Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: レザーカラー の検索結果)

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

marionの手仕事

   ↑  2011/05/03 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
今日はMariaさんはお休み~ marionの報告イロイロです

まずはコチラ

marionの手仕事
marionの手仕事


カラー&チョーカー

姉達のワンコ・プレゼント企画・ご注文を合わせて
カラー 4個、チョーカー 6個作成しました


続いてコチラ

marionの手仕事


パワーストーンのお守り(?)
ローズクオーツ、レッドタイガーアイ(・・・だったと思う)、水晶が編みこんであります

marionの手仕事


八ヶ岳のアウトレットでパワーストーンを見つけたので色合いで石を選んで作ってみました
着けるとこんな感じ

marionの手仕事


あ・・・もちろんMariaサン用ですよ~
なので、なるべく金具を使わないように、着け外ししやすいように考えて
ちょっと失敗したけど、一応長さは調節出来るようにしました

作るの楽しかったので、また作ろうかな



最後はコチラ

marionの手仕事


marionのNEWネイル

「大人のフレンチネイルにオススメ」の言葉に惹かれて買った白ジェルと
白のシェルでダブルフレンチ

ハッキリした白より手が優しく見えるかなぁ~・・


以上・・・お出かけしてないのになんだかんだと意外と忙しくしてる
marionの手抜き記事デシタ



    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    手仕事頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-172.html

2011/05/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント企画・・・その後

   ↑  2011/04/03 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
昨日のお散歩の記事は明日にして
今月始めのプレゼント企画のご報告デス

途中、東日本大地震という大変な事がありましたがMaria地方は被害も無く・・・




無事 完成しました

壮祐くんのカラー




そして、仙台で頑張ってる
りんしゃん&しんくんのチョーカー




で、もう一つは最初にご注文頂いたお友達サン リンちゃんの分
なんと、ピンクのチョーカーは同じ名前のコッカーさん用なんですよ
とっても早くご注文頂いたので、作業の関係上 プレゼント品と一緒に作成しました


今回お作りしたカラー&チョーカーは
みんなの気分が落ち込んだ時期なのでmarionの独断ですが・・・
『希望』の思いを込めて(希望の星) を入れました






壮祐くん、リンちゃんは無事お手元に届いた様です
りんしゃん・しんくんの発送は様子を見て・・ お邪魔にならない時期に送りたいと思います


参加いただいた皆さん ありがとうございました



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    皆さまの暖かい応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     来月早々Belle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-142.html

2011/04/03 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

イイ味が出たぁ~

   ↑  2011/03/19 (土)  カテゴリー: ワンコグッズ
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています



*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さま 各自の判断でお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、本日はMariaサンはお休み~
この子が登場デス

旧ブログ『Ave!?Maria』からご存知の方はお久しぶりの




marion実家のワンコ ライくんです

去年の8~9月頃(?)かなぁ・・・
Mariaに昔




このカラーを作った残りのヌメ革でライくんともう1ワンのレオくんという姉たちのワンコさんにカラーを作ったんデス
先日 白のNewカラーを渡した時に以前のカラーをちょっと拝見

毎日ずっと着けていてくれたカラー・・・・




こんなイイ色になってました~


デザインが違うから雰囲気は違うけど、ツヤツヤのアメ色 違う革みたいでしょ
これぞヌメ革作品の醍醐味

こんなイイ味を出してくるなんて予想外で嬉しかったデス



***** お・ま・け *****

今日の内容に興味無いわぁ~って方にちょっぴりおまけ
昔のMariaの動画デス


携帯の方はコチラ  ホリホリ・・

クッションにボール隠されて一生懸命掘ってマスヨ~



いじわるされてるMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking

この記事に含まれるタグ : 動画 marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-128.html

2011/03/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

不安・・・感じてる!?

