Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪♪ 

このページの記事目次 ( ← 2013年11月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

と~さんは誰のもの!?

   ↑  2013/11/28 (木)  カテゴリー: Maria日記
昼間は一人で育児を頑張ってるmarionですが
夜 と~さんがおウチに帰ってくると
泣いてる娘の抱っこを代わってあやして
パパ頑張ってくれてます(〃^ー^〃)

そんな様子を見てたMariaサン
と~さんが娘を抱っこしたままソファーに座ったら




と~さんのお膝に割り込みΣ(-∀-;)




marionは娘のお世話に時間をとられてるから
と~さんまで取られたくないもんね(´▽`;)



甘えん坊なMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-347.html

2013/11/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

初めての公園☆

   ↑  2013/11/27 (水)  カテゴリー: Maria日記
先日の日曜日
初めて娘を連れていつも通ってる公園に行ってきました(*≧∀≦*)




marionが抱っこひもで娘を連れてるので
たったか進むと~さんとMariaのあとを追って行くと




時々Mariaが待っててくれる・・・
でもそんなに早く歩けないんだよぉ~( ̄~ ̄;)




広場ではちょこっとダッシュもして楽しそう(o^-^o)
これからは家族そろってお散歩楽しもうね♪






お散歩を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-346.html

2013/11/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

楽しみだな~☆

   ↑  2013/11/23 (土)  カテゴリー: Maria日記
最近ずっと引きこもり生活のmarion
お買い物もMariaのお散歩もと~さん担当…

久々に娘をと~さんにまかせて
Mariaとご近所をお散歩してきました(~▽~@)♪♪♪




お散歩行ってない間にすっかり秋になって
肌寒い気候にちょっとカルチャーショックを受けちゃいました(; ̄ー ̄A

で、
出産前からご近所の大きい池の周りを
公園に整備し始めてたんだけど
久々に見ると




竹林の中に道や




入口




遊具の設置なんかが進んで
少しずつ公園らしくなってきてました(o^-^o)♪

完成は年度末の3月
来年の桜の時期にはMariaと娘とお散歩できるかなぁ…(*´∀`)


お散歩を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
         

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-345.html

2013/11/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
