Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 ( ← 2011年08月 → )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

真実のMaria・・・・

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: Maria日記
・・・・先日みそべんさん『可愛い女の子って感じ』ってコメント頂きましたが・・・・
実はMaria とんでもなく性格が悪いんです

普段からまあまあ性格が悪いと思うケド 一応合格を出してます
が、おもちゃを持つと人格 犬格が変わるんですよ

たとえば

真実のMaria・・・・


こんな感じ~・・・   イジワルそうでしょ~

そしてさらに

真実のMaria・・・・


・・・・性格悪さ全開・・・・

育て方間違えたよね


そんな性格悪なMariaサン 「見たいわ~」って物好きサンはコチラ
  ※注  ビックリしないでね~


携帯の方はコチラ「くまちゃんはあげませんから!」

  半分ヒステリーが入って性格 超悪 デショ



超 性格悪なMariaに「ダメよ!」の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : 動画 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-262.html

2011/08/28 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お届物が届いたの~♪

   ↑  2011/08/24 (水)  カテゴリー: marion日記
先日 ちょこちょこお邪魔している『手作りとわんこと時々オカメ』てづくるゆきみんさんからお届け物が届きました

届いたのはコチラ

お届物が届いたの~♪


2種類におまけの品々・・・
香りがお伝え出来ないのが残念ですが、
フレグランスオイルやエッセンシャルオイル、ドライハーブを使った品々なので
開封するとやさしい良い香りがするんですよ


まずはバスボム

お届物が届いたの~♪


手に乗せると

お届物が届いたの~♪


この大きさ  贅沢ですよね~

そして おまけで頂いた品々

お届物が届いたの~♪


ローズのバスソルトと手づくり石けん(オリーブとセサミのメンソール石けんとアロエ石けん)

かわいらしい袋に入ったバスソルトは岩塩もピンク色でローズの良い香り・・・
手づくり石けんは

お届物が届いたの~♪


見た目もこんなに凝っていてこれまたよい香り~


てづくるゆきみんさん色々送って頂いてありがとうございます


雑貨やワンコさん用のおもちゃなどを扱われる
てづくるゆきみんさんのショップは近々オープン予定
 (※ バスボム・バスソルトの扱いはしないそうです、手づくり石けんもまだ扱われないそうです)

marionも楽しみに待ってマス




イイ香りに癒されたmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-261.html

2011/08/24 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

くまちゃんず♥

   ↑  2011/08/19 (金)  カテゴリー: Maria日記
さてさて 昨日少しUPしたテディーベア
手足首をジョイント金具で取りつけてあるんですが
今回その金具の取り換えをして
少し以前の好みでボサ気味に作ってあったお顔を少しスッキリさせました

ぬいぐるみ=自分のおもちゃなMariaサン

くまちゃんず♥


このベアちゃんに興味深々

くまちゃんず♥


・・・そんな期待を込めたお顔しても このベアちゃんはもらえませんよ


そうそう このベアちゃんのお腹にはこんなものを仕込んであるんですよ

くまちゃんず♥


これ『グロワラー』といって鳴き声を出す物なんですが
「熊か」という鳴き声なんですよ~
試しにMariaに聞かせてみました
   (※ 音が出ます)


携帯の方はコチラそれ何なの~!?

どうやらこの鳴き声が相当気になるらしく
この後お腹に入れる作業の時にちょっと音が出ると一生懸命探してましたよぉ~

そんなお遊びを入れながらも作業完了~

くまちゃんず♥

ベアちゃん復活ですよ

あっ そうそう 集合写真も撮ったんですよ~

くまちゃんず♥

我が家の『くまちゃんず♥』どうでしょ




熊?犬??ちょっと不明なMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





この記事に含まれるタグ : marion作品 おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-260.html

2011/08/19 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

夏なのに・・・

   ↑  2011/08/18 (木)  カテゴリー: Maria日記
おひさしぶりで~す
お盆休み Maria&marionはのんびり過ごしていますが
のんびりしながらも ショップの秋・冬商品のために

夏なのに・・・

耳 作成中~
夏なのにボアにまみれて作業してます

同じく ショップに向けて

夏なのに・・・


モデルさんのお写真を撮ろうとしたら

夏なのに・・・


marionが他ごとやってる待ち時間で
Mariaの様子が怪しくなり

夏なのに・・・


撃沈~

起きてくださいよ~

夏なのに・・・


モデルさんもお盆休みですっかりぐてんぐてん・・・・
やっぱり秋冬モデルは『くまちゃん』


そうそう・・・
ボア繋がりでmarionこんなこともやってます

夏なのに・・・

昔 テディーベア作りにハマっていた頃
marion母に頼まれて作ったテディーベア
・・・なんと首が外れマシタ・・・

このベアの修理の様子&Mariaとの様子はまた明日~



だるだるなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」




この記事に含まれるタグ : marion作品 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-259.html

2011/08/18 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

残暑見舞い(?)届きました!!

   ↑  2011/08/13 (土)  カテゴリー: Maria日記
先日・・・「ピンポォ~ン」とお届け物がありました
届いたのはコチラ

残暑見舞い(?)届きました!!


Mairaが何やらチェックを入れてますが
お友達の壮祐くんの”おかあさん”からプレゼントのお返しで頂いた
今が旬の『梨』デス

残暑見舞い(?)届きました!!


・・・って Mariaサン その満面の笑顔は何でしょうか~
ウマウマのニオイを嗅ぎつけたのか

中を開けると『梨』だけじゃなく

残暑見舞い(?)届きました!!


marionのハンドクリームとMairaが大好きなデンタルボーン

残暑見舞い(?)届きました!!


壮祐くんの残暑見舞いまで入れて頂いてました
さっ Mariaさん、お礼をしてください・・・

残暑見舞い(?)届きました!!


秋くらいからは欠かせないハンドクリームは早速、
デンタルボーンは次の代変わりの時にありがたく使わせて頂きます

そして『梨』は即効で冷やして頂きました

残暑見舞い(?)届きました!!


見てください・・・この真剣な顔
梨の器をしっかりマークして離れません
そして念願の うまうまタイム


携帯の方はコチラ 『梨』ウマ~♪食べたらすぐに梨の器がある所をチェックしております・・・
みずみずしくて、あまくておいしかったもんね~

壮祐くんの”おかあさん”いっぱいありがとうございました



オ・マ・ケ

残暑見舞い(?)届きました!!


Mariaサン と~さんにもこのとおり
いっぱいおねだりして『梨』をもらっておりましたぁ~



うれしいお届けものにウハウハなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





夏用生地は終了にしようかと検討中・・・
時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動PV

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」





(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-258.html

2011/08/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
