Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: 消しゴムハンコ の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!

   ↑  2011/06/02 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
この前の週末はオリジナルすぬっちょの新作も作りマシタよ~
生地はコレ

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


薄い黄色のムラ染めと、薄い夏用生地デス

これに

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


marionのツボだったおとぼけ風味のシーサーと
やっぱり外せない コッカーシルエットの模様を付けて・・・
完成したのが~

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


コレ
名前をつけるなら「南国シーサーすぬっちょ」「ラブリーコッカーすぬっちょ・夏ver」とかでどうでしょ~

今回は進化して、
昨日ご紹介したラベルと一緒の素材で作った

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


タグも付けてみました
『M』はモチロンMariaの
写真はナイけど、裏側は骨マークになってます


我が家のトップモデル(?)さん・・・本日もお仕事頑張って~

まずは「南国シーサーすぬっちょ」

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


そんなこと言わないで頑張って~

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


うん エライぞぉ~
このすぬっちょ、夏に着けても暑そうに見えないように白系裏地にしてみました・・

続いて 「ラブリーコッカーすぬっちょ・夏ver」

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


コチラは薄くてガーゼみたいにやわらかい生地なので
marionの好みで裏地&模様は赤をチョイス

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


ハイハ~イ かわいい、かわいい・・・

オリジナルすぬっちょも進化したぞぉ~!!


あっ ゴメ~ン・・・バレた




明日は『プレゼント企画(予告編)』です
marion作 オリジナルすぬっちょを狙ってみたいなぁ~ってお友達サン
チェックしてくださいね~





適当にしか褒めてもらえなっかたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう






この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-203.html

2011/06/02 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

またまたオリジナル品~♪

   ↑  2011/06/01 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
雨の週末・・・
日曜日なんか雨もだけど、風も強くてお出かけする気になんかならなくて
marion、こつこつ作業しちゃいマシタ

作ったのはコレ

またまたオリジナル品~♪


オリジナルラベルデス

これを

またまたオリジナル品~♪


スヌード基金のスヌードにペタッとしたり

またまたオリジナル品~♪


HIROさんのチャリティースヌードにペタッとしたり

>


コレもmarion作ですが、カフェマットホルダー

またまたオリジナル品~♪


カフェマットにペタッとしたりしてもイイんですが~・・・

今回はコレ

またまたオリジナル品~♪


数年前にじぇにマでGETした白地にマルチドットのカラー
同じく、数年前にハグ家のかあしゃんから頂いたアポロイメージのカラーにペタッとしました
ピンクバージョンは合う糸が無くて焦げ茶色で縫ったら縫い目がイマイチだわ・・・・

それはともかく、お約束のモデルさん登場~

またまたオリジナル品~♪


えっ 見にくいですか
じゃあ

またまたオリジナル品~♪


コレで見えます
名前はサイドにくるようになってます

またまたオリジナル品~♪


・・・・あなたはウマウマ見てただけでしょ~・・・・


明日はオリジナルすぬっちょの新作をご紹介するのでまた見てね~



グダグダなモデルっぷりのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-202.html

2011/06/01 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルスヌッチョ~★

   ↑  2011/05/24 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
本日は 先日ご紹介した『オリジナルT~☆』の続編デス

オリジナルスヌッチョ~★


この生地に同じハンコをポンポンして

オリジナルスヌッチョ~★


赤・ピンクのオリジナルの生地を作り・・・

オリジナルスヌッチョ~★


それを使ってスヌード&シュシュを作りました~
ハンコ模様だけじゃ淋しいとイケナイので

オリジナルスヌッチョ~★


折り返しはハンコ模様とお揃いの色でワンポイント
かわいらしくなったかな~


では早速・・・・Mariaサ~ン 出番ですよ~

まずはスヌード

オリジナルスヌッチョ~★


名前&肉球がちゃんと見えててイイ感じ

オリジナルスヌッチョ~★


似合ってるよ~
やさしいピンクでお顔もやさしく見えるよね


続いてシュシュ

オリジナルスヌッチョ~★


やっぱり赤もかわいいかも~
でも シュシュは模様が少し見えにくいね~


オリジナルスヌッチョ~★


ハイ・・・お待たせしました
モデル代のご褒美 おいしいのをご用意させてイタダキマス


で、気になる耐久性デスガ・・・・試しに一度お洗濯してみました
オリジナルTシャツはちょっと色落ちした感じ
でも スヌード&シュシュはほぼ色落ちしませんでしたよ~
案外使えるじゃぁ~ん




