Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: レザークラフト の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コッカーチャーム★

   ↑  2011/05/08 (日)  カテゴリー: Maria日記
金華山登山をした5日、
東日本大震災支援チャリティーでrinmewさんが作られたコッカーチャームを受け取って来ました

コッカーチャーム★


1つは完成品、1つは違う使い方をしたかったので革だけでお願いしました
しっかりと厚みがある本革のチャーム・・・
ブログで見てたよりステキ

Mariaは登山疲れでこの通り

コッカーチャーム★


爆睡してるので早速加工

側面、裏面をツルツル&ピカピカに整えて
表面は保護&防水の為に天然素材で作ったオリジナルワックスを塗り、
先日買ったパーツ類を取り付けて
完成~

コッカーチャーム★


首輪部分にはMariaのイニシャル『』をつけて
marionオリジナルになりました

革だけでお願いした方は少し大き目だけど

コッカーチャーム★


ストラップに取り付けマシタ
すっかりコッカーずくしのストラップになったよね~

rinmewさん・・・ステキなチャームをありがとうございました




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    頑張ったアメコカ登山隊♪に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




この記事に含まれるタグ : レザークラフト marion作品 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-177.html

2011/05/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

コンテスト入賞写真♪

   ↑  2011/05/04 (水)  カテゴリー: Maria日記
このゴールデンウィークに入ってから、
栄で開催されている『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展に買い物のついでに行ってきました
目的はやっぱりMariaサンのお写真・・・
コンテストの展示会場はこんな感じ

コンテスト入賞写真♪


Mariaサンはこの写真で応募しましたよ

コンテスト入賞写真♪


カメラ目線ハズしてます・・・
で、Mariaの写真の下には

コンテスト入賞写真♪


昔通っていた公園で会っていたハグくんがいました
ハグくん「おちり」がとってもプリチーよ~

モチロンmarionと一緒に行ったmarion母はMariaに投票してきました
たくさん投票してもらえるといいな~

あっ そうそう・・・
お買い物ではこんなのを買って来ましたよ

コンテスト入賞写真♪


まずは パワーストーン
・・・ちょっとハマったのでまたお守りを作る予定

今度は青系で、青メノウとブルーレースと水晶

お店の人によると、健康と気持ちを落ち着けてくれる効果があるらしいデス


コンテスト入賞写真♪


続いて革のパーツ類を選んでストラップとかを作ってもらえるというお店があったので
使いたいパーツだけ選んで買いました

早速 marion母の頼みで

コンテスト入賞写真♪


名前入りのストラップを作成~
お花で少しかわいらしくなりましたよね
せっかくのなのでラッピングをして渡します

残りはmarionが使う目的があったので
完成したらまたご紹介しますね~

・・・あり  今日もMariaサンお休みしちゃった~
じゃぁ 最後にコチラ・・・


携帯の方はコチラ  ボール遊び

こんな風に遊んで過ごしてますよ~


あ・・・あと コチラUPしました




お暇だったら見てください
フラッシュを使用しているので、携帯は対応している機種しか見られません・・・
パソコンから見てくださいね~




    ★ お知らせ★


名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、

その一環の「うちの子自慢コンテスト」

      Mariaの写真が展示されます



コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・

行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す



期間:2011年4月22日~5月8日まで





marionも投票してきましたよ~








ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    またまた手抜き気味なmarionに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



この記事に含まれるタグ : marion作品 レザークラフト 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-173.html

2011/05/04 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

不安・・・感じてる!?

   ↑  2011/03/17 (木)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています
今日もまだ冷え込んでいますね~ もう3月中旬なのに・・・
被害を受けた方々が体調を崩されないことを願うばかりです




不安なニュース、嬉しいニュース、余震のニュースなどに加え
チェーンメール、デマ情報など様々な情報が溢れていますね
よく考え、混乱の原因になる間違った情報を発信してしまわないように気をつけていきたいデス


そんな中、新聞に気になるニュースがありました

地震報道を見ている家庭の幼い子供が情緒不安定気味になっているそうです

大人でも不安を感じ、気分が沈むニュースが多いですよね~
子供達は内容は分からなくても家族の様子、ニュースの映像から恐怖を感じ取っているそうです・・・・
お子様がいるご家庭では気をつけて、恐怖を減らしてあげて欲しいデス




さて、我が家のお子様(?)Mariaサンは~というと




恐怖は感じてないらしく 平和に爆睡中~




ぷっ・・・・おもちゃと一緒にネンネなんて ホントお子ちゃま~

寝てばっかりいると おメメが開かなくなっちゃうぞぉ~




イヤイヤ・・・そんなにぱっちりは逆に怪しいし・・
どうせウマウマ絡みデショ~




・・・・・わかりました・・・・・

結局 モデル代としてウマウマをせしめたMariaサン
その目力・・・すごいよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちょっと気分が落ち込んでたmarion・・・
でもコチラはちゃんと作業中~




壮祐くん、りんしゃん&しんくん へのプレゼント品デスヨ
元気パワーも一緒に届けられるように頑張って作ります 待っててね~


あと 嬉しいことに気に入ってくれたお友達さんからもお問い合わせ&ご注文もらってます
ソチラも気合入れて作りますのでもう少しお待ちくださいね~


この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー レザークラフト 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-126.html

2011/03/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

こんなん 作りました♪(marion編)

   ↑  2010/12/30 (木)  カテゴリー: marion日記
前回、前々回とレザークラフトのMariaグッズをご紹介しましたが
今回はmarion用デス

Mariaのカラー 第3作目の赤&蛇革とお揃いになるように
コレを作りました



カラー&リードのミニチュアじやあありませんよ

使い方はこう



そう グローブホルダーです


ここ数年 年に1組は片手紛失で手袋が使い物にならなくなっていたんですよ~
気に入った手袋の片手紛失って悲しいですもんね
そこで思い立って カラーの残り革が活躍

おかげで昨年・今年と同じ手袋使えてます




今年もあと1日ですねコチラも忘れずポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザークラフト 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-44.html

2010/12/30 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

