Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

このページの記事目次 ( ← 2013年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初めてのお出かけ♪

   ↑  2013/10/29 (火)  カテゴリー: Maria日記
おウチに引き込もって1ヶ月以上…
娘の1ヶ月検診も終了し




ついにMariaも一緒に初めて家族でのお出かけですo(≧∇≦)o




到着したのは
『犬の神社!?』の時に行った伊奴(いぬ)神社
実は前回は安産祈願だったので、
今回は義父母とお礼のお宮参りデス



      (ウサギ:marion  クマ:と~さん  ネコ:義母 )

ご祈祷をしてもらって




と~さん、marion、Maria、娘
家族で記念撮影 (*≧∀ノ[◎]ゝ
あれ…娘よりMariaの方が目立ってるσ(^_^;)?







と~さんとMaria、marionと娘と
別々にツーショットもパチリ♪




ご祈祷では娘のお札とお守り
歯がため石やお箸なんかをいただきました(●^_^●)♪




元気に大きく成長してね☆☆



主役を奪いそうなMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-344.html

2013/10/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

タルタルとオテテ

   ↑  2013/10/12 (土)  カテゴリー: プチブログ
marionの癒し・・・ (*´∀`*)




くつろぐMariaの




タルタル (〃゚艸゚)  とー




生まれた時よりちょっとぽっちゃりした
娘のおてて…

育児で寝不足でもママ頑張るよ!!



応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-343.html

2013/10/12 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

我が家の変化♪♪

   ↑  2013/10/03 (木)  カテゴリー: marion日記
少し更新のあいだが空いちゃいました~
その間 FBではご報告しましたが

9月18日 我が家に家族が増えました♪o(≧∇≦)o




当初の予定日より少し早く
2794gで生まれたMariaの妹です
Maria共々 よろしくお願いします☆☆☆

そして Mariaはというと…
娘と産後のお手伝いで来てくれてる母が増え
ギャンギャン騒ぎまくってましたが




日にちと共にお疲れモード ヘ(゚∀゚ヘ)

でも 娘の事がとっても気になるらしく
ジィーっと見張ってて 動いたり泣いたりすると吠える…
授乳をしてても娘が見えるように
と~さんに抱っこをねだりガン見 (;´▽`A``




今までと環境が変わっちゃってストレスもあるだろうけど
早く新しい生活ペースに慣れて落ち着いてくれるといいなぁ~(●^_^●)♪



お姉ちゃんになったMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-342.html

2013/10/03 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
