Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

週末はやっぱり・・

   ↑  2011/03/07 (月)  カテゴリー: Maria日記
皆さん ブログチェックはPCでしてますか 携帯でしてますか

marionはPCで自ブログの管理もお友達サンの訪問もしています
記事もPCでつくってるので、携帯で見れない記事があったりするんですよね~

もう少し、携帯でも見やすいブログを目指してみます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて プレゼント抽選会を頑張った週末
お天気もよく、暖かかったのでいつもの公園に行ってきました




いつものように あちこちぴゅ~んって走り回り
ひととおりお散歩した後、ちょっとのんびり写真を撮って来ました




そうですよ~ モデルさんお願いね




おっ ちょっとキリッとしてる
・・・ぅ~ん でも凛々しさが足りないなぁ・・・




お出かけMariaのおなじみの顔だね

お写真もいっぱい撮ったから帰ろうね




Mariaサン車の前で待ってます
早く乗って帰りたいのね~




は~い・・・



にマウスを乗せるとサービス画像が見れますよ~
そのままブログ村応援のクリックお願いします

クリックお願いしまぁ~す♪
お散歩は満足してもらえたようです

あ・・もひとつポチットよろしく 

携帯の方はコチラ サービス画像 
            にほんブログ村
            FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-112.html

2011/03/07 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : やっちまったぁ~~!
この前の記事 : プレゼント抽選会♪

Comment


昨日、緑地公園に行ってました~(*p・ω・q*)
なかなかご一緒できなくて…(´・ω∩`*)

mariaちゃん、とってもいい笑顔ですね(o´∀`人)
帰りは早々だったのはモデルのお仕事に疲れちゃったからかしら!?(´艸 `*)

DON★ |  2011/03/07 (月) 15:39 [ 編集 ] No.759


はい!!
アメリもブログのチェックはもっぱらPCからです!!
写真が貼ってあるブログなんかはちょっとでも大きな画面で見たいです♪

Mariaちゃんきりっとした立ち姿です素敵ですね!!
いつものビッグスマイルもバッチリです☆

アメリ |  2011/03/07 (月) 19:45 [ 編集 ] No.761


↓抽選会残念だったわぁ~
りんままさんのブログで出来あがり楽しみにしてますね~

土日と天気良かったから沢山走れたかな~
お写真撮る時のカメラ目線はモデルさんそのものよ~
わたしもブログはPCです
日中はサボりながら会社で←これは内緒ね・・・
夜は自宅で・・・(笑)

みそべん |  2011/03/07 (月) 20:08 [ 編集 ] No.762


ブログ、チェックとUPはPCかな~
PC固まるとOUTです(><)

↑ふふふ、私と一緒の人がいる~(笑)
私も内緒で…

アメショーなな |  2011/03/07 (月) 20:38 No.763


私も殆どパソコンかな。
でも今回、i Phoneにしたから、
ちょっとアップもi Phoneからになるかもww
なんて、まだまだ無理だけど・・・
私も職場から覗きますよww
内緒ねw

頭囲を測らなきゃ。。って思ってたら、
私の中で頭の外周を想像しちゃって・・・
一人で可笑しくてww
頭から顎の下でいいんだよね?

りんママ |  2011/03/07 (月) 21:57 No.765


★★DON★さん★★

えぇ~ またまたニアミスですかぁ~・・
っていうか 同じ時間帯に公園にいても広いから会えないかもしれないですしね~・・(^^;
だいぶ暖かくなってのんびりお散歩できる気候になって来たので 公園おデートしましょうね♪

Mariaがお疲れな理由の一部は次の記事にあります♪ 見てくださ~い★

marion |  2011/03/09 (水) 01:36 [ 編集 ] No.778


★★アメリさん★★

PCで見てもらえてるんですね~♪
元々 PC向けブログなんでそっちの方が見やすいと思います・・・

Mariaの立ち姿・・・カメラをMariaの視線の高さに合わせて適当に撮ってたら撮れました~(^^;
キリット見えました?? 嬉しいな♪

marion |  2011/03/09 (水) 01:39 [ 編集 ] No.779


★★みそべんさん★★

参加ありがとうございました♪
ちまちまと作るので出来上がりを見てくださいね~

みそべんさんもPCですか~
あ・・・確かに 午後にコメ頂くことが多いような・・・
おサボりしてるなんてぇ~
って それを知ってるmarionもヤバいですよね~(^^;
ナイショですよ~・・・

marion |  2011/03/09 (水) 01:43 [ 編集 ] No.780


★★アメショーななさん★★

アメショーナナさんもPCですか・・・
PC派 多数ですね~(@O@;

最近PCの具合が悪そうですよね~・・・
確かに 固まったり、作業に時間がかかるとアウトだし、
かな~りイラっとしますよね~!!

どなたかと同じなんですね~・・もちろんナイショにしときますよ(^m^*)プッ

marion |  2011/03/09 (水) 01:46 [ 編集 ] No.781


★★りんママさん★★

りんママしゃんもPCですか~・・
で、やっぱり ナイショにしておくことがあるんですね(^m^*)

頭の外周って・・・ハチマキですか!?
思わずりんしゃんのハチマキ姿を想像してしまった(^^;
頭のてっぺんからあごの下で一番大きい所ですよ~♪
お待ちしてますね!!

marion |  2011/03/09 (水) 01:50 [ 編集 ] No.782

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 週末はやっぱり・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やっちまったぁ~~!
この前の記事 : プレゼント抽選会♪
