Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: 動画 の検索結果)

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2

   ↑  2011/11/30 (水)  カテゴリー: お出かけ
さて 伊豆旅行2日目デス

2日目の始まりは・・・・モチロン弓ヶ浜の浜辺
気持いい朝ですね~

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


途中 キレイな砂浜を見つけ

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


しばし休憩~

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


しまった・・・・ Mariaサン コッカーじゃなくなってる

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


それにしても 海の色キレイ~

その後ものんびり移動して 2日目の目的地
『伊豆マウンテンドッグラン』に到着~

ココは 昔みかん畑だった斜面を利用したドッグラン
楽しいオーナーさんが受付してくれますよ
オーナーさんのオススメは
「お洋服を脱いで開放感を味わいながらいっぱい走り回りましょう

平らな場所が少ないんですが

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


お山が好きなMariaにはバッチリ

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


お洋服は脱がなかったけど
と~さんとmarionを残して自由にいっぱい走り回ってました
その様子を動画でドウゾ


携帯の方はコチラどこ行くんですかぁ?

視界から消えちゃいました・・・・っていうか
よその子は みんなPTAさんのそばにいるのに
Mariaサン 自由すぎでしょぉ~

その後は『旅の駅 ぐらんぱるぽーと』に立ち寄って

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


またまたドッグランで遊んだあと

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


この旅行2回目の ソフトクリーム

のんび~り気ままに伊豆の旅 その2


Mariaサン もらいすぎじゃないですかぁ~

とまぁ そんなこんなでまたまたのんびりとすごし
2日目の宿泊地に向かったのでした

あっ 2日目の宿泊地はお宿でしたよ


そして また続きま~す


のんび~り気ままに伊豆の旅 その2




自由気ままなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

この記事に含まれるタグ : 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-283.html

2011/11/30 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初チャレンジの出来は!?

   ↑  2011/11/20 (日)  カテゴリー: ワンコご飯&おやつ
Mariaサンの毎日のオヤツにmarionはいいつもクッキーを作っているんですが
今回 こんなものを作ってみました

初チャレンジの出来は!?


早速Mariaさんのチェックが入ってますがぁ~

初チャレンジの出来は!?


ササミクッキーとレバークッキー
・・・まぁ これもクッキーには違いないけど
いつもの さつまいも・かぼちゃなんかの野菜クッキーと違って
原材料の半分近くがササミやレバーなんですよ

ササミジャーキーより簡単に出来るかなぁ~ってチャレンジしてみたんですが
ササミクッキーは確かにイイ
でも レバークッキーは意外と水分が多く 悪戦苦闘して作りました

そう言われれば分かるような
悪戦苦闘の跡の打ち粉(小麦粉)がクッキーにいっぱい付いてるでしょ


それでは お待ちかねのMariaサン どっちから食べますか~


携帯の方はコチラどっちから食べる?

今回はレバークッキーからいきましたが ホントは特にこだわりはないらしいんですよ・・・
っていうか どっちを先にしても結局両方とモお口に入れちゃもんね


さぁ 次回はお出かけ報告ですよぉ~




頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

この記事に含まれるタグ : 動画 おやつ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-280.html

2011/11/20 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaの特技!?と手抜きネイル

   ↑  2011/09/10 (土)  カテゴリー: Maria日記
実はmarionがちょっとツボなMariaの特技があるんです・・・
marionが教えた技じゃないのでいつ披露するのか予測不可能で
なかなか撮影が上手くいかないんですが
今回撮影に成功したのでちょっと披露しちゃいます


携帯の方はコチラMariaの特技

え~っと・・・
短かったんですが分かりました

Mariaサン、おもちゃをくわえたまま吠えるんですよ
ワンワンしたいけどおもちゃは大切らしいです・・・
おもちゃを落とした後も性格悪 全開デスし

今回は布のおもちゃなので落ちやすいですが、
たまごちゃんだともっと上手にやってますよ~


昔、絵本で『お口に物をくわえたワンコさんが
川で水面に映るった自分の姿に「ワンワン」吠えて
くわえてた物を落としてしまう』

っていうお話を読んだ事があったので
初めて見た時は「こんな事か出来るんだってビックリしましたよ~


コレってみんな出来る事なのかな~


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


話は変わってmarionのネイル

Mariaの特技!?と手抜きネイル


前回のネイルから放置しすぎて伸び伸びだったので
少し短めにしました

パールベージュのグラデーションにレース風(?)の模様のポイントの手抜きネイル~

このベージュのベースはアイシャドーをアイシャドーチップでポンポンっと乗せた楽ちんグラデーション
時間かけないで手早く完成させたかったんだよね~

って メンドウなら止めちゃえばいいのかもしれないけど、
かれこれ 3年くらいは爪にジェルを塗らずに過ごし日が無いmarion・・・
自爪だけだと感覚に違和感を感じるし
肌に爪が当たると痛い、なんだか無しで過ごせないのよね~

次回は気合い入れて頑張るぞ


ちなみに・・・Maria家 明日からちょっとお出かけしてきま~す
戻ったら お出かけの報告しますので待っててね


意外な(?)特技を持ってるMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




この記事に含まれるタグ : 動画 ジェルネイル 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-266.html

2011/09/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

真実のMaria・・・・

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: Maria日記
・・・・先日みそべんさん『可愛い女の子って感じ』ってコメント頂きましたが・・・・
実はMaria とんでもなく性格が悪いんです

普段からまあまあ性格が悪いと思うケド 一応合格を出してます
が、おもちゃを持つと人格 犬格が変わるんですよ

たとえば

真実のMaria・・・・


こんな感じ~・・・   イジワルそうでしょ~

そしてさらに

真実のMaria・・・・


・・・・性格悪さ全開・・・・

育て方間違えたよね


そんな性格悪なMariaサン 「見たいわ~」って物好きサンはコチラ
  ※注  ビックリしないでね~


携帯の方はコチラ「くまちゃんはあげませんから!」

  半分ヒステリーが入って性格 超悪 デショ



超 性格悪なMariaに「ダメよ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html

2011/08/28 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

秋・冬の新作(?)試作品~♪

   ↑  2011/08/10 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
少し早いですが・・・秋冬向けの新作(?)の試作品を作っちゃいました


『M’s』は秋冬

「くまいぬ」プロジェクト  を推進します

あっ ちなみに・・・
皆さま「くまいぬ」ってご存知ですか

何犬に見えますか?


これのことですよ~

marion 今年の秋冬は「くまいぬ」増殖に力をいれようかと思ってマス

で、肝心の新作(?)はコレ

秋・冬の新作(?)試作品~♪


ボアの耳が付いたスヌード
モチロン 『オリジナルすぬっちょ★』「くまみみ」のオプションも用意予定

ではモデルさんの登場で~す

秋・冬の新作(?)試作品~♪


今回はMariaのかわりにMariaの「くまちゃん」がモデル

秋・冬の新作(?)試作品~♪


横から見た所~

秋・冬の新作(?)試作品~♪


後ろからはこんな感じ
秋冬はこんなスヌードを着けて正体不明の犬になってみませんかぁ~


って写真撮影をしてると
自称トップモデルのMariaサン登場・・・・

秋・冬の新作(?)試作品~♪


試作品をチェックしてますねぇ~・・

秋・冬の新作(?)試作品~♪


あっ  なんだか不機嫌

そしてこの後こうなりました


携帯の方はコチラくまちゃんはどうなった!?

・・・・まだまだ専属モデルは譲れないようですよ~



「くまちゃん」にヤキモチやいちゃったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






この記事に含まれるタグ : 動画 marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-257.html

2011/08/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
