Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  お友達ワンコ  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

全足に花!?

   ↑  2011/02/27 (日)  カテゴリー: Maria日記
今日から『雨の天気予報だったMaria地方・・・・
と~さんもお仕事だし、日曜日の分までいっぱいお散歩したいなぁ~と思ったmarion
「わんダフル家族」のいちごさんに連絡してみるとお友達と公園おデート(?)らしかったので
突撃  ちゃっかり参加させてもらっちゃいました

今回 初めてご一緒させてもらったお友達は・・・




「トムぞボビOH! ~ しっぽっぽブログ ~」トムくんボビィくん
Mariaが顔デカに見えるくらい小柄で小顔なイケわんズです
本日の公園おデート
ムサシくん・ジェリーくん・トムくん・ボビィくんの とイケわん4ピキに女子はMaria1ワン・・・・
Mariaサン 「両手に花」ならぬ「4本全足に花」じゃ~ん

さてこのおデート、『こんにちは~』のご挨拶は予想通り(?)ガウガウ合戦
コッカーが何ピキもガウガウと・・・そりゃそれなりのボリュームに迫力
公園をお散歩中のみなさまは何事かと思ったハズ・・・・

でもまぁ 少し落ち着き、ウマウマおやつがあちこちから出てくると




ウマウマの会inコイケさん 開催
全員揃って 一点集中する・・・これぞ 『コッカー 力』

こちらもウマウマの会inいちごさん




いぃち・にぃ・さぁん・よぉん・・・  あれ 1ピキ足りませんよ~
足りないMariaサン 実はその頃




ジェリーくんのたまごちゃんを発見




自分の物か悩みつつGETしようとしおりました~
・・・・マイペースだなぁ・・・

その後、公園内をみんなでのんびりお散歩
お散歩中のトムくん・Maria・ムサシくんの3ショット




・・・・なんで揃わないかなぁ~

暖かくお散歩日和だったのでお洋服を着てた子もみんなお洋服脱いじゃいましたよ
春が近くなってきたんですね~

公園1周を終えて・・・お約束の




ウマウマの会inドラキチくん 開催
・・・なんとなく みんなの距離が縮まったみたいだね~



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
Mariaサン marionのお膝の上の毛布でくつろいでマス

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
            FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 お友達ワンコ 犬服 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-107.html

2011/02/27 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : あれから7年・・
この前の記事 : たまには息抜きも・・・

Comment


おぉ~mariaちゃん、デートだったんですね~
トム君もボビィ君もイケメン君ですよね~
タテガミがいけてますよね~
って、mariaちゃん
ウマウマ会に参加してないんだ~
でも、ウマウマ会って面白いよね~
みんな、一点集中だしね~

アメショーなな |  2011/02/27 (日) 13:00 No.659


コッカーちゃんたちの集会楽しそう~~!!

みんなウマウマが欲しいのね 笑
そんな中でもマイペースなMariaちゃんがかわいい☆☆☆

アメリ |  2011/02/27 (日) 15:08 [ 編集 ] No.660


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/02/27 (日) 15:50 No.661


うひゃひゃ^m^
さすが、コッカー!!
ウマウマへの集中力は凄いねww
って、mariaちゃん、ウマウマよりタマゴちゃん??
マイペースだねww

りんママ |  2011/02/27 (日) 19:10 No.662


mariaちゃん、楽しいおデートだったね~♪
ほんと、全足に花!!
みんなイケメンくんでうらやましいわ(*^_^*)
ごあいさつでワンワンやっちゃっても、ウマウマが出てくれば
みんなの距離が縮んじゃうのは、コッカーならではの力ですよね~♪
マイペースにたまごちゃんとにらめっこなmariaちゃん、可愛すぎます♪

ピース |  2011/02/27 (日) 21:44 No.663


v-286たくさんコッカーちゃんがいるね。
ウマウマも貰っていいね。
オフ会でもコッカーはウマウマを頂く事が多いですがボーダーのオフ会ではウマウマはほとんどないです。

犬種によって接し方も違うね。

細田 由加里 |  2011/02/27 (日) 22:44 [ 編集 ] No.664


いいよね~沢山のコッカ-に囲まれるの・・・幸せだよね~
日曜日は天気もよくてデ-トには最高でしたよね~
近かったら私もお邪魔したいくらいだわ~
えっ!!もしかしてMariaちゃん両手に花状態かな?
うちはデ-トで集合するとべんつが両手に花なの・・・
相手にしてもらえないケドね~(笑)

みそべん |  2011/02/28 (月) 11:17 [ 編集 ] No.665


★★アメショーななさん★★

お天気良くて暖かくて 絶好のおデート日和だったんで
いっぱい楽しんできましたよ~

Maria・・・食いしん坊なくせに
よそのパパさんママさんからウマウマをあまりもらわないんですよ~
コレって人見知りだから!?
わらわらとおデートすると意外な発見ありますね♪

marion |  2011/02/28 (月) 12:54 [ 編集 ] No.670


★★アメリさん★★

コッカーちゃんの集団って・・・
テンション高いけど食いしん坊だから 意外とまとまるかなぁ~(^m^*)プッ

もっとみんなとワラワラして欲しいんだけど・・・
意外と人見知りでマイペースな子デシタ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

marion |  2011/02/28 (月) 12:55 [ 編集 ] No.671


★★鍵コメさん★★

コッカーって犬種は基本的に食いしん坊だからおもしろいよぉ~
この日も写真撮ってたら「それは食べ物デスカ?」ってカメラを何度もチェックされた~( ´艸`)

到着楽しみ♪
着いたら報告しますね~♪(o ̄∇ ̄)/

marion |  2011/02/28 (月) 12:56 [ 編集 ] No.672


★★りんママさん★★

も~ 後で写真見たら 笑っちゃったよぉ~
みんなピシッと一点集中のその集中力 ( ´艸`)
さすがコッカーとしか言いようがナイ!!

・・・Maria マイペースなうえに人見知りさんだったんですよ~
おウチではメチャ強気のガウガウなのに・・こんな子だったかなぁ~???

marion |  2011/02/28 (月) 12:56 [ 編集 ] No.673


★★ピースさん★★

1:4 の完全ハーレムでしょ~♪
最初はハイテンションだからガウガウ合戦すごかったんですけど
ウマウマの威力はスゴイですよね~(^m^*)プッ

Maria・・・すごいマイペースでしょ~!?
よそのパパさんママさんからウマウマをあまりもらわないくらい
人見知りさんだだったのでびっくりしましたよ~!!

marion |  2011/02/28 (月) 12:57 [ 編集 ] No.674


★★細田 由加里さん★★

ボーダーさんの集まりはウマウマの登場が少ないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
犬種の違いってスゴイんですね~・・

でも、「ウマウマ命」みたいな姿がかわいいから
コッカーの集まりにウマウマは必須ですよね~ ( ´艸`)

marion |  2011/02/28 (月) 12:58 [ 編集 ] No.675


★★みそべんさん★★

あら・・ソチラはべんつくんが両手に花でウハウハなんですか~
Maria この日は1:4 の完全ハーレム状態でしたよ~♪
あ・・・でもmarionもコッカーに囲まれて・・・幸せ~!!
「ウマウマありますか~?」的に上目使いで見られたらメロメロですよ(*´д`*)ハァハァ

この週末は暖かくて天気も良くてお散歩日和でしたよ♪
春が近づいてますね~

marion |  2011/02/28 (月) 12:59 [ 編集 ] No.676

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 全足に花!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あれから7年・・
この前の記事 : たまには息抜きも・・・
