自分の姿に「ワンワン」吠えて
くわえてた物を落としてしまう』

っていうお話を読んだ事があったので
初めて見た時は「こんな事か出来るんだってビックリしましたよ~


コレってみんな出来る事なのかな~


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


話は変わってmarionのネイル

Mariaの特技!?と手抜きネイル


前回のネイルから放置しすぎて伸び伸びだったので
少し短めにしました

パールベージュのグラデーションにレース風(?)の模様のポイントの手抜きネイル~

このベージュのベースはアイシャドーをアイシャドーチップでポンポンっと乗せた楽ちんグラデーション
時間かけないで手早く完成させたかったんだよね~

って メンドウなら止めちゃえばいいのかもしれないけど、
かれこれ 3年くらいは爪にジェルを塗らずに過ごし日が無いmarion・・・
自爪だけだと感覚に違和感を感じるし
肌に爪が当たると痛い、なんだか無しで過ごせないのよね~

次回は気合い入れて頑張るぞ


ちなみに・・・Maria家 明日からちょっとお出かけしてきま~す
戻ったら お出かけの報告しますので待っててね


意外な(?)特技を持ってるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : 動画 ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-266.html

2011/09/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お久しぶりのMaria♪&nail

   ↑  2011/08/03 (水)  カテゴリー: Maria日記
この週末、予定外にプライベートで精神的に疲れることに見舞われたmarion・・・
シッカリおさぼりしちゃいましたよ~

気持ちも上昇してやっと復活
コメントのお返事も復活しますので待っててね~

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

さて、ではお久しぶり~なMariaサン

お久しぶりのMaria♪&nail


前回のトリムから日がたったので少々もっちゃりしてますが~
おメメキラキラ「遊んでくだちゃいアピール中~

んじゃ 遊んであげましょ~

お久しぶりのMaria♪&nail


プププ・・・
そりゃ変でしょ~ 頭にたまごちゃん乗ってるし

お久しぶりのMaria♪&nail


いじめてないよぉ~
遊んだデショ marionが~・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

そして コチラも久々

お久しぶりのMaria♪&nail

marionのネイルです

先月はベージュ1色にスワロフスキーという超シンプルしたのでUPナシ

今月は

お久しぶりのMaria♪&nail

肌色が透けるソフトホワイトの逆フレンチ
ホワイトには、光で青・緑に光るオーロララメとシャンパンゴールドのラメをプラス
ポイントにはゴールドラメのラインと、サイズ違いのスワロフスキーを乗せて
キラキラ夏バージョンにしました

優しく涼しげなネイルになったかなぁ~



いじめられたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






この記事に含まれるタグ : おもちゃ ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-253.html

2011/08/03 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

marionの手仕事

   ↑  2011/05/03 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
今日はMariaさんはお休み~ marionの報告イロイロです

まずはコチラ

marionの手仕事
marionの手仕事


カラー&チョーカー

姉達のワンコ・プレゼント企画・ご注文を合わせて
カラー 4個、チョーカー 6個作成しました


続いてコチラ

marionの手仕事


パワーストーンのお守り(?)
ローズクオーツ、レッドタイガーアイ(・・・だったと思う)、水晶が編みこんであります

marionの手仕事


八ヶ岳のアウトレットでパワーストーンを見つけたので色合いで石を選んで作ってみました
着けるとこんな感じ

marionの手仕事


あ・・・もちろんMariaサン用ですよ~
なので、なるべく金具を使わないように、着け外ししやすいように考えて
ちょっと失敗したけど、一応長さは調節出来るようにしました

作るの楽しかったので、また作ろうかな



最後はコチラ

marionの手仕事


marionのNEWネイル

「大人のフレンチネイルにオススメ」の言葉に惹かれて買った白ジェルと
白のシェルでダブルフレンチ

ハッキリした白より手が優しく見えるかなぁ~・・


以上・・・お出かけしてないのになんだかんだと意外と忙しくしてる
marionの手抜き記事デシタ



    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    手仕事頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-172.html

2011/05/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

marionのお手々事情・・・

   ↑  2011/04/06 (水)  カテゴリー: marion日記
Mariaサンがキレイになって帰って来たので次はmarionですよ~

3月は地震で、そんな気分になれなくて・・・
最低限のお手入れだけだったネイルをやっとキレイにしました



ベージュの逆フレンチにゴールドのラメのラインとグラデーションをのせて
ポイントの指はシャンパンゴールド&ゴールドのラメベースに薔薇の花をのせました

テーマは『上品な大人のオンナ
・・・marion そんなオンナになりたいわぁ~


で、4月に入って登場したのがコレ




UVカット用の手袋デス
これからの季節・・・日に当ると手に湿疹ができちゃうのでコレは必需品

この湿疹・・・皮膚科の先生によれば、marionの手は洗剤で手荒れはしないけど、
皮膚のバリア機能が弱くなっているらしく
紫外線に反応しちゃういわゆる『主婦湿疹』らしいんですよ
(でも ジェルネイルを固めるUVライトは全然平気なの・・・・何でだろう??)


ちなみに・・・
今は長袖なのでショートを使用してるけど、ヒジから下は湿疹が出たことあるので
半そでになったらロングにチェンジ
おまけに 爪の付け根近辺もシッカリ湿疹が出来るので指先まである手袋タイプじゃないとダメ
ちょっと面倒くさいでしょ~

ケド 日に焼かないのはイイ事だろうし
秋頃まで通勤&お散歩には毎日登場します

ただね~・・・指先がカットされてるアームカバーはかわいいデザインがいっぱいあるのに
手袋タイプはイマイチなんだよね~・・・
今年もかわいい手袋探し 頑張ろぉ~っと



今日もSmile




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    marionに「紫外線に負けるな!」の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     まもなくBelle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



この記事に含まれるタグ : ジェルネイル UVカット 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-145.html

2011/04/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ソコは寝やすい場所デスカ?

   ↑  2011/02/13 (日)  カテゴリー: Maria日記
まずはmarionのお話
前回のネイルがだいぶ浮きがひどくなっていたので
(ジェルネイルはマニキュアみたいにポロポロ欠けたりしないで爪からはがれて浮いてくるんデス
ネイルチェンジしました



今回は 爪の長さを長めにしたので
おとなしめなピンクで変形フレンチです
爪長いし、ナナメのラインだから 指も長く見えてくれるかなぁ~・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて ココからが本題
昨日は一昨日のおサボりを取り返すべくパソコンに向かっていたら
甘えん坊Mariaがmarionのお膝にちょいちょいタッチして『抱っこ』を要求
marionはテーブル&イスでパソコンしてるのに時々お膝に乗りたくなるらしい

Mariaの要求ならmarion抱っこしちゃいますよ
で、抱っこしてもらって満足すると 
marionがパソコンに向かう中Mariaは・・



爆睡
っていうか、こんな変な体勢なのにイビキまでかいて寝てる

上から見るとこう



なんか寝にくそうだし、落ちそうでしょ~
もっと寝心地イイところで寝ればいいのに・・・



あ・・・写真撮りまくってたら眠そうな顔で邪魔にされた
ハイハイ 好きな所で寝てください


にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
その体勢はmarionの趣味だけどそこイイ場所でしょ

携帯の方はコチラ にほんブログ村



この記事に含まれるタグ : ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-89.html

2011/02/13 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
