Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (タグ: 犬芸 の検索結果)

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

日々クンレン♪♪

   ↑  2011/04/26 (火)  カテゴリー: Maria日記
楽しいお出かけから帰ってまいりましたぁ~
報告は写真整理が終了してからUPしますのでしばらくお待ちくださいね~

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・




はい・・・どうしました
Mariaサン お顔がおかしなことになってますよ




・・・お口にアワアワがついてるじゃ~ん・・・


もう お分かりですかねぇ~・・
Mariaサンがすっごい目力で訴えてるのは




このウマウマ

犬芸は日々クンレン・・・今日もクンレン頑張ろうね~
ではクンレンを動画でどうぞ


携帯の方はコチラ  クンレン!

おいしかった~




    ★ お知らせ★

名古屋栄にあるセントラルパークで『カイくんと子どもたち~家族の絆~』展があり、
その一環の「うちの子自慢コンテスト」
      Mariaの写真が展示されます

コンテストのグランプリ&準グランプリには景品もアリ・・・
行かれたお友達さんはゼヒMariaに投票をお願いしま~す

期間:2011年4月22日~5月8日まで


marionもお買い物に行ったら投票してこよ~っと







ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    クンレンに励むMariaに応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう


*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



この記事に含まれるタグ : 動画 犬芸 おやつ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-162.html

2011/04/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

結婚記念日だったケド・・・

   ↑  2011/04/14 (木)  カテゴリー: Maria日記
と~さんとmarionの結婚記念日だった12日・・・
お祝いのケーキと共にMariaサンのNewおやつを用意しました




ワンコ様用 サツマイモのワッフルササミ巻きチーズ

Mariaも一緒にお祝いしなきゃ なので
ワッフルにヨーグルトをかけてケーキTimeに一緒にウマウマ




・・・Mariaサン 目ぢからすごすぎないかい・・・




ハイ どうぞ



ササミ巻きチーズは~・・・食べたいデスカ

   ※ 1分近くのちょっと長めな動画デス・・・


携帯の方はコチラ  欲しいデスカ~?

Mariaサン・・・欲しくてしかたない時に「どうする~って聞かれて
アセって 自動的に持ち技披露してくれちゃいます

もっと欲しそうだけど いっぱい食べたから今日はコレでおしまいね~
結婚記念日だったケド、やっぱりMariaが主役なMaria家でした




ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    自動再生のMariaの犬芸に応援の『ポチッ』よろしく
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     Belle Mapleで購入できますよ~

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です


この記事に含まれるタグ : 動画 おやつ 犬芸 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-153.html

2011/04/14 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

褒められて伸びる子ですから・・

   ↑  2011/03/10 (木)  カテゴリー: Maria日記
昨日に続き プチ報告・・・

昨日 病院には行けなかったんですが、先生に電話で「オネショ」について聞いてみました
犬に人間の子供のような「オネショ」はめったにないそうなので、一度見ていただいた方がいいようです

その後、トイレの失敗もオネショも見られないので大丈夫かな~とは思いますが
素人判断はよくないので、近々尿検査に行こうと思います

何か病気であればまたご報告、「特にナシ」ならご報告がコレで終了
となると思いますが・・

皆さま ご心配&アドバイスありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回の『パクっとして待てますか?』からクンレンを重ねたMaria
今ではこんな感じデス


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ1

だいぶ出来てるでしょ

最初 どうしても食べちゃうので、食べかけた所で捕獲
ムリヤリ口から取出して教えようとしたら
何がダメでどうしたらイイのか分からなくなったらしく
オヤツにパクっとしなくなっちゃいマシタ・・・


これじゃあイカンと路線変更
短時間の待てから成功するように誘導して褒める作戦にしました

と~さんはクンレンに不参加なので
我が家では最近、成功したMariaをハイテンションで褒めるmarionと
marionにホメホメされてこれまたハイテンションにシッポプリプリしてるMariaの
ちょっとおかしなクンレン風景が見られます


で、Mariaサン
上の動画撮影でmarionのホメホメが足りなかったのか・・・・
第2回目を撮影すると


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ2

オヤツにパクっとこない
ガウガウな性格なくせに ホント変な所でデリケートなんだから・・

P1060870.jpg


いっぱいホメホメするから頑張ってやろうね~




クンレンを頑張るMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking





この記事に含まれるタグ : 動画 犬芸 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-116.html

2011/03/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

パクっとして待てますか?

   ↑  2011/02/22 (火)  カテゴリー: Maria日記
本人のお題・・・何かというと
モモちゃんテンちゃんの所で披露されていた技デス

師匠の技に魅せられて早速挑戦してみました




Mariaサン 頑張ろうね

では 1stチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ1


あぁ~ 惜しい

続いて 2ndチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ2

えっ・・・

あまりにも早く、あまりにもさりげなくペロッといくから
叱るより笑っちゃったよ


では渾身(?)の ラストチャレンジ


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ3

・・・・成功した
ちょっと怪しいケド成功したよね~


でもさ、コレ半分裏技成功なんだよね~

何が裏技かというと・・・まず オヤツが違う
ペロッといったのはいつも食べ慣れた小ぶりのクッキー
で、成功したのは ペロッといきにくい大きさのジャーキー

更に、タイミングはメリハリがつく最初の1回にかける
2回目以降はMariaもつい食べちゃうからね



まぁ どんな手を使っても成功は成功さ
んじゃ 裏技じゃなくても成功するように特訓しようかなぁ~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
Mariaサン・・やる気は嬉しいケド程々にしようね

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



この記事に含まれるタグ : 犬芸 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-98.html

2011/02/22 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

死んでマスか?

   ↑  2011/02/03 (木)  カテゴリー: Maria日記
お気づきの方もいるかもしれませんが・・
また ブログの構成を少し触ったのでサラッとご説明

カテゴリーが折り畳み式で分かりにくかったので
  トップメニューに移動、
  それに伴いリンクをコンテンツに入れました

サイトマップにカテゴリー別と日付順の記事一覧を追加
  記事一覧は、
  タイトル・冒頭の文章少し・コメント&トラックバック数・カテゴリー・日付
  が表示されます

月別アーカイブも表形式にコンパクトにしました


あくまで marion基準で「見やすく」を目指してるので
見にくくなってたらごめんなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、こからが本題

この前ご紹介した『ハイッ』に引き続きMariaサンの特技(?)を披露
はい コチラです



おやつ目当てに頑張ってマスが・・・
そうワンコ芸定番の~

・・・・ 死んだフリだよね

なんで目線はこっちかなぁ~・・
それじゃあ死んでないでしょ




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
あ・・・・懐かしぃ~・・ (分かります!?)

携帯の方はコチラ にほんブログ村



この記事に含まれるタグ : 犬芸 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-78.html

2011/02/03 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
