Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

やっちまったぁ~~!

   ↑  2011/03/08 (火)  カテゴリー: Maria日記
本日はお散歩にまつわる話の2本立てデス

週末の公園お散歩が楽しみなMariaサン
「公園へお散歩に行く」という時は、カンが働くのか・・・よく分かってるんですよね~
で、『ペース配分』という言葉がこの世にあるという事を知らないらしいMariaサンは
公園に行く車に乗ると約5分、こんな感じで過ごします・・・


うるさいので音量注意して見てくださいね~

携帯の方はコチラ  お散歩に行こう!

もうエンジン全開 

嬉しいのは分かるケド 公園着く前に疲れるから・・・

これが遠出でしばらく到着しない時はmarionのお膝で寝るんだから不思議なんだよね~

もちろんエンジン全開になるのが早いので
お散歩終了後の帰りの車は




大人しくmarionに抱っこされて帰ります
・・・・テンション上げるのもう少し遅いともっと楽しめると思うんだケド・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でね、ここからがタイトルの話・・・

のお散歩後にブラッシングや足洗いのお手入れをされた後

Mariaサンをおヒザに抱っこしてその上から毛布をかぶって
marionはマッタリとTVを見、Mariaはイビキをかきながら爆睡していたんですが~
1時間程して立ち上がると

marionのジーパンが水浸しに

・・・・Mariaサン オネショ致しました・・・・

そんなにお散歩疲れたのか、marionのヒザの寝心地がよかったのか・・・
でもコレは勘弁してください

でも、コレって子供のオネショと一緒なの
何かの病気の兆候とかじゃないよね・・・

ちょっと心配も残るので、心当たりがあったらアドバイスください



やらかしちゃったMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 動画 いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-114.html

2011/03/08 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : スマホって・・・
この前の記事 : 週末はやっぱり・・

Comment


うわ~テンション上がりまくりだね(笑)
公園行くのが楽しみなんだね~
あら!!Mariaちゃんやっちゃったのね~
恥ずかしいから内緒にしといて欲しいよね(笑)
marionさんのお膝が暖かくて気持ち良くて
ちっこして夢でも見たのかな?
そ~かぁ病気とかだったら心配だよね
膀胱炎とか大丈夫?何でもないといいケド。。。

みそべん |  2011/03/08 (火) 12:28 [ 編集 ] No.772


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/03/08 (火) 12:52 No.773


mariaちゃん、公園とっても大好きなんですねぇ♪
夏音はビビリだから座席の下のマットにはいってます笑
きっと安心しきってお漏らししちゃったのかなぁ♪
ちょっと様子みながら…ですね(^・^)
続いてしまうようなら健康診断がてらに見てもらうのも
いいと思います♪

toon |  2011/03/08 (火) 13:12 No.774


ややっ
プレゼント企画なんて素敵なことしてたのね~
残念っまたやるようだったら、今度こそ狙うでつ♪
そそ、おねしょですが・・・
その後は止まりましたか?
ジョイもそんなことありました。
原因は膀胱炎でした。自分ではコントロールができなかったようです。
心配なようでしたら、採尿して検査してもらえばすぐですよ。
お大事にね~

じぇに |  2011/03/08 (火) 16:36 [ 編集 ] No.775


やっぱりお散歩に行けるのは分かるんですね(*´ω`*)

あら~おもらしですかぁ…(σ~`*)
普段ちゃんとオチッコが出来る子がおもらしするとなると膀胱炎とか考えられるかもしれませんね!!!

フォルトは普段のオチッコもろくに出来ないですし、寝小便も頻繁ですから、きちんとオチッコが出来る方法があればワタシも教えてほしいです(;^ω^)

DON★ |  2011/03/08 (火) 17:34 [ 編集 ] No.776


おねしょした時に検査したら
りんしゃんは膀胱炎だったことがあるよ。
まっ、りんしゃんは出産、避妊の手術で
ちっこの後も少量の尿漏れがある子で、
酷い時にチェックすると炎症しているんだけど。
気になるようなら診てもらうといいかも。
後でサイズ測りますww

りんまま |  2011/03/08 (火) 19:03 No.777


★★みそべんさん★★

もう 公園までの車・・・うるさくて(=_=;
しかも 散歩し始めもまだ収まらなくて
「ピーピー」言いながら走り回るんですよ~
みそらちゃん・べんつくんはそんなことないですか??

オネショの件・・・
先生に聞いたら 見せてくださいって言われちゃいました~・・
アドバイスありがとうございましたm(。。)mペコッ

marion |  2011/03/10 (木) 00:40 [ 編集 ] No.787


★★鍵コメさん★★

メール送りましたので見てくださいね♪

marion |  2011/03/10 (木) 00:41 [ 編集 ] No.788


★★toonさん★★

花音ちゃん マットの所に隠れちゃうんですか!?
でも それも可愛いかも~・・・・(〃m〃)ムフッ
このいつもの公園はイロイロ興味をそそるものがあるのかなぁ~??
ともかく 激しく騒ぎまくりで 駐車場とか結構ハズカシイですよ(^^;

オネショの件・・・
先生に聞いたら 見せてくださいって言われちゃいました~・・
アドバイスありがとうございましたm(。。)mペコッ

marion |  2011/03/10 (木) 00:44 [ 編集 ] No.789


★★じぇにさん★★

プレゼント企画 興味持って頂けました??
次回開催はまだ未定ですが・・あったらゼヒ参加してください♪

最初は「オネショ~」って笑ってたんですけどイロイロ見たことがあったので
「もしかして!?」って気になったんですよね・・・・

失敗はその1回だけだったんですけど、
先生に聞いたら 見せてくださいって言われちゃいました~・・
アドバイスありがとうございましたm(。。)mペコッ

marion |  2011/03/10 (木) 00:50 [ 編集 ] No.790


★★DON★さん★★

雰囲気で分かるのか、道でおぼえてるのか・・・
よく分かるみたいですよ~(^m^*)
エルフォルちゃんは車内で騒がないですか??

フォルちゃん きっといつか出来るようになりますよぉ~
意外と ある日突然視界が晴れるようにちゃんと理解できるようになるかもですし~♪

オネショの件・・・
先生に聞いたら 見せてくださいって言われちゃいました~・・
アドバイスありがとうございましたm(。。)mペコッ

marion |  2011/03/10 (木) 00:53 [ 編集 ] No.791


★★りんママさん★★

最初 ビックリ、次に「オネショ!?」って笑ってたんですけど
これって大丈夫なのか??って心配になったんですよ~

りんしゃんは膀胱炎だったんですね~
Mariaも一度膀胱炎やってるんですけど、何かで 一度なると繰り返しやすいと見たような・・・

先生にも相談したら 見せてくださいって言われちゃいました~・・ (^^;
アドバイスありがとうございましたm(。。)mペコッ

marion |  2011/03/10 (木) 00:57 [ 編集 ] No.792

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: やっちまったぁ~~!

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : スマホって・・・
この前の記事 : 週末はやっぱり・・
