Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
行事  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ひな祭り

   ↑  2011/03/02 (水)  カテゴリー: Maria日記
毎年 軽くスルーしてるこの行事・・・
独身の頃は実家で毎年ひな人形をちゃんと飾ってたんだけどなぁ

今でもひな人形は欲しいものの買う機会が無かったんですが
marionのお友達が作成&販売している陶芸作品にかわいいおひなさまを見つけたので買っちゃいました


今年からMaria家に飾られてるmarionとMariaのおひなさま




幼い雰囲気と陶器の温かみのある質感がかわいいんデス
青空食器店サン ありがとね




Mariaサンもおひなさまをクンクンチェック




そうですよ~ 気に入りましたか




そうそう・・Mariaのおひなさまといったら お供えはコレだよね~
(お供えの器・・イイのが無かったんデス~ 大人は見て見ないフリですよ・・




にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
撮影してたら予想通り ハイエナさんが嗅ぎつけてきました

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ にほんブログ村
            FC2 Blog Ranking



関連記事

この記事に含まれるタグ : 行事 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-109.html

2011/03/02 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : Mariaのベッド
この前の記事 : 天気予報が外れたから・・

Comment


素敵なひな人形ね
紙粘土で作ってみたいですが不器用なので残念しときます。
わんこひな人形あるとイイね。笑(^v^)

yukari |  2011/03/02 (水) 13:54 [ 編集 ] No.698


Mariaちゃんのひな人形、なんとも可愛らしい表情で
とーってもステキですね♪
お供えにドッグフードって…(笑)
↓パパさんボサボサなんて失礼ですよ~(*^m^)
Mariaちゃんはそのモコモコ具合が可愛いんだよね!!

いちご |  2011/03/02 (水) 14:18 No.699


Mariaちゃん雛人形可愛いね~
marionさんお片づけは早くね・・・
お嫁ちゃんに行けなくなっちゃうから・・・
それよりパパさんが行かせないよね(笑)

みそべん |  2011/03/02 (水) 16:49 [ 編集 ] No.700


お雛様、可愛い~
その丸みをおびてほのぼのとしているところが良いですね~

mariaちゃんが、お嫁に行かない様に
1年中飾っておかないとね!(笑)

アメショーなな |  2011/03/02 (水) 17:14 No.701


mariaちゃんのお雛様可愛いねw
お供えがドッグフードとは!!
笑っちゃったw

うちはないから・・・
りんしゃんとしんくんでも飾ろうかなww

りんまま |  2011/03/02 (水) 18:21 No.702


ご紹介ありがとう(≧∇≦)

maria様!!こんなにおっきいのね!!
子犬サンだと思ってたから(勝手なイメージ笑)、びっくり~^^

おひな様クンクンしてくれたんだ~^^うふふ。

お供えっっ(爆)


よいひな祭りをお迎え下さい♪♪
ありがとうねー^^

青空食器店 |  2011/03/02 (水) 18:47 [ 編集 ] No.703


そ、そういえば3月と言えばひな祭りですよね!!
忘れていました(>ω<;)

季節の行事やイベントごとはほっといても問題はありませんが
やっぱり積極的に参加したり取り組んだ方が楽しいですよね☆
ひな人形を前にMariaちゃんが前足を広げている写真とってもキュート!!

アメリ |  2011/03/02 (水) 22:29 [ 編集 ] No.704


こんにちは

今日はひな祭り
mariaちゃんの日ですね!
可愛いひな人形~
mariaちゃんにぴったし

今日は何でお祝いするのかな
楽しみですね(^O^)ノ

レオパンダ |  2011/03/03 (木) 10:43 No.710


★★yukariさん★★

ありがとうございます♪

ワンコのひな人形・・・ほしくなっちゃいましたよ(≧ω≦)
コッカーっていうのは絶対ないからオーダーしなきゃデスヨ
ホント コッカーグッズってなんでこんなに少ないんだろう・・・

marion |  2011/03/03 (木) 12:50 [ 編集 ] No.712


★★いちごさん★★

ありがとうございます♪

雛あられ買おうかと思ったんですけど
Maria用だったらフードの方がイイですよね~(≧m≦)

↓と~さんに言われて見るとみんなスッキリしてるし、
ボサボサで顔デカになってましたよぉ~
コッカーさんって毛で印象がずいぶん変わるから
イイ状態でキープしたいのに・・・伸びるの早いんですよね(=_=;

marion |  2011/03/03 (木) 12:51 [ 編集 ] No.713


★★みそべんさん★★

ありがとうございます♪

そうそう・・3日に片付けないと嫁に行き遅れるんですよね~・・
でも かわいいからもっと飾っておきたいんですよね~
きっと と~さんも賛成しますよね( ´艸`)

marion |  2011/03/03 (木) 12:53 [ 編集 ] No.714


★★アメショーななさん★★

ありがとうございます♪
キレイなのもイイですが、このほわぁんとした雰囲気が気に入ってます

と~さん 男兄弟だったから3日に片付けないと嫁に行き遅れるって知らないかも~( ´艸`)
かわいいからずっと飾りたいんですけど・・・
季節物だから片付けなきゃですよね(^^ゞ

marion |  2011/03/03 (木) 12:55 [ 編集 ] No.715


★★りんままさん★★

ありがとうございます♪
Mariaにはフードの方がご利益ありそうでしょ~( ´艸`)

りんしゃんとしんくんの「生き雛」・・・
フードをお供えしたらやってくれそうですよ~
あぁ~ん 見たいなぁ~~(≧∇≦)

marion |  2011/03/03 (木) 12:57 [ 編集 ] No.716


★★青空食器店さん★★

かわいいおひな様ありがとね♪

Mariaデカいでしょ~ 写真だけ見てると小さいイメージなんだね
シッカリと身も詰まってるから体当たりされると「ウッ」ってくるよ(^^;

お供えはコッチのほうがご利益ありそうでしょ~
ハイエナMariaに狙われてるケドね・・・( ´艸`)

marion |  2011/03/03 (木) 12:58 [ 編集 ] No.717


★★アメリさん★★

marionも去年までスルーだったんですけど
今年は縁があったんでひな人形を飾りました♪

Maria ママとリムでも足先を少ししか触ってないので
ちょっとボサってますけど・・モフモフMAXでしょ~!?
気に入ってもらえて嬉しいデス(≧∇≦)

marion |  2011/03/03 (木) 12:59 [ 編集 ] No.718


★★レオパンダさん★★

ありがとうございます♪

今日はと~さんが雪山に遊びに入ってるから
お祝いはナシなんですよ・・・(><;)

お供え物のフードのお下がりももらっちゃいましたしね~( ´艸`)
でも気分だけは楽しんでおきます♪

marion |  2011/03/03 (木) 13:00 [ 編集 ] No.719

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: ひな祭り

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Mariaのベッド
この前の記事 : 天気予報が外れたから・・