オリジナルスヌッチョ作りを頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-194.html

2011/05/24 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

オリジナルT~☆

   ↑  2011/05/20 (金)  カテゴリー: ワンコグッズ
お散歩にお洋服&スヌッチョが必需品のMariaサン

お洋服着せてると分かるんだけど
意外と胸の辺りは汚れて帰って来るんですよ~

でも、Mariaサイズ・・・小型犬さんに比べると少なくて
なので今回こんなのに手を出してみました

オリジナルT~☆


イオンのペットショップで500円のシンプルTシャツ
意外と形は悪くナイですよ

これにアイロンでキラキラストーン系のシートをくっつけてから着せる予定だったケド
Tシャツが赤なのに、シートも赤系で目立たなかったため断念・・・

でもこのままでは淋しすぎるるデショってことで

オリジナルT~☆


このハンコを作成しました

オリジナルT~☆


押すとこう

で、布にも使えるインクでポンポンっとして

オリジナルT~☆


Maria用オリジナルTシャツの完成

オリジナルT~☆


背中と胸に『肉球』、裾に名前入り
プリントしてあるものや、アイロンで貼り付けるシートより全然淋しいケド
これでなんとかなってくれないかなぁ~

さっ Mariaサン、試しにモデルしてくださいな~

オリジナルT~☆


・・・サイズ ぴったりのはずだったのに、モサッてきてるからピチピチだよ

今度、ママトリムで頭~背中をすっきりしてから着ようね

オリジナルT~☆


そんな事言わず~・・
他にもこのハンコで作ってみたいものがあるからモデルしてね




太ってはいないハズのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう




この記事に含まれるタグ : 犬服 marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-190.html

2011/05/20 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

まり袋!?

   ↑  2011/03/22 (火)  カテゴリー: marion日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます



*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さま 各自の判断でお願いします


*****お友達ブログさんにも色々とご紹介がありました*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます

  ど~なつのちから
    * Mariaも参加中のど~なつ同盟が募金のためにショップオープンしました

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です

ご賛同いただけましたらお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてここから本日のお話デス
今日はお祝に関するお話なので 「この時期に~」と不快に思われる方は下のボタンからお帰り下さい
  
  
  
  

  
『どんな話題もOKよ』という方だけ続きをドウゾ



以前ご紹介した「消しゴムハンコ」・・・
チュンチュルさんも、スポーツドッグのRUNくんAZUちゃんの雰囲気が伝わる
カッコイイ「はんこ」を作られてて
それを使ったらスタイリッシュなグッズが出来そうでうらやましくなっちゃいマシタ



でもね、marion「はんこ」を作ってブログでご紹介したのはいいけど
全然使いこなせてなかったんですよね~
なので今回は使用目的を持って 「はんこ」を作成してみました
今回の「はんこ」はコチラ




『のし『お祝です

そろそろ卒業&入学シーズンですもんね
marionの甥っ子・姪っ子もそうなのでそのお祝い用

これをMariaの「はんこ」と一緒に地模様が入った祝儀袋に押して




「ぽち袋」ならぬ『まり袋の完成

『まり袋を拡大すると こう




肝心なのは中身だって言われてるし・・・
これからは甥っ子・姪っ子には この『まり袋を活用する事にしようかな


他にもいいアイディアがあれば教えてくださいね~


そして 出番のなかったMariaサン・・・

P1060948.jpg


またしてもいたずらされてます





『まり袋イイんじゃない と思ったら応援の「ポチッ」ヨロシク
あ・・・思わなくてもヨロシクね

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html

2011/03/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
