Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: ネコ の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続・marionとネコちゃん

   ↑  2011/05/31 (火)  カテゴリー: marion日記
以前ご紹介した marionと仲良しのご近所のネコちゃん (前回のお話はコチラ

vpcZk.jpg

時々しか会えませんが、
仕事帰りに会う時は「ニャア」って呼び止められます

コチラ 朝の写真はおメメが小さいですが

続・marionとネコちゃん


夕方はこんなにくりくりってしてかわいいのよ~

続・marionとネコちゃん


marionの足元でなんだか落ち着いちゃってマスヨ・・・
ヨシヨシってしてあげると・・・

続・marionとネコちゃん


甘えてきます

帰り際にはやっぱりmarionの足に纏わり付いたり、
「ナァ~ンみたいな甘えた声で呼びながら少しの間追ってくるので
marionは 振り返り振り返り、後ろ髪を引かれながら帰って行くんですが・・・
ネコちゃんの そんなかわいい姿にメロメロになりながら癒されてマス


この子を見てるとネコちゃんもかわいいなぁ~って思っちゃうわ




今日は全く出番ナシのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう






この記事に含まれるタグ : ネコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-201.html

2011/05/31 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

marionとネコちゃん

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: marion日記
marionが通勤途中・・・仲良くなったネコちゃんがいるんですよ



このネコちゃんです
・・・えっと・・・
このお写真は明るい時間帯に撮影したのでお目々が細く写っていますが
実際は夕方によく会うのでもっとかわいいお顔が見れます

このネコちゃん・・・すいぶん人懐こいようで
見かけると『なぁ~んって感じで声をかけてくれるので
立ち止まって待ってると側に寄ってきて「触って~って甘えてきてくれマス

ヨシヨシってすると『ゴロゴロ~』って喉を鳴らしながら
ナゼか靴を舐めてくれるんですよ・・・・・・え~っとぉ・・  ナゼ

ま、それはともかく
おウチに帰ろうとすると『まだ帰っちゃイヤ~って感じに
甘えた声を出しながら足にまとわりつきながらしばらく後をついてくるんデス・・・
ついつい 後ろ髪引かれちゃいますよね

そんな 甘えながら寄って来るネコちゃんの様子を動画でドウゾ



誘拐出来ちゃいそうだよ・・・



ネコちゃんに負けちゃいそうなMariaに応援の『ポチッ』をよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



この記事に含まれるタグ : ネコ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-58.html

2011/01/14 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

