Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: 姉の犬 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

弟分の旅立ち・・・

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日、marionの元に訃報が届きました

Mariaの弟分 marion実家のライくんが




虹の橋へ旅立ちました

階段から落ちるという事故で頭をぶつけ、脳内出血だったそう・・・

ライくんはまだ 5歳・・
若く突然の知らせに驚いて言葉も涙も出ません
まだ信じられないし、実感が湧きません・・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ライくんが初めてMariaと会ったのはまだ2~3ヶ月のパピーの時
実家に来てから1ヶ月位で いきなりのお泊り保育でした

弟分の旅立ち・・・


パピーの怖いもの知らずでMariaに纏わり付き
Mariaから『教育的指導』を受けていたなぁ~・・・

弟分の旅立ち・・・


Mariaの弟分であることが決定づけられた出会いデシタ

その後も時々お泊りに来たので

弟分の旅立ち・・・


弟分の旅立ち・・・


marion作のお揃いTシャツで公園にお出かけしたりして2ワンコ生活を楽しみました


実家に行くとMariaはスキを見てリビングを抜け出し
ライくんのお部屋に行ってライくんのトイレを使うのがお約束・・・

ライくんと

弟分の旅立ち・・・


ミカン取りゲームをしたり(ミカン取りゲームの記事はコチラ→

弟分の旅立ち・・・


おすもうをしたりしていました(おすもうの記事はコチラ→

ついこの間も会って遊んだのを報告したばかり・・・(この前の記事はコチラ→
Mariaの遊び相手がいなくなっちゃったね
marionも この前の首輪が最後のプレゼントになっちゃったよ・・・

ビビリで、甘えん坊で、うれションがちょっと困ったちゃんだったけど
Mariaが一番仲が良くて 「Maria家の子」みたいな存在だったライ
最後のお別れができなかったのがとても残念です・・・


元気だった姿を見たばかり・・ ライの眠りについた姿を目にしていないので
今は記事を書きながら頭の中を整理している感じです
悲しいけど 実家に行って、ライのいなくなってしまった空間を実際に感じたら
今回の訃報をちゃんと理解できるのかもしれません・・・




この記事に含まれるタグ : 姉の犬 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-227.html

2011/06/28 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのお正月 2

   ↑  2011/01/04 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日に続きMariaのお正月の過ごし方 続きましてはmarionの実家

と~さん実家と同じようにウマウマに大興奮のMaria
疲れもだいぶ蓄積してきましたが、marion実家の雷くんとシッカリ遊んで来ました



そうそう・・まずは「遊ぼっか~」「うん、いいよ」って挨拶からね 



ご挨拶が終わったら やる気を確認して



大暴れ
では 動画でMariaと雷くんの取っ組み合いをお楽しみください



楽しかったね
そんなお正月の帰省を終えたら



あ・・・・Maria 終わっちゃったね・・・・




Mairaは終わっちゃったけど皆様こちらをポチっとお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


この記事に含まれるタグ : 実家 姉の犬 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-47.html

2011/01/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

