Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 (カテゴリー: お出かけ

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびり伊豆旅行 ~お宿 「ちゃめごろう」~

   ↑  2013/06/22 (土)  カテゴリー: お出かけ
今回の『のんびり旅行』
お世話になったのは『癒しの宿 ちゃめごろう』さんです




建物の大きさはあるけど、1日3組しか受け入れしないので
とてもゆったり過ごせました (*´∇`*)




今回我が家が宿泊したのは 和洋室




ベッドがあって、畳のソファースペースがあって広さがあるお部屋で

ワンコグッズも




サークル、トイレ、フードボウル、ベッドとしっかり用意されていて




食堂にはワンコさん用のイスも用意されていました (〃▽〃)

お料理もおいしくボリューム満点




お米は各部屋ごとに土鍋で炊いてあり、
最終日の朝食は炊き込みご飯で
残ったご飯はおにぎりにして持たせてくれるというサービスまで・・・w(*゚o゚*)w

Maria家が宿泊した時は、オープン一周年記念で
ワンコさんの宿泊無料サービスだったんですが




毎食 Mariaサンの椅子の前には
手づくりのケーキやクッキーやパテの盛り合わせとお水が用意されていて
一緒においしい食事を楽しめちゃいました U^皿^U ウシャシャシャ

お宿のお風呂はモチロン温泉♪




人間用の湯船の隣にはワンコさん用湯船があって
Mariaサンも一緒に入浴
ワンコ用バスタオルもドライ用トリム室も用意されていて至れり尽くせり

ぜひまた行きたいお宿でした~ ('∇^d) ☆!!



2回も温泉入っちゃったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-331.html

2013/06/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびり伊豆旅行 3

   ↑  2013/06/21 (金)  カテゴリー: お出かけ
のんびり旅行 3日目・・・

朝食前にお散歩に出かけ ▽・w・▽




『城ヶ崎海岸』の吊り橋まで行ってきました♪







と~さんは吊り橋でも




Mariaを一生懸命撮影 (*≧∀ノ[◎]ゝ
でも 撮れた写真はコレ↓↓




ちょっとセンス無いんじゃない…(-ω-;)

いっぱい遊んだ伊豆からの帰り道はSAで




お散歩休憩を取りながらのんびり帰ったけど・・・




Mariaサンお疲れで限界!?

楽しい旅行だったよね (≧∇≦)b


次の旅行最終回は お宿編ですよ~♪




遊び疲れたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-330.html

2013/06/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびり伊豆旅行 2

   ↑  2013/06/20 (木)  カテゴリー: お出かけ
のんびりする伊豆旅行 続きですよ~o(≧∇≦)o

2日目・・・
朝からお宿のご近所をウロウロお散歩




鳥のさえずりが聞こえる緑の多い場所だから気持ちいい~ (*´∇`*)

2日目のメイン目的地は Mariaお気に入りの『伊豆マウンテンドッグラン』




伊豆に行ったらココに遊びに行かないとね~♪




お写真いっぱい撮って (*≧∀ノ[◎]ゝ




いっぱい走り回って ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




頑張りすぎた!?




でも Mariaも満足だよね♪

その後はかる~い昼食
(お宿の朝食がボリューム満点でお腹空かなかったの~)




運動後お腹空いたMariaはおやつをおねだり ▽・w・▽

帰り道、




『汐吹き公園』を見物♪




全然穏やかで 汐吹きは見られなかったけどキレイな海を堪能して早めにお宿に~




お宿のお庭で優雅に(?)過ごし




夜にはくつろぎながらTVを見てたはずが・・・ソファーで爆睡 (_ _).。o○
予定より早く夜が更け σ(^_^;)

旅行は3日目に続く~(*^-゚)/~♪



楽しんできたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-329.html

2013/06/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

のんびり伊豆旅行 1

   ↑  2013/06/12 (水)  カテゴリー: お出かけ
またまた 亀更新ですが
Maria家 気候の良い5月に伊豆に遊びに行ってきました ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は『のんびりする』旅行デス♪

まずは・・・




世界遺産登録間近の富士山を眺めつつ




SAエリアのドッグランで遊び ▽・w・▽

お待たせしました~ 熱海到着♪




でも 目的地はココじゃないので




砂浜でちょっと遊んだら次へ出発(。・∀・。)ノ

続いて到着したのは『道の駅 伊東マリンタウン』
ここで遊覧船に乗るのです!!

ここの遊覧船は 海の中のお魚を見るタイプと海の上を颯爽と走るタイプとあって
両方ともワンコ(≧∇≦)b OK
乗船時間は45分 Mariaはお魚見ても分からないかも~・・と
ひたすら海の上を走る方に乗って来ました♪




Mariaサン 天橋立でもボートに乗ってるので
犬生2回目の船ですが・・・ちょっと挙動不審!?




その後もビビリまくってたし σ(^_^;)…




ちょっと微妙な(?)家族写真を撮りつつ




海の上を楽しんで来ました~ (*´∇`*)

その後は大室山の麓の『さくらの里』に寄ってひと遊び




『さくらの里』は桜の木がいっぱいで
大室山もキレイに見えるとってもお散歩しやすい公園でしたが・・・







Mariaサンは朝からハイテンションで遊びまわってたからちょっとお疲れ!?
でもこれで一日目の目的はほぼ終了 お宿に向かってのんびりするんですよ~


・・・ということで次に続く~(*^-゚)/~Bye♪



楽しんできたMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-328.html

2013/06/12 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雪山へ行ってきました♪

   ↑  2013/01/29 (火)  カテゴリー: お出かけ
先週 久々に雪山へ行ってきました~ルンルン♪(ω'∀'ω)
昨シーズンは行けなかったので2年ぶりくらい…
なんと前回は




東日本大震災当日
その日は帰りつくまで地震のこと知らなかったんだよね…




さて 久々の雪山到着後
Mariaサンちょっと気合い入ってますか~?




雪の上ではくんかくんかとニオイをチェック




人間は行きずらい斜面も制覇




雪の中でひたすら動き回るMariaサン
いいシャッターチャンスが無い中
と~さんがこんなお顔をキャッチ
『いいんじゃない!?』とは思うんだけどタイミングが…



オンマウスでどんなタイミングか見れますよ~
携帯の方はコチラ微妙なタイミング


これじゃ使いづらいでしょ~

いまいちな写真が多かったけど
雪山をいっぱい楽しんで来ました



あっ モチロンと~さんとmarionもスノボー楽しんで来ましたよ~



雪を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-320.html

2013/01/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
