Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaのベッド

   ↑  2011/03/03 (木)  カテゴリー: ワンコグッズ
我が家には、くまちゃん記事やボーン記事で
ちょこちょこと登場したコチラ




Mariaサンのベッドがリビングにあります
最近はソファーの上の毛布がお気に入りで、出番が少し減っちゃったけどね~


このベッド
Mariaがのびのびと寝れるようにと大きめを購入したので




こんな風に伸びても




こんな風に寝ても余裕デス
と~さんとmarionが思い描いた姿だね


・・・・ただ Mariaサン的にはあまり広いのはお好みじゃないらしく




ちまっと丸まって使ってみたり
   ・・あ・・・一応気に入ってるのね




隙間に埋もれて寝てみたり




すっぽり潜ってみたりしてマス

・・・変な子~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
Mariaサン 変な寝方マニアですか

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
            FC2 Blog Ranking



関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-104.html

2011/03/03 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 応募者 募集中~★
この前の記事 : ひな祭り

Comment


空いたスペースにmariaちゃんの
兄弟を迎えたらいいじゃないですか~
( ´艸`)ムププ
あ!でも、一緒にくっついて寝るとは限らないな~
うちは、いつもバラバラですから・・・

アメショーなな |  2011/03/03 (木) 12:47 No.711


前にもコメしましたが、良いベッドですね♪
あ、↑ななさんグッドアイディアだわぁ~(笑)
Mariaちゃんには独自の使い方があるのね。

壮祐の“おかあさん” |  2011/03/03 (木) 15:06 [ 編集 ] No.720


大きいベットだね。
以前、見た事ありますが高くて手が出ませんでした。
リンはもっぱらマッサージ機の椅子かベビーラックの上でお昼寝しています。
もしかしたら高い所がいいのかも笑い

yukari |  2011/03/03 (木) 15:29 [ 編集 ] No.721


そのベット大きくていいね~
もしかして・・・そこの空きスペ-ス私入れるかも・・・
おでぶは無理かしら(笑)
いろんな寝方ありますね~
顎乗せいいよね・・・けだるい感じの表情が可愛いよね

みそべん |  2011/03/03 (木) 16:50 [ 編集 ] No.722


おっぴろげMariaちゃん可愛い~♪
安心してるんだってわかると嬉しいですよね♪
アゴのせたり、はさまったり、、なかなかお気に入りみたいですね(^^♪♪
うちは人間用の大きなソファを夏音に独占されてます(-"-)笑

toon |  2011/03/03 (木) 18:25 No.723


mariaちゃん、気をつけて!
スペース空けておくと
おちりとお鼻が大好きなみそべんおばちゃんが無理やり入ってくるからね(^^♪

うちはもっぱらコタツやパソ下ハウスやソファの上です・・
ベッドあったら使うのかなぁ??

りんまま |  2011/03/03 (木) 18:42 No.724


オッサンずもMariaちゃんと同じサイズの同じベッドを
5年前に紺色と緑色で1個ずつ持ってたんだけど~
ジェリーがベッドの角にオシッコかけちゃうわ、
ひっくり返して裏からスポンジ噛みちぎっちゃうわで
無残な姿になったので泣く泣く処分しました。。
高かったのに…(TдT)
Mariaちゃんは上手にクッションかぶって
ベッド生活を満喫してるのね~♪

いちご |  2011/03/03 (木) 19:38 No.725


★★アメショーななさん★★

兄弟かぁ~・・・想像しちゃいましたよ~(*゚∀゚)=3
2ワン生活憧れます~・・

でもMaria性格悪いから 広すぎるベッドでも
半分奪われるっていう事態になったら追い出しそう・・・(=_=;

カリンちゃんとまるちゃんは仲良しサンなのに
寝るのは別々なんですね~
あ・・・どっちか寝相が悪いのか!?

marion |  2011/03/04 (金) 20:54 [ 編集 ] No.730


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

そうです♪ この記事のネタ元は”おかあさん”のコメですよぉ~
ありがとデス(≧∇≦)

独特過ぎる使い方でびっくりですよ!!
ベッドをひたすら掘り続けて掘り続けて・・・
最後に違う所で寝る なんて意味不明のこともよくしてるし
よくわからない子デス ε-( ̄ヘ ̄)┌

marion |  2011/03/04 (金) 20:57 [ 編集 ] No.731


★★yukariさん★★

このベッド ウチで一番待遇がイイ(?)Mariaのために
頑張っちゃいました~♪

リンちゃんは高い所がお好みなのね~
でも分かるわ~( ´艸`)
Mariaもベッドでは布団の上、ソファーでもクッションか毛布の上でしか寝ないんですよぉ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

marion |  2011/03/04 (金) 21:02 [ 編集 ] No.732


★★みそべんさん★★

空きスペースかぁ・・・Maria性格悪いから
ガウられそうだよぉ~( ´艸`) それでもOKならドウゾ~♪
かわいいみそらちゃんには劣るけど
オチリもお鼻もサービスしときます★

あご乗せ・・・けだるいっていうか「つぶれてる」って感じですよね(;´▽`A``

marion |  2011/03/04 (金) 21:11 [ 編集 ] No.733


★★toonさん★★

あんまりおっぴろげする方じゃないんですケド
時々やってますよ~♪

花音ちゃん贅沢生活してるね~ あ・・・でもMariaもだ!!
一番快適な場所を占領されますよね~( ´艸`)

marion |  2011/03/04 (金) 21:14 [ 編集 ] No.734


★★りんママさん★★

ガウられてもイイならみそべんさんの割り込みOKですよぉ~♪
オチリもお鼻も出血大サービスしておきま~す(o^-^o)

しんくんにはパソ下のハウス、りんしゃんにはレディちゃんがありますもんね♪
りんしゃんのベッドにはレディちゃんが一緒に入るんですか!?

marion |  2011/03/04 (金) 21:18 [ 編集 ] No.735


★★いちごさん★★

2個もあったんですか!? すごいわぁ~
ジェリーくんとムサシくん、仲良しさんでも一緒に寝ないのかな??

オチッコに破壊・・・そりゃ泣く泣くですね(^^;
Mariaも一度クッションにい『オネショ』しちゃいましたけど
クッション中身をクリーニング&外身を洗濯で復活させました♪

この独特な使い方・・・・なんででしょうね~ε-( ̄ヘ ̄)┌

marion |  2011/03/04 (金) 21:22 [ 編集 ] No.736

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaのベッド

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 応募者 募集中~★
この前の記事 : ひな祭り
