Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 ( ← 2011年05月 → )

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続・marionとネコちゃん

   ↑  2011/05/31 (火)  カテゴリー: marion日記
以前ご紹介した marionと仲良しのご近所のネコちゃん (前回のお話はコチラ

vpcZk.jpg

時々しか会えませんが、
仕事帰りに会う時は「ニャア」って呼び止められます

コチラ 朝の写真はおメメが小さいですが

続・marionとネコちゃん


夕方はこんなにくりくりってしてかわいいのよ~

続・marionとネコちゃん


marionの足元でなんだか落ち着いちゃってマスヨ・・・
ヨシヨシってしてあげると・・・

続・marionとネコちゃん


甘えてきます

帰り際にはやっぱりmarionの足に纏わり付いたり、
「ナァ~ンみたいな甘えた声で呼びながら少しの間追ってくるので
marionは 振り返り振り返り、後ろ髪を引かれながら帰って行くんですが・・・
ネコちゃんの そんなかわいい姿にメロメロになりながら癒されてマス


この子を見てるとネコちゃんもかわいいなぁ~って思っちゃうわ




今日は全く出番ナシのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう






この記事に含まれるタグ : ネコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-201.html

2011/05/31 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おや~っ!?

   ↑  2011/05/30 (月)  カテゴリー: Maria日記
昨日の記事でご紹介したおNewのカメラ

毎日のように写真を撮ってる ブロガーのmarionと違って
お出かけでしか写真を撮らないと~さんがめずらしくいっぱい写真を撮ってました~
・・・もちろん モデルはMariaサン


で、その写真を見てみると・・・おもしろい事に
同じモデル・同じ場所・同じカメラで撮ってるんだけど
marionの撮った写真となんか違うんですよね~・・・

と~さんが撮った写真はコレ

おや~っ!?


その微妙な目線外しはナニ~

他にも~・・・

P5280048.jpg


おや~っ!?


おや~っ!?



夕食後、デンタルボーンを齧ってるMariaの写真・・・
と~さんに奪われるのを警戒してデンタルタルボーンを隠してマス
・・・うぅ~ん やっぱ違うなぁ~・・



・・・・おやっ
この写真見たことあるぞぉ~



あっ   コレだ

おや~っ!?


おや~っ!?


おや~っ!?


コチラ 2004年4月  生後3~4ヶ月のMaria・・・・ガムを齧ってマス
ポーズ 一緒じゃないですか
もう記憶に残ってないケド、この写真撮ったの と~さんだな


やっぱり と~さんはと~さんで、MariaはMariaだったみたいデス・・・・



意外な発見にビックリなmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-200.html

2011/05/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おNewになりました♪

   ↑  2011/05/29 (日)  カテゴリー: Maria日記
おNewになりました♪

     ※ クリックすると別窓で拡大します

いきなりの『お鼻写真』でしたが
数年来使用していた我が家のコンデジ
最近悩んでいたんですが(っていうか 悩んでたのはと~さん・・・)
買い替えしちゃいました~
 はNewカメラで撮ったお写真デスヨ

我が家のこだわり屋のと~さん・・・こだわり所は『メーカー』『見た目』らしいんデス
marion的には「使いやすくて機能が気に入れば何だってイイじゃんなのに
形がどうのこうの・・、本体のツヤがどうのこうの・・、重量感がどうのこうの・・、

あぁ~

で、ようやく決定
・・・・でもさ カメラ 絶対marionの方が使う回数多いんだよ~
使わない&使いこなせてないのに、何でそんなにこだわるかなぁ~


ま・・・それはともかく
今までとメーカーも違い、機能の違いもあるから
早く使いこなせるようにならないとね~

おNewになりました♪


そうなのよ~ (ほぼ)Mariaの為のおNewカメラだよぉ~

おNewになりました♪


・・・・頑張ってみるわ・・・・

Mariaをかわいく撮るために(?)
と~さんとmarionで使いなれないカメラをいじり、
写真を撮りまくってたら

おNewになりました♪


・・・・Maria的には遊んでもらえないうえに
モデルさんもいっぱいさせられてプチ災難だったかもぉ~



プチ災難のMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-199.html

2011/05/29 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ビミョ~・・・

   ↑  2011/05/28 (土)  カテゴリー: Maria日記
すでに1週間近く前の話デスガ
Maria、ママトリムされました

本格的にやるわけじゃナイので我が家は家庭用バリカンを2サイズ使用しています

家庭用バリカンは1mmくらいの刃が基本で
それに一定の長さでカットできるようにアジャスターが付いていて
カットしたい長さを調節出来るんですが~・・・
我が家のメインバリカン 3mmと6mmのアジャスターが壊れてて
現在9mmと12mmし使えません・・・

そのバリカンで仕上がったのがコレ

ビミョ~・・・


・・・・ちゃんと見ると分かるんだけど
パッと見 ママトリムしたかどうか分からないよ~

ビミョ~・・・


このビミョ~さ・・・・

モチロン、オリジナルTを着ても

ビミョ~・・・


イマイチ ちびT状態から脱出できず

でも、刃の替えは売ってるのにアジャスターの替えって売ってないんですよね~
どうしようかなぁ~・・

ま・・・marionの悩みはともかく
ママトリム後のサービスショット

ビミョ~・・・


ぷりけちゅデスヨ~
なんかさ・・・足短いし 幼児ちっくなぷりけちゅじゃない



トリムを頑張ったmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-198.html

2011/05/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

たまには息抜き♪

   ↑  2011/05/27 (金)  カテゴリー: Maria日記
・・・・・・だって 必要デショ  って事で

oyasumi.jpg



あっ この前の『オリジナルすぬっちょ★』ですが
いっぱい褒めてもらえて調子に乗ったから
プレゼントしちゃおうかなぁ~なんて思ってます
って言ってもお名前ハンコ作る所からなんで数は少ししか出来ないんデスガ・・・

詳細はまた後日発表予定デス
た・だ・し
あくまでも『予定』なので、変更・延期・中止になる場合もありますので悪しからず


コメントのお返事遅れます・・・・ゴメンなさ~い
必ずお返事しますので もう少しお待ち下さい



充電中のmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

応援お願いします★
コッカーのお友達 たまりん家の復興応援サイト
大震災で天使になったみけちゃんおんぷちゃんと一緒に応援しましょう





(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-197.html

2011/05/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
