Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  動画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

続・Mariaとくまちゃん

   ↑  2011/02/24 (木)  カテゴリー: Maria日記
以前ご紹介したMariaのくまちゃん

今も変わらずスタンバってくれてます
そして、Mariaも時々思い出して遊んでマス




この日もくまちゃんと遊ぶ気分だったらしいMariaサン
くまちゃんを持って来ました




くまちゃん独り占め~
自慢しなくてもいいから・・・




さらに 自分のベッドに持ち込みガジガジ

そんなMariaにちょっとイジワル


携帯の方はコチラ  Mariaとくまちゃん

いなくなったくまちゃん探してるデショ
くまちゃんから目を離しちゃダメよね~




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
性格悪度 さらにUP  悪犬顔になってますよ~

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
              FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-100.html

2011/02/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ★カラー★
この前の記事 : 『ねぐせ』ついてますよ~

Comment


mariaちゃん、気付くのがちょっと遅くないでしか?(^^♪
探している姿がこりまた可愛いねww
しんくんだったら隠した瞬間に
ぴょんぴょん飛びついて来そうだよww
さすがコッカー、どこかのんびりだよね(^_-)-☆

りんまま |  2011/02/24 (木) 18:11 No.631


くまちゃんがいなくなって、「・・・アレ?」
って感じになってますね。かわいい!!
ほっこりするかわいいMariaちゃん動画です(^ω^)

アメリ |  2011/02/24 (木) 19:54 [ 編集 ] No.632


Mariaちゃんっておっとりしてて
本当にまだパピーみたいで可愛いねぇ(〃∇〃)
小柄なMariaちゃんにはくまちゃんのぬいぐるみ
意外と大きい?
見てないすきに隠すとキョロキョロくんくん探しますよね~
私もたまに意地悪します(笑)

いちご |  2011/02/24 (木) 21:15 No.633


白いクマさん・・・ガブッとしてると・・・
そのうちカパカパになってませんか?
我が家のピンクしゃんはカピカピ&くっちゃ~になります(笑)
たまに洗濯機でグルグルにお洗濯します~(笑)
Mariaちゃんはおっとりさんで可愛いわぁ~
女の子って感じできゅうと~ですよ
marionさんの悪戯・・・やりたくなる気持ちわかるわぁ~(笑)

みそべん |  2011/02/25 (金) 11:28 [ 編集 ] No.634


★★りんママさん★★

marionも もっと早く気付くかと思ったんだけどね~(^^;
意外とニブイMariaでした・・・

しんくん さすがはプードルの血!!
コッカーさんはテンション高いけど どってり&のんびりって感じですよね~(^m^*)

marion |  2011/02/25 (金) 20:56 [ 編集 ] No.639


★★アメリさん★★

ほっこりしてもらえましたぁ~??
ドンクサイでしょぉ~ だからこそイジメちゃうんだけどね~(* ̄m ̄*)
アメリちゃんはシュタッと反応できる?
意外とのんびりさんだったりして~(*≧ε≦*)

marion |  2011/02/25 (金) 21:00 [ 編集 ] No.640


★★いちごさん★★

おっとり・・・・とんでもない!!
この動画の前にくまちゃんに手を出したらすごい勢いでガウられましたよ・・・( ̄□ ̄lll)

ワンコに意地悪すると一生懸命ちょっとおまぬけな反応するからかわいいですよね~♪
やめられませんわぁ~ψ(`∇´)ψウキョキョ

marion |  2011/02/25 (金) 21:03 [ 編集 ] No.641


★★みそべんさん★★

おヨダでガビガビィ~になりますよ・・・
お洗濯1回だとガビガビが残るんデスガ~(;´Д`A ```
いったいどんなおヨダ出してるんだろ・・・

Maria おっとりなんてとんでもない!!
性格悪ですよぉ~
動画の少し前には噛みつきそうな勢いでガウられましたし・・・
ちょっとくまちゃんに手を出しただけなのにぃ~(ノ_≦。)

marion |  2011/02/25 (金) 21:07 [ 編集 ] No.642

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 続・Mariaとくまちゃん

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ★カラー★
この前の記事 : 『ねぐせ』ついてますよ~
