Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 ( ← 2012年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

改良版作っちゃった~♪

   ↑  2012/01/16 (月)  カテゴリー: ワンコグッズ
さてさて
前回ご紹介した『白クマさんのコート』・・・
気になってた部分を直した改良版 作りました

コチラ

改良版作っちゃった~♪


ちょっとぉ~・・
そんなこと言わないで モデルさん頑張ろうよ~

改良版作っちゃった~♪


はい 今回もお安く仕入れた布を使用
裏は昔の残りのフリースと 超リーズナブル
もちろん 前回の反省を活かして
スヌード長く、前部分・サイドを短くしてあります
写真では見えませんが、Mariaサンバージョンなので
ハーネス穴、胸部分もちゃんとありますよ~

改良版作っちゃった~♪


今回はお耳を付けなかったんで、シッポ部分にポンポンをサービス

ちょっと まだ気になる所はあるんだけど
スヌード付きのコートって やっぱり楽チンでいいね

・・・・・でもさ
スヌードコート着たMariaサン 『てるてる坊主』っぽくない
そんな風に見えるのmarionだけかなぁ~


ま、それはともかく モデルさんにご褒美あげないとね~

改良版作っちゃった~♪


Mariaサン ご褒美は頭の上にあるんですがぁ~・・・
marionの手元を見てるでしょ
おバカちゃんだねぇ~



モデルを頑張ったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-295.html

2012/01/16 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

白クマ!?

   ↑  2012/01/10 (火)  カテゴリー: ワンコグッズ
以前 試作した『牛さんのコート』
本作(?)に取り掛かりましたよ~

完成したのがコレ

白クマ!?


・・・・・・・・・・
試作品と完全に形が違うし

っていうか
Mariaさん 全身から醸し出すその『いやぁ~っていうの 何

白クマ!?



白クマさんのすぬっちょ付きコートですよぉ~

真っ白で手触りサイコーなボアのハギレをお安くGETしたからね~
牛さんコートと一緒の形にしようかなぁ~って思ったんだけど
すぬっちょ付きだったら楽チンでしょ
ついでだから「くまみみ」もサービスしといたの

遊んでないからね
寒がりなMariaサンにあったかいコートを作ってるだけだから~


・・・でも・・・・
試作品と違う形にしたから やっぱり出来はイマイチ

足の短いMariaサンには前足の部分が長いなぁ~とか
お耳を付けたせいか、すぬっちょの長さがちょっと短いなぁ~とか・・・・
次回作はもう少し改善の必要アリだね

白クマ!?


Mariaサンまたmarionのおもちゃ モデルになってね~




イヤイヤモデルのMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-294.html

2012/01/10 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

パワ~ もらってきました♪

   ↑  2012/01/08 (日)  カテゴリー: marion日記
皆さま あけましておめでとうございます
メインブログやっと始動です

毎年の事になっていますが
marion 昨日 熱田神宮に行ってきました

モチロン お参りをしてお守りを買いましたが
今年は『パワースポットがある』って情報を聞いたので
パワースポットを探してきましたよ~

みんながお参りして帰って行く流れから離れて

パワ~ もらってきました♪


大きな御神木を見ながら探しあてたのがコチラ

パワ~ もらってきました♪


涌き水です

パワ~ もらってきました♪


飲めるお水ではないんですが

パワ~ もらってきました♪


ひしゃくが用意してあって
この真ん中の石に水を3回かけてお願いすると
願い事がかなうって~


熱田神宮に行ったらココも立ち寄ってみてくださいね~


あ・・・そうそう
熱田神宮ではこんな場面を目撃しました

パワ~ もらってきました♪


新年の農作物の出来や天候を占う『世様神事(よだめししんじ)』だそうですよ

人が集まっていたからとりあえず野次馬してきましたが
本日の新聞に載ってました~

占いの結果は 昨年より「やや良」
昨年はいろいろあったので 今年は良い年になって欲しいですね



のんびりスタートのmarionに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

ショップのお知らせ~





時間に余裕を頂けるご予約は承れますのでご相談ください


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

動物保護活動

りんママさんの所からのお知らせ・・・
福島県の被災動物保護活動続いています

ブログはコチラ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

義援金振込先はコチラ 

   *ゆうちょ銀行から 記号18240 番号3573951

   *その他銀行から  店番828 口座番号 普通貯金0357395
 
        口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-293.html

2012/01/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
