Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: 実家 の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お友達さん紹介!?

   ↑  2011/03/15 (火)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます



被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています

東京電力地域では計画停電が始まりましたね
不安な思いをした方々が不便な思いまでされている・・・
一日も早く電力不足が解消されるのを祈るばかりです


marionに出来る事・・・
節電はもちろん心掛けますが、Maria地方は直結していないようなので
直接応援が出来る『募金』頑張りマス!

「Yahoo!」では溜まっているポイントを募金出来るので早速「ポチッ」・・・
そんな善意が3日間で驚くホド集まったようです

「TSUTAYA」もポイント募金があるようなので、
あまり使っていないので期待できませんがチェックしてみます

「楽天」もチェックしたのですが、こちらは各店舗での募金のようなので
良く調べてみてからにします・・・

もちろん現金でも募金してま~す
微力なmarionの募金ですが皆さんの善意と集まれば出来る事もあると思っています




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雪山に行った翌日
と~さん実家にも行きました




行きつけの隣の公園にお散歩に行き




るんるん気分でひとっ走り~




そして馴染みのお友達サンをご紹介~




って・・・それはお友達さんじゃなくて『はにわ』さんです

今では興味ナシでスルーする『はにわ』さん・・・
初対面の時はくんくんあいさつしてたし、なぜだか「ビクッ」とひびってたでしょ~・・


ところで・・・・・
と~さん実家ではおかあさんにMariaを少し預かってもらってお買い物に行ったりもします

パピーの頃からよく行ってるし、おかあさんも可愛がってくれるから好きなハズなのに
お留守中、なぜか持参したトイレのシーツをホリホリしてビリビリにし、
そこで眠ってるらしいMariaサン・・・

なんとなく感じてはいたケド
困った内弁慶ちゃんです



この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-123.html

2011/03/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

芝生広場の使い方

   ↑  2011/02/14 (月)  カテゴリー: Maria日記
今日はバレンタインですね~
皆さんチョコを渡してますか

marionは昨日、3連休初日に用意したチョコを配りに
と~さんの実家に行って来ました
もちろん、Mariaもお供
お散歩も実家のすぐそばの公園に行きました



この公園はいつもの山の公園と違って
広々とした芝生がたくさんあります
なので、その芝生を走って



走って



走り回って来ました~



うん イイ走りっぷりだったよぉ~
楽しかったね



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
遊んだ後はまったりね~って と~さん寝るの早すぎ・・

携帯の方はコチラ にほんブログ村



この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-90.html

2011/02/14 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのお正月 2

   ↑  2011/01/04 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日に続きMariaのお正月の過ごし方 続きましてはmarionの実家

と~さん実家と同じようにウマウマに大興奮のMaria
疲れもだいぶ蓄積してきましたが、marion実家の雷くんとシッカリ遊んで来ました



そうそう・・まずは「遊ぼっか~」「うん、いいよ」って挨拶からね 



ご挨拶が終わったら やる気を確認して



大暴れ
では 動画でMariaと雷くんの取っ組み合いをお楽しみください



楽しかったね
そんなお正月の帰省を終えたら



あ・・・・Maria 終わっちゃったね・・・・




Mairaは終わっちゃったけど皆様こちらをポチっとお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


この記事に含まれるタグ : 実家 姉の犬 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-47.html

2011/01/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのお正月 1

   ↑  2011/01/03 (月)  カテゴリー: Maria日記
お正月・・・みなさんどんな風に過ごしてますか

Maria家は年末~年始にかけてと~さん実家(車で20分くらい)、marion実家(車で1時間くらい)と
渋滞とは無縁の近場帰省をしてました
遠くに出掛ける楽しみは無いけど、楽チン帰省は助かるわ

年末年始は人も多いしウマウマも多い
誰かが何かを食べるたびに大慌てでウマウマをおねだりしまくり
Mariaのテンション上がりっぱなし
ハイテンションすぎるMariaはと~さんにガウって流血事件を起こしてました
ホント どうしたら『落ち着き』ってものを覚えるんだか・・・



・・・なんで「どや顔」でご挨拶かなぁ~・・



さて、帰省先のと~さん実家では隣の公園を新年初散歩
寒いから暖かいお洋服着て行きましたよ



高いテンションで突っ走っていきます・・・
行き慣れた公園なのにうろうろと隅々までパトロール



隣の神社の方まで覗き込んでチェック



不審なものは無かったようデス



ハイ お疲れ様デシタ



イヤイヤ・・・あなたは飛ばし過ぎてダウン気味だけど
まだお正月は終わらないよ~



ネムネムでもこちらをポチっとお忘れなく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村


この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-46.html

2011/01/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

