Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 (タグ: 犬服 の検索結果)

total 5 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

幻の試作品!?

   ↑  2011/09/06 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
先日、壮祐くんにプレゼントした「くまみみ」付きオリジナルすぬっちょ★
試作をかねてMariaもお揃いで作ってあります

コレ

幻の試作品!?


幻の試作品!?


布を2色切り替えにしたので肉球柄も2色にしてみました

幻の試作品!?


うん ちゃんと『くまいぬ』になってますよぉ~


実はコレ ショップ出品用の試作だったんですが
切り替え部分の柄合わせだとか、色の組み合わせだとか、手間だとか考えた結果・・・・
ただでさえペースが遅いし、「くまみみ」の制作もあるので
ショップ出品は断念する事となりました


はぁ~・・・・ 上手くいかない事もあるよね・・・・

幻の試作品!?




ちょっと凹んだmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」







この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-264.html

2011/09/06 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

夏なのに・・・

   ↑  2011/08/18 (木)  カテゴリー: Maria日記
おひさしぶりで~す
お盆休み Maria&marionはのんびり過ごしていますが
のんびりしながらも ショップの秋・冬商品のために

夏なのに・・・

耳 作成中~
夏なのにボアにまみれて作業してます

同じく ショップに向けて

夏なのに・・・


モデルさんのお写真を撮ろうとしたら

夏なのに・・・


marionが他ごとやってる待ち時間で
Mariaの様子が怪しくなり

夏なのに・・・


撃沈~

起きてくださいよ~

夏なのに・・・


モデルさんもお盆休みですっかりぐてんぐてん・・・・
やっぱり秋冬モデルは『くまちゃん』


そうそう・・・
ボア繋がりでmarionこんなこともやってます

夏なのに・・・

昔 テディーベア作りにハマっていた頃
marion母に頼まれて作ったテディーベア
・・・なんと首が外れマシタ・・・

このベアの修理の様子&Mariaとの様子はまた明日~



だるだるなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-259.html

2011/08/18 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

秋・冬の新作(?)試作品~♪

   ↑  2011/08/10 (水)  カテゴリー: ワンコグッズ
少し早いですが・・・秋冬向けの新作(?)の試作品を作っちゃいました


『M’s』は秋冬

「くまいぬ」プロジェクト  を推進します

あっ ちなみに・・・
皆さま「くまいぬ」ってご存知ですか

何犬に見えますか?


これのことですよ~

marion 今年の秋冬は「くまいぬ」増殖に力をいれようかと思ってマス

で、肝心の新作(?)はコレ

秋・冬の新作(?)試作品~♪


ボアの耳が付いたスヌード
モチロン 『オリジナルすぬっちょ★』「くまみみ」のオプションも用意予定

ではモデルさんの登場で~す

秋・冬の新作(?)試作品~♪


今回はMariaのかわりにMariaの「くまちゃん」がモデル

秋・冬の新作(?)試作品~♪


横から見た所~

秋・冬の新作(?)試作品~♪


後ろからはこんな感じ
秋冬はこんなスヌードを着けて正体不明の犬になってみませんかぁ~


って写真撮影をしてると
自称トップモデルのMariaサン登場・・・・

秋・冬の新作(?)試作品~♪


試作品をチェックしてますねぇ~・・

秋・冬の新作(?)試作品~♪


あっ  なんだか不機嫌

そしてこの後こうなりました


携帯の方はコチラくまちゃんはどうなった!?

・・・・まだまだ専属モデルは譲れないようですよ~



「くまちゃん」にヤキモチやいちゃったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」






この記事に含まれるタグ : 動画 marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-257.html

2011/08/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

最先端『く~るびず』♪&ショップ再開で~す★

   ↑  2011/07/17 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
まずはお知らせ・・・
昨日予告していたmarionのお店受注を再開しました~ よかったら見てください



昨日・・・Maria家にお届け物が届きました

届いたのはコチラ
HIROさんが月1回やってみえるチャリティーショップの商品

最先端『く~るびず』♪


季節的に Maria用ヒエヒエとmarion用ヒエヒエとスヌードを買いました

まずはMaria用ヒエヒエ

最先端『く~るびず』♪


ちょっと表面に凹凸があってサラッとした感じでやわらかい生地なんですよ~
かわいいチェック生地でしょ

最先端『く~るびず』♪


保冷剤 4個もセット

それとお揃いで

最先端『く~るびず』♪


スヌードも購入

marion用ヒエヒエは

最先端『く~るびず』♪


茶系のタオル地で

最先端『く~るびず』♪


同じく保冷剤 3個付き
これでMariaと一緒にお散歩行かないとね~

では お待ちかねの(?)モデルさん登場~
あっ もちろんmarionは登場しませんので首にタオルヒエヒエをかけて
シュシュでタオルを止めてるmarionを『美人サン』で想像しておいてくださぁ~い

では ヒエヒエから~

最先端『く~るびず』♪


前で結んだらボーイスカウトのスカーフみたいでしょ
HIROさんによると、首周りに4個も保冷剤があるから
ズレてもちゃんと冷やしてくれるって事なんですが
凹凸ある生地のおかげか思ったより全然ズレないんですよ
・・・優秀だわぁ~

でもさ・・・やっぱりMaria

最先端『く~るびず』♪


こんな幅広スカーフでもド~ナツは欠かしませんでした

お揃いのスヌードと一緒に使ってお散歩行こうね

最先端『く~るびず』♪


Mariaサン・・ナゼだか何気に「ドヤ顔」してませんか・・・

HIROさん、早速使わせてもらってマス
便利でかわいい商品をありがとうございました

最先端『く~るびず』♪


チャリティーショップはコチラ

** @HOME **
月1回開催中ですので忘れずチェックしてくださいね~



ヒエヒエでお散歩を楽しむMaria&marionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





受注開始日を早めました
詳細はまたブログでお知らせしますね~

夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




この記事に含まれるタグ : 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-242.html

2011/07/17 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新作~♪

   ↑  2011/07/12 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日UPした土曜日のお散歩から使用していましたが、
Mariaに新作のシュシュを作りました~

新作~♪


ちょっと柄が分かりにくいけど、水色に青系の小花のプリント生地デス
そして、隣に並んでるのはお揃いのmarionのシュシュ


では、早速モデルさん登場~

新作~♪


えっ・・・イヤですか
そんな事言わないで頑張ってよぉ~

新作~♪


そうそう イイ感じ

新作~♪


おぉ~ 笑顔でカメラ目線だ(オヤツ目線とも言う・・

続いてmarionのシュシュ
好みで両側フリルにしたから、腕に着けると

新作~♪


こう・・・
お揃い具合は~

新作~♪


こんな感じ

「イイんじゃない~って思っていたら思わぬ落とし穴が

新作~♪


髪の毛に着けた時、この生地だともたつくし、伸びちゃうし・・・
せっかくの両側フリルがかわいく出ない・・・

片側フリルで作り直しかなぁ~
marionちょっとヘコむ・・
でも、気を取り直して・・・どうしても出ちゃう余り布で
こんな試作品も作ってみました

新作~♪


第1作目なのでイマイチの出来だったけど
すぬっちょに付けたり、かばんに付けたり出来るかなぁ~と考えて
まず簡単に・・・

『ちょんぼり』なんてどう
Mariaは頭ツルツルなんでイメージだけ~・・・

新作~♪


・・・・イヤなのは分かったから・・・・
Mariaサン そのニラミは止めて下さい



試作品がイマイチでヘコんだmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地はそろそろ終了にしちゃうかも・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-237.html

2011/07/12 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
