Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 ( ← 2011年06月 → )

total 6 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント企画・・・その後

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: Maria日記
もう お友達サンのブログで見られた方もいると思いますが

『すぬっちょ★』『しゅしゅ★』のプレゼント品
無事到着したようです

まずは
夏音ちゃん

プレゼント企画・・・その後


もらってくれてありがとう

プレゼント企画・・・その後


この ちょっと出てるべろんちょがとってもかわいいよ~

続いて
コナくん

プレゼント企画・・・その後


もらってくれてありがとう

プレゼント企画・・・その後


なかなかのモデルっぷりですよぉ~

そして
Tsugumiさん もらってくれてありがとう
軍団の中から選ばれたモデルさんは・・・
ローラちゃん

プレゼント企画・・・その後


カメラ目線と上品な笑顔
12歳のベテランはさすがに違うのね~


そして・・・怪獣ラパンくん

プレゼント企画・・・その後


かわいい~ 見つめられたらメロメロになっちゃうよ~


ちょっと手抜きなプレゼント企画でしたが
応募してくれたお友達さん、見てくれたお友達さん

本当にありがとうございました



さて、ショップオープンの日がやってきます・・・

marion 初めての事で色々と準備はしてみましたが
至らないことがあればご指導くださいね


ショップのお知らせはブログ記事内にも載せますが、
遊びに来ていただいた時に分かりやすいようにリンクと一緒に右側のパーツに
メッセージボードを用意しましたので見てくださいね~


頑張ってるmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-229.html

2011/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

1週間の変化

   ↑  2011/06/29 (水)  カテゴリー: Maria日記
ライくんの訃報にあたたかいコメントありがとうございます
頂いたコメントを読みながらやっぱりウルウルしてしまいました
でも 訃報に負けずに更新しますよ~
っていうか、ネタの準備があったんですけどね・・・


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


marionのハンドメイドショップ
OPEN前の内覧会してますので興味があったら見て下さい

内覧会のページはコチラ→


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


さて、タイトルの1週間の変化・・・
何が変化したかと言いますと ココ

1週間の変化


と~さん実家の隣の公園

1週間前は

1週間の変化


こんな風に草が青々としげっていた場所が

1週間の変化


スッキリと刈り取られてました

これなら走りやすいよね~ marionが・・・

もちろんMariaも

1週間の変化


ニコニコ笑顔で楽しんでいましたが
『なんでこんなにっていうくらい蒸し暑いので
早々に撤収~

Maria地方はここ数日 昼間蒸し暑くて夜雨が降るんデスヨ
なんなんでしょうね・・・このお天気

1週間の変化


見つめ合うと~さんとMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



この記事に含まれるタグ : 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-228.html

2011/06/29 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

弟分の旅立ち・・・

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: Maria日記
昨日、marionの元に訃報が届きました

Mariaの弟分 marion実家のライくんが




虹の橋へ旅立ちました

階段から落ちるという事故で頭をぶつけ、脳内出血だったそう・・・

ライくんはまだ 5歳・・
若く突然の知らせに驚いて言葉も涙も出ません
まだ信じられないし、実感が湧きません・・・・

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ライくんが初めてMariaと会ったのはまだ2~3ヶ月のパピーの時
実家に来てから1ヶ月位で いきなりのお泊り保育でした

弟分の旅立ち・・・


パピーの怖いもの知らずでMariaに纏わり付き
Mariaから『教育的指導』を受けていたなぁ~・・・

弟分の旅立ち・・・


Mariaの弟分であることが決定づけられた出会いデシタ

その後も時々お泊りに来たので

弟分の旅立ち・・・


弟分の旅立ち・・・


marion作のお揃いTシャツで公園にお出かけしたりして2ワンコ生活を楽しみました


実家に行くとMariaはスキを見てリビングを抜け出し
ライくんのお部屋に行ってライくんのトイレを使うのがお約束・・・

ライくんと

弟分の旅立ち・・・


ミカン取りゲームをしたり(ミカン取りゲームの記事はコチラ→

弟分の旅立ち・・・


おすもうをしたりしていました(おすもうの記事はコチラ→

ついこの間も会って遊んだのを報告したばかり・・・(この前の記事はコチラ→
Mariaの遊び相手がいなくなっちゃったね
marionも この前の首輪が最後のプレゼントになっちゃったよ・・・

