Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  動画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Mariaと遊んでちょ♪

   ↑  2011/03/05 (土)  カテゴリー: Maria日記
えっと・・・今日は抽選作業中って事で 手抜きデスヨ~

メインはコチラの動画
デンタルコットンで遊ぶMariaサン

1分半くらいと長目デスがおヒマだったら遊んでちょ


携帯の方はコチラ  Mariaと遊ぼ♪

体全体を使ってスゴく力強く遊んでるでしょ
「ヴ~」って言い続けてるのも分かります

この遊び、体力消耗効果バツグンで
オヤツと交換でデンタルコットンを片付けると
お水を飲んで寝ちゃうんデスヨ・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★p☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、昨日衝撃的な出来事が

marion・・・階段から落ちました

っていっても足を滑らして、尻もち付くように落ちたんですけどね~
被害状況は・・・・
 ・左ヒジ
  左フトモモ
  右足裏の土踏まず・・・・アザ

 ・左手    ・・・・・・擦り傷

で、現在 左手はこんな感じ




人差し指が少しヒド目だけどあとはホント軽いもの
人差し指の爪も強打したけど、ジェルネイルに横一直線の亀裂が入っただけで
自爪は無傷  ジェルの亀裂箇所、自爪だったら出血ものなのでジェルに感謝
・・・っていうか 爪伸ばし過ぎなんですけどね

で、そろそろ爪を整えよう思っていたのに、ジェルネイルに使う物は傷口NGなので断念・・
ヤバい所だけ爪用接着剤でなんとかしときました

あ・・カラーやチョーカー作成には影響ありませんので
当選者サン ご心配なく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★p☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



遊んだ人も遊ばなかった人もコチラはポチッとよろしくネ
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-111.html

2011/03/05 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : プレゼント抽選会♪
この前の記事 : レザーカラー コレクション

Comment


Mariaちゃんと遊んだ気分になりましたよ
うちもべんつがヴ~しながら遊びますよ~
Mariaちゃん、待ても出来ててイイコちゃんですよ~
え~~~階段から落ちた?
気を付けて下さいね~
でも・・・爪綺麗だわ~
私は伸びると2枚爪になっちゃうんで
あまり長くは出来なくて・・・
お大事にねっ!!

みそべん |  2011/03/05 (土) 13:45 [ 編集 ] No.739


うちはりんしゃんが唸りながら遊ぶよww
しんくんは無音^m^
うちは遊び始めたら、エンドレスですww
あっ、しんくんがねw

階段から落ちた??
捻挫とかしなかったの?
気をつけてね。。

りんママ |  2011/03/05 (土) 20:54 No.740


こんばんは

大怪我しなくて良かった

でも手の絆創膏が痛々しいです
洗い物とかしみそうです

にしても綺麗な手~
これぞ女性だよね
私は深爪なので、長い爪に
憧れます♪
お大事にね(^0^)/

レオパンダ |  2011/03/05 (土) 22:15 No.741


marionさん大丈夫ですか!?
きれいな手が大変なことに!!
でも自爪には被害がないということでちょっと安心しました!

抽選作業お疲れさまです!!

Mariaちゃんのひっぱりっこの動画かわいい!
あっという間に1分26秒が過ぎて行っちゃいました(^o^)♪

アメリ |  2011/03/06 (日) 01:13 [ 編集 ] No.748


★★みそべんさん★★

Mariaと遊んでくれてありがとう♪
べんつくんもガウ~って言うんですね(*^m^)

ご心配ありがとうございます♪
落ちたっていっても 数段踏み外して尻もちついたって感じです(^^;
ま・・・打ち身で済んだのでOKですが
報告したと~さんからいたわりの言葉が無かったんですよ( #` ¬´#)
ひどいと思いません!?

marion爪は比較的丈夫だったらしいデス♪
でも、今回の怪我でジェルのチェンジが伸びて今はみすぼらしいですよ(TOT)

marion |  2011/03/06 (日) 02:21 [ 編集 ] No.749


★★りんママさん★★

・・・なんだか 各ご家庭のワンコさん
唸る・唸らないって意外と性格出てるカモ・・・(^^;
Mariaもおやつが出ないとエンドレスかも~
おやつが登場するとどんなおもちゃも素直に渡してくれますよ( ´艸`)

捻挫はナイみたいですよ~
太ももが少し腫れたような・・・?
イヤ 元からの太さなような・・・?? って感じデス(;´▽`A``
ご心配ありがとうございます♪

marion |  2011/03/06 (日) 02:25 [ 編集 ] No.750


★★レオパンダさん★★

ご心配ありがとうございます♪
尻もちつく感じだったんで軽傷で済みましたよ(^^;
手はだいぶ痛みはひきましたよ~

女性な手ですか!? 嬉しいデス~♪
深爪デスカ・・・痛そうですが大丈夫ですか?

marion |  2011/03/06 (日) 02:30 [ 編集 ] No.751


★★アメリさん★★

Mariaと遊んでくれてありがとう♪
アメリちゃんはひっぱりっこしないのかな~??

階段落ち・・ご心配ありがとうございます♪
階段でずり落ちるなんて 自分でもびっくりしました(;´▽`A``
ジェルは横一直線に亀裂が入ったので慌てたんデスガ
自分の爪は無事で助かりました・・・・
もし自爪がイってたら爪1/3くらい無くなるところでしたから( ̄ロ ̄lll)

抽選結果・・・発表をお待ちください♪

marion |  2011/03/06 (日) 02:35 [ 編集 ] No.752


ロープ遊び

ローフ遊びはわんこにはとってもいいそうですよ
犬本来の習性で食べ物を食いちぎる行為だそうです。
歯磨きがわりにもなるしね。

階段気をつけないと危ないよね
年に何度か我が家でも階段事故あります。
被害者は娘、お嫁ちゃん、リンです。
リンは一度落ちてからは下りる事が出来なくなりました。

yukari |  2011/03/06 (日) 12:19 [ 編集 ] No.753


★★yukariさん★★

スゴイ力でブンブン振りまわしてくるから相手するのも力いります(^^;
よくぬいぐるみも咥えてブンブンふってるから
「ちゃんと犬だったかぁ~」と暖かい目で(?)見てますよ(^m^*)ププ

marionは復活してきました~
ご心配ありがとうございます♪
yukariさんのお宅も階段事故よく起こってるんですね~
気を付けてくださいね~!

marion |  2011/03/06 (日) 23:45 [ 編集 ] No.758

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: Mariaと遊んでちょ♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プレゼント抽選会♪
この前の記事 : レザーカラー コレクション