   ↑  2011/03/17 (木)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています
今日もまだ冷え込んでいますね~ もう3月中旬なのに・・・
被害を受けた方々が体調を崩されないことを願うばかりです




不安なニュース、嬉しいニュース、余震のニュースなどに加え
チェーンメール、デマ情報など様々な情報が溢れていますね
よく考え、混乱の原因になる間違った情報を発信してしまわないように気をつけていきたいデス


そんな中、新聞に気になるニュースがありました

地震報道を見ている家庭の幼い子供が情緒不安定気味になっているそうです

大人でも不安を感じ、気分が沈むニュースが多いですよね~
子供達は内容は分からなくても家族の様子、ニュースの映像から恐怖を感じ取っているそうです・・・・
お子様がいるご家庭では気をつけて、恐怖を減らしてあげて欲しいデス




さて、我が家のお子様(?)Mariaサンは~というと




恐怖は感じてないらしく 平和に爆睡中~




ぷっ・・・・おもちゃと一緒にネンネなんて ホントお子ちゃま~

寝てばっかりいると おメメが開かなくなっちゃうぞぉ~




イヤイヤ・・・そんなにぱっちりは逆に怪しいし・・
どうせウマウマ絡みデショ~




・・・・・わかりました・・・・・

結局 モデル代としてウマウマをせしめたMariaサン
その目力・・・すごいよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちょっと気分が落ち込んでたmarion・・・
でもコチラはちゃんと作業中~




壮祐くん、りんしゃん&しんくん へのプレゼント品デスヨ
元気パワーも一緒に届けられるように頑張って作ります 待っててね~


あと 嬉しいことに気に入ってくれたお友達さんからもお問い合わせ&ご注文もらってます
ソチラも気合入れて作りますのでもう少しお待ちくださいね~


この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー レザークラフト 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-126.html

2011/03/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント抽選会♪

   ↑  2011/03/06 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
『応募者 募集中~★』に参加頂いた皆さん 参加ありがとうございます
では早速プレゼント抽選会もようをお伝えします

抽選を担当するのはモチロンMariaサン
抽選方法はコチラ

 
クリックすると別窓で拡大します


公平を期すために、毛布で目隠ししたハウスにMariaさんがスタンバイ
手前の抽選用紙にはmarion側の左端から応募者のお名前を記入
Maria側にはフードをセット・・・
Mariaが最初に選んだ所が『当たり』デス

いちおう、真ん中が有利にならないようにあみだくじ形式にしました
これでmarionにも結果はスグに分かりません

********************************************

カラーの抽選用紙はコチラ

☆カラー抽選用紙☆

では抽選表をチェックしながら抽選の模様を動画でドウゾ


携帯の方はコチラ  カラー抽選会

・・・・Mariaサン・・・
あなたのお鼻 なんでそんなに機能してないかなぁ~
結局ひとつぶ見つけられずお残し

これはワンコとして大丈夫なのか

それはともかく

★カラー抽選結果★



壮祐の”おかあさん”さん おめでとうございます~

      壮祐の”おかあさん”さんは下のボタンからmarionにご連絡ください
      ※ 付け方に好みがありますので、「首周り」ではなく使用している首輪を元に
        サイズは入力してださい

             


********************************************

チョーカーの抽選用紙はコチラ

☆チョーカー抽選用紙☆

では抽選表をチェックしながら抽選の模様を動画でドウゾ


携帯の方はコチラ  チョーカー抽選会

これまた 犬としての能力が微妙な事を見せつけましたが・・・
今回はなんとか完食
・・・って 目的が違ってましたね

★チョーカー抽選結果★



りんママさん おめでとうございます~

      りんママさんは下のボタンからmarionにご連絡ください
      ※ サイズは頭の一番大きい所を測って入力してださい
        かぶり物が苦手な場合は大き目に作りますのでご相談ください

             



********************************************

残念ながら 抽選に外れてしまった皆さん・応募し忘れちゃったお方・・・
また気まぐれにプレゼント企画を発表することもあるかもしれませんので
期待しないで待っててください


微妙な「犬としての能力」を見せつけて抽選を頑張ったMariaに
     応援の「ポチッ」をよろしく

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking






 お・ま・け

やっぱり「諦められないわ~」っていう奇特な イエ ありがたいご要望があれば検討しますので連絡してみてください
商売では無いので、時間はかかると思いますし、材料費程度+送料はお願いしますが、
お友達サンであれば、少量なら受注を頑張ってみます

  ※ もちろん今回のプレゼント完成後の作成になります
  ※ また、状況によってはお断りすることもありますのでご了承ください

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-113.html

2011/03/06 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
