Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

★チョーカー★

   ↑  2011/02/25 (金)  カテゴリー: ブログ記事
cho1.jpg


  
  金具部分     打刻見本     色見本 


     小さい画像にマウスをあわせると拡大表示されます


【サイズ】

  幅 :約1センチ
  厚み:主要部分:3ミリ

【材料】

  着色ヌメ革(裏まで着色してあります)

【その他】

  頭からかぶるタイプ
  共革のハートチャーム付き

【色展開】

  ・ターコイズ色
  ・ピンク色

【詳細】

  ・背中方向真ん中にお名前をお入れします
   希望があれば、ハートチャームに電話番号を(”-”無しの数字のみ)お入れします

  ・前部分の金具(丸カン)はペット対応品を使用しています

  ・かぶるタイプなので、頭周り(一番大きな部分)に1.5~2センチ足したサイズでお作りします
   かぶるのが苦手な子は長目のサイズも出来る限り対応します

  ・厚みのある革を使い、金具取り付け部分も多少の引っ張りに耐えられるくらいには頑丈に作っています

  ・手持ち材料の範囲内であれば基本的に何ワンさんでもOKです
   手持ち材料としては 小ぶりコッカーさん基準で同色2個は大丈夫、3個はお問い合わせください



【注意事項】

  ・ペット対応金具を使用し、頑丈に作ってありますが首輪代わりの利用はできません

  ・飼い主サンの責任の元 アクセサリーとして使ってください
   使用に関わるトラブルについての責任は負いかねますのでご了承ください

  ・金具取り付け部分改良検討中なので写真と違う場合があります

  ・素人のハンドメイドですので多少のいびつさ、サイズの違い、打刻の歪みなどは
   広い心で見てください

  ・作成基準がコッカーなので、首の細い小型ワンコさんは
   同革でお作りしますがデザインが変わると思われますのでご了承下さい

  ・レザークラフトは、騒音の関係で夜には出来ない作業があります
   もちろん早目の作成は心掛けますが、その子に合わせて、仕事の傍ら作成しますので
   完成まで半月~1ヶ月程時間が掛かると思われますのでご了承下さい





以上の事 OKだよ~という方のみ
コメントから応募してください
質問もコメントにお願いします


もし、応募を多数頂いた場合は抽選とさせていただきマス



関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-103.html

2011/02/25 | Comment (-) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : たまには息抜きも・・・
この前の記事 : ★カラー★

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/02/25 (金) 13:18 No.635


きゃ~とっても可愛い~~~
え~と!!
ず~ず~しく・・・コメント残させて頂きます
宜しくお願しまぁ~す



みそべん |  2011/02/25 (金) 15:25 [ 編集 ] No.636


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/02/25 (金) 18:26 No.638


★★鍵コメさん★★

コメントNo.635 さん

お返事はブログを訪問してさせていただきました
ご検討ください♪

marion |  2011/02/25 (金) 21:20 [ 編集 ] No.643


★★みそべんさん★★

さっそくの応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

応募者が複数の場合は抽選になりますのでご了承くださいね★

marion |  2011/02/25 (金) 21:22 [ 編集 ] No.644


★★鍵コメさん★★

コメントNo.638 さん

さっそくの応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

応募者が複数の場合は抽選になりますのでご了承くださいね★
抽選の場合、お名前の公表をするかもしれませんが・・・大丈夫ですか?

marion |  2011/02/25 (金) 21:25 [ 編集 ] No.645


は~い!!
お願いします!!
めっちゃ素敵じゃないですか(^_-)-☆

りんママ |  2011/02/25 (金) 22:14 No.647


応募希望

こんばんは
お言葉に甘えて応募させて頂きます。
可愛いチョーカー
抽選楽しみ(^_-)-☆

細田 由加里 |  2011/02/26 (土) 00:30 [ 編集 ] No.650


わ~~待ってました!!
アメリも是非チョーカーのピンクが欲しいです!!
ということで図々しくも応募希望をお願いします。
ママなんて抽選にもれたら購入したいって言ってます 笑

アメリ |  2011/02/26 (土) 02:06 [ 編集 ] No.651


★★りんママさん★★

さっそくの応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

複数応募頂いたので抽選になりますのでご了承くださいね★

marion |  2011/02/26 (土) 12:00 [ 編集 ] No.652


★★細田 由加里さん★★

ご検討&応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

複数応募頂いたので抽選になりますのでご了承くださいね★

marion |  2011/02/26 (土) 12:03 [ 編集 ] No.653


★★アメリさん★★

応募ありがとうございます♪
受付させていただきます(  ̄^ ̄)ゞラジャ

複数応募頂いたので抽選になりますのでご了承くださいね★

ママさんそんなにホメたらmarion調子に乗っちゃいますよ~
でも そう思っていただけて嬉しいです♪

marion |  2011/02/26 (土) 12:06 [ 編集 ] No.654

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。
※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

Trackback

