Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

★カラー★

   ↑  2011/02/25 (金)  カテゴリー: ブログ記事




   
  柄部分     バックル部分     打刻見本     色見本

  
 ターコイズ    ピンクターコイズ    赤色

     小さい画像にマウスをあわせると拡大表示されます


【サイズ】

  幅 :2センチ
  厚み:最薄部分-2ミリ、主要部分-3.5ミリ

【材料】

  表:ヌメ革、表面のみ白色顔料着色
  裏:ヌメ革

【その他】

  表・裏 2枚革、手縫い仕上げ
  バックル用の穴:3個(内、中央の穴がメインサイズ)

【色展開】

  ・ターコイズ
     石:ターコイズ、革:ターコイズ色

  ・ピンクターコイズ
     石:ピンクターコイズ、革:ピンク色

  ・レッド
     石:赤クリスタル、革赤色
       ※ 写真は暗く写ってますが実物の石はもう少し明るくキレイです
        コチラ5作目と同じ革・石を使用します

【詳細】

  ・希望があれば、裏面にワンコさんのお名前、電話番号1つ(”-”無しの数字のみ)入れられます

  ・バックル、Dカンはペット対応品を使用しています

  ・希望のサイズがメイン穴になるようにお作りします
   首回りではなく、気に入って使っているサイズを教えてください



【手縫い仕上げについて】

  ・ロウを塗って補強した1本の麻糸で表・裏を縫い合わせています
   そのため、糸が切れてもほつれにくくなっています

  ・表面の糸部分は溝を作り埋める感じにしてあり、擦り切れにくい作りになっています

  ・麻糸の色は基本、marionにお任せになりますが
   対応出来る場合はご希望の色でお作りします



【注意事項】

  ・ペット対応金具を使用し、強度には気をつけていますが
   飼い主サンの責任の元 使ってください
   使用に関わるトラブルについての責任は負いかねますのでご了承ください

  ・素人のハンドメイドですので多少のいびつさ、サイズの違い、打刻のゆがみなどは
   広い心で見てください

  ・レザークラフトは、騒音の関係で夜には出来ない作業があります
   もちろん早目の作成は心掛けますが、その子に合わせて、仕事の傍ら作成しますので
   完成まで半月~1ヶ月程時間が掛かると思われますのでご了承下さい





以上の事 OKだよ~という方のみ
コメントから応募してください
質問もコメントにお願いします


もし、応募を多数頂いた場合は抽選とさせていただきマス



関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-102.html

2011/02/25 | Comment (-) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ★チョーカー★
この前の記事 : 続・Mariaとくまちゃん

Comment


応募します!

でも、きっと応募者多数なんでしょうね…
marionちゃん、プレゼントなんて太っ腹ぁ~☆
メールありがとうございました。再チャレンジしたけど
ダメだったので“おとうさん”のPCから投稿しました…^^;

壮祐の“おかあさん” |  2011/02/25 (金) 15:55 [ 編集 ] No.637


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

さっそくの応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

応募者が複数の場合は抽選になりますのでご了承くださいね★

”おかあさん”のPC・・なんでダメだったんでしょうね~?
何回もお手間取らせてスミマセン・・・(*_ _)人

marion |  2011/02/25 (金) 21:28 [ 編集 ] No.646


応募しちゃっていいかしら?

プ・・プレゼントなんですか~?

お言葉に甘えて ずぅずぅしくも
応募させていただきまーーす。

yoko |  2011/02/25 (金) 23:57 [ 編集 ] No.648


わぁ~、素敵なプレゼントォ~
お・応募させていただきまーす!

近ければ習いに行きたいぐらい!!

クレマリママ |  2011/02/26 (土) 00:10 [ 編集 ] No.649


★★yokoさん★★

応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

複数応募頂いたので抽選になりますのでご了承くださいね★

marion |  2011/02/26 (土) 12:08 [ 編集 ] No.655


★★クレマリママさん★★

応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

複数応募頂いたので抽選になりますのでご了承くださいね★

あ・・・限定1本ですけどOKですか??

marion |  2011/02/26 (土) 12:11 [ 編集 ] No.656

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。
※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

Trackback

