Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  動画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

プレゼント抽選会♪

   ↑  2011/03/06 (日)  カテゴリー: ワンコグッズ
『応募者 募集中~★』に参加頂いた皆さん 参加ありがとうございます
では早速プレゼント抽選会もようをお伝えします

抽選を担当するのはモチロンMariaサン
抽選方法はコチラ

 
クリックすると別窓で拡大します


公平を期すために、毛布で目隠ししたハウスにMariaさんがスタンバイ
手前の抽選用紙にはmarion側の左端から応募者のお名前を記入
Maria側にはフードをセット・・・
Mariaが最初に選んだ所が『当たり』デス

いちおう、真ん中が有利にならないようにあみだくじ形式にしました
これでmarionにも結果はスグに分かりません

********************************************

カラーの抽選用紙はコチラ

☆カラー抽選用紙☆

では抽選表をチェックしながら抽選の模様を動画でドウゾ


携帯の方はコチラ  カラー抽選会

・・・・Mariaサン・・・
あなたのお鼻 なんでそんなに機能してないかなぁ~
結局ひとつぶ見つけられずお残し

これはワンコとして大丈夫なのか

それはともかく

★カラー抽選結果★



壮祐の”おかあさん”さん おめでとうございます~

      壮祐の”おかあさん”さんは下のボタンからmarionにご連絡ください
      ※ 付け方に好みがありますので、「首周り」ではなく使用している首輪を元に
        サイズは入力してださい

             


********************************************

チョーカーの抽選用紙はコチラ

☆チョーカー抽選用紙☆

では抽選表をチェックしながら抽選の模様を動画でドウゾ


携帯の方はコチラ  チョーカー抽選会

これまた 犬としての能力が微妙な事を見せつけましたが・・・
今回はなんとか完食
・・・って 目的が違ってましたね

★チョーカー抽選結果★



りんママさん おめでとうございます~

      りんママさんは下のボタンからmarionにご連絡ください
      ※ サイズは頭の一番大きい所を測って入力してださい
        かぶり物が苦手な場合は大き目に作りますのでご相談ください

             



********************************************

残念ながら 抽選に外れてしまった皆さん・応募し忘れちゃったお方・・・
また気まぐれにプレゼント企画を発表することもあるかもしれませんので
期待しないで待っててください


微妙な「犬としての能力」を見せつけて抽選を頑張ったMariaに
     応援の「ポチッ」をよろしく

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking






 お・ま・け

やっぱり「諦められないわ~」っていう奇特な イエ ありがたいご要望があれば検討しますので連絡してみてください
商売では無いので、時間はかかると思いますし、材料費程度+送料はお願いしますが、
お友達サンであれば、少量なら受注を頑張ってみます

  ※ もちろん今回のプレゼント完成後の作成になります
  ※ また、状況によってはお断りすることもありますのでご了承ください
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー 動画 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-113.html

2011/03/06 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 週末はやっぱり・・
この前の記事 : Mariaと遊んでちょ♪

Comment


嬉しぃ~~~♪

Mariaちゃんって可愛いだけじゃなくて
名犬だったんですね~~~☆ ありがと~☆

marionちゃんも↓手お大事に、無理しないでね。
楽しみにしていま~す。

壮祐の“おかあさん” |  2011/03/06 (日) 14:30 [ 編集 ] No.754


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/03/06 (日) 14:51 No.755


壮祐のおかあさんとりんまま、凄~い
おめでとうございます

え~応募し忘れた一人です・・・^^;
marionさんの都合がつかれるなら
勿論、購入という形でお願いしようかな~
あ!でも、2回目があるかな?(笑)

アメショーなな |  2011/03/06 (日) 18:50 No.756


あららぁ

はずれちゃいましたぁ。残念・・。
Mariaちゃん残しちゃうのね~。
なんて 控えめなんでしょぅ
でも スルーしちゃわないところがアメコちゃんなんでしょうね。

まだチャンスあり?ならば発注しちゃおうかなぁ。
marionさんのご無理にならないようでしたら
お願いしまーす。

yoko |  2011/03/06 (日) 22:31 [ 編集 ] No.757


カラー&チョーカー制作、抽選会お疲れさまです!!
当らなかったのは残念ですが受注制作もあるかも!?
というお言葉に救われました~ v(^ω^)v

プレゼントの制作頑張ってください!!!

アメリ |  2011/03/07 (月) 19:41 [ 編集 ] No.760


うわぁ!!!!
当たったぁ~(^^♪
すっごい!!嬉しいですぅ。
ありがとうございます。
で、サイズなんですけど・・・
只今、りんしゃんは就寝中につき、明日、測定しますね。
mariaちゃん、ありがと~

りんママ |  2011/03/07 (月) 21:53 No.764


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

参加ありがとうございました~&
当選おめでとうございます♪
詳細はメールでのやり取りとなりますのでお願いします(≧▽≦)

Maria 名犬デスカ!?
あ・・・でも意外とすんなり抽選できたのでお利口でしたよね~(^m^*)

手はだいぶ良くなりましたので全然大丈夫です!!
ご心配ありがとうごさいました♪

marion |  2011/03/08 (火) 01:34 [ 編集 ] No.766


★★鍵コメさん★★

詳細はメールにて連絡します♪
ありがとうございました~m(__)mペコッ

marion |  2011/03/08 (火) 01:36 [ 編集 ] No.767


★★アメショーななさん★★

参加ありがとうございました♪

リハーサル無しのぶっつけ本番抽選会だったんですが
Mariaが思った通りに動いてくれてスムーズに抽選終わりましたよ(^m^*)ムフ

2回目は考えていなくもないんですが、材料やmarionの都合なんかもあるので未定です(^^;
その他詳細はお知らせに行きますね♪

marion |  2011/03/08 (火) 01:41 [ 編集 ] No.768


★★yokoさん★★

参加ありがとうございました♪

Maria・・・控え目というよりは能力不足で見つけられすって感じです(=_=;
犬なのにあの鼻の悪さはなんでしょうね~・・・

練習ナシでスムーズに抽選会をできたことも驚きましたが、
Mariaのドンクサさにも驚くされちゃいました(^^ゞ
カラーの詳細は別方法でご連絡しますね♪

marion |  2011/03/08 (火) 01:46 [ 編集 ] No.769


★★アメリさん★★

参加ありがとうございました♪

スムーズに抽選会をやってくれたMariaにちょっとだけ(!?)感謝デス
これからプレゼント制作頑張ります!! 応援ありがとうございます(*^▽^*)

受注制作については別方法でご連絡しますね♪

marion |  2011/03/08 (火) 01:55 [ 編集 ] No.770


★★りんママさん★★

参加ありがとうございました
当選おめでとうございます♪
詳細はメールでのやり取りとなりますのでお願いします(≧▽≦)

りんしゃん就寝中デスカ~!? あ~あの ぶたまん イヤ 寝顔みたいなぁ~(^m^*)
しんくんはチョーカー着けないですか??
プレゼントは「1家族様」なので、『着けますよ!!』だったら2ワン分連絡してくださいね♪

marion |  2011/03/08 (火) 02:01 [ 編集 ] No.771

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: プレゼント抽選会♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 週末はやっぱり・・
この前の記事 : Mariaと遊んでちょ♪