ビビリで、甘えん坊で、うれションがちょっと困ったちゃんだったけど
Mariaが一番仲が良くて 「Maria家の子」みたいな存在だったライ
最後のお別れができなかったのがとても残念です・・・


元気だった姿を見たばかり・・ ライの眠りについた姿を目にしていないので
今は記事を書きながら頭の中を整理している感じです
悲しいけど 実家に行って、ライのいなくなってしまった空間を実際に感じたら
今回の訃報をちゃんと理解できるのかもしれません・・・



この記事に含まれるタグ : 姉の犬 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-227.html

2011/06/28 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ショップ内覧会~♪

   ↑  2011/06/27 (月)  カテゴリー: marion日記

ショップ開店準備も終盤になりました~

OPEN予定は7月1日
        (時間は0時~9時の間のいつか・・・)


オープニングは季節的に夏用生地4枚の予定~


ご注文・お支払い後の作製になりますので、待ち時間をなるべく短くするために
在庫数はおおよそ4枚の予定で、受注分の発送が終了すると
在庫数が回復するしくみデス

在庫数の変動・商品内容の変更などは事前にブログでお知らせしますね

お知らせを表示する場所の参考にしますので右のアンケートに
ご協力ください




  「在庫1枚だけど2頭いるから2枚欲しい」とかいう場合は
  柔軟に対応したいと思いますのでご相談ください

  また、プレゼントなど「この時期に届けて欲しい」というご希望がありましたら
  初回の在庫終了以降 時間に余裕がいただけるご予約は承れますのでご相談ください
    (時期・状況によってはお断りさせていただく場合もあります)

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


内容ははこんな感じ・・・

 ・ 汚れたりする消耗品ってなるべくお安く欲しいなぁ~

 ・ 多頭飼いって楽しいけどお金も倍増・・・多頭飼いの割引があるといいのになぁ~

 ・ 商品代金以外のお金ってできれば節約したいなぁ~


っていうmarionの個人的な希望をなるべく叶えたお店にしてみました


ショップのメニューにサイズ・価格・デザインなどいろいろ用意してあります
内覧会なので、商品内容なども よければ見て行ってくださ~い

お名前ハンコだけ在庫アリにしてあるのでお買い物操作のお試ししてもイイですよぉ~




ショップ窓口へ移動しました





内容は全て一緒デスガ・・・実際のショップはデザイン違いで用意しています
基本のショップデザインを基準に内容を作っていますので見難い箇所もあるかと思いますが
スクロールなんかで全部見れるようになっているので スクロールを探してね・・・
ショップへのリンク・のブログのショップ窓口は トップメニュー『CONTENTS』 に用意しておきますので
使いやすい方を利用してください


実際のショップアドレスは OPENのお知らせと共に公表しますのでお待ちください
    ・・・実は内覧会イロイロ見てると実際のショップに行けちゃうんですよね~・・・
       アドレスが気になる方は探してみてね♪



ショップOPENまであと一息のmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-222.html

2011/06/27 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

・・・この涼しさが懐かしい・・・

   ↑  2011/06/26 (日)  カテゴリー: Maria日記
いきなり蒸し暑くなった気候に負けそうになりながら

・・・この涼しさが懐かしい・・・

この時の涼しさが懐かしいなぁ~なんて思ってマス

・・・この涼しさが懐かしい・・・

でも 実はこの日は 2011年3月11日 ・・・・
この日の写真を見るとやっぱりイロイロ思う事もありますが
日々入ってくるニュースを見てると「この日の事を思い出して!」て思う

あ・・・話がずれましたが・・・・要は

・・・この涼しさが懐かしい・・・

って事~

ショップサイトは一段落したので
明日(27日) ショップOPEN日のお知らせと内覧会UPしますね~



現実逃避のmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-226.html

2011/06/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
