Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

スマホって・・・

   ↑  2011/03/09 (水)  カテゴリー: marion日記
皆さん 昨日はMariaのオネショにアドバイスをありがとうございました

Mariaサン・・・
オネショはその時だけで 他にトイレの失敗もオチッコの異常もありません

でも 念のため、本日フードをもらいに病院に行くので一度先生に相談してみます
ストルバイト結石の診断を受けてから 3ヶ月に1度、
先月も検査をしているので 先生もMariaのオチッコ事情を少しご存知だろうしね~

その件はまた ご報告しますね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして 本題・・・・
えっと今日はMariaサンのお話じゃありません
marionのつぶやきデス

あ・・・Mariaサンは




このとおり

と~さんとヌクヌクお休み中ですから・・


で、本題デスガ  りんママさんも最近変えられたようですが

皆さん『スマホ』使ってますか

使いやすいですか


marionは今普通の携帯なんですが
そろそろ機種変で『スマホ』が欲しいと検討中

携帯会社はSoftBankなんでiPhoneかそれ以外かでも悩むんですよね~


でも『スマホ』ってmarionにとって未知の世界・・・
「わいはい?」とか「あぷり?」とか
イマイチ分からないのに、さらに分かってナイ と~さんに説明を求められる
・・・だから marionも知りません

ウチのと~さん 結構聞いてくる人で
ドラマや映画を見てると部分部分で解説を求めてくる・・・
marionも一緒に見てるんだから分かるわけないデショ~ って言ってるのになおらない
聞かれると気が散るから ホント止めてほしいんだよね~

あっ 話がそれて愚痴になってたわぁ~

昨日に続き・・・『スマホ』についてアドバイスがあれはゼヒお願いします



・・・ところで、Mariaサンお顔潰れで寝てるとまた『ねぐせ』着いちゃうよ~







ちょっと困ったちゃんなと~さんにドンマイの『ポチッ』をヨロシク
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-115.html

2011/03/09 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 褒められて伸びる子ですから・・
この前の記事 : やっちまったぁ~~!

Comment


私、昨年の12月にスマ-トフォンデビュ-しました~
ブログに変なコメントが入る事が多くて
すぐ削除したいじゃない・・・それが目的で変えました~
正直まだ使いこなせてません(笑)
でもPC感覚で使えるからいいですよ~
ごめん・・・何のアドバイスにもなってなかったね~(笑)

みそべん |  2011/03/09 (水) 12:43 [ 編集 ] No.783


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/03/09 (水) 12:49 No.784


あ~marionさんの愚痴
私も~一緒~
うちの主人も一緒に見てるのに解説を求めてくる・・・
ゆっくり見たいのに見られない~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

marionさんも機種変?
いいな~私も替えたいけど
息子まで替えて~っていいそうだから
もう少し辛抱しなきゃ!
買い替えた時は、教えて下さいね~
(^^)V

アメショーなな |  2011/03/09 (水) 12:56 No.785


ワタシはdocomoのスマートフォン使用中ですよ(ノ∀`)
最初は全く慣れませんでした(;^ω^)タッチパネルなので未だに打ち間違いは頻繁ですし(´・ω・`)

アプリとかは本当に意味不明ですよ(((;°Д°)))
うちはパパしゃんが詳しいので、お任せしてやってもらってます(-ω-。)

DON★ |  2011/03/09 (水) 22:19 [ 編集 ] No.786


★★みそべんさん★★

そうなんですよ・・・・主に使用目的は
『ネット』です!!
PC感覚でネットを見れるんですね~
それは便利ですね♪

機種変はスマホに決定なので、機種・・・いろいろ悩んでみます
アドバイスありがとございました♪

marion |  2011/03/11 (金) 00:44 [ 編集 ] No.797


★★鍵コメさん★★

メール受け取りました♪
ヨロシクです!

marion |  2011/03/11 (金) 00:45 [ 編集 ] No.798


★★アメショーななさん★★

アメショーななさんちも同じ愚痴あります~!?
なんで聞くんでしょうね・・・?
分かってると思ってるのか癖なのか
marion時々プチキレしてます(^^;

やっぱりスマホのネット環境が良さげで・・・
前回の機種変から2年以上たってやっと可能になったんで
イロイロ悩んでみます♪
変更したら報告しますね~(^m^)

marion |  2011/03/11 (金) 00:48 [ 編集 ] No.799


★★DON★さん★★

DON★さんはドコモなんですね~♪
打ち間違い・・・marion爪長いんでタッチペンいりますかねぇ~(^^;
今もキー&タッチパネルの両方あるんですけど、タッチしてるのに違う所が反応するし・・・
これでキーが無くなったらイラっとするかもwww

詳しくて頼りになるパパしゃん羨ましい~・・
我が家はどっちが頼りになるのかなぁ??

marion |  2011/03/11 (金) 00:52 [ 編集 ] No.800

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: スマホって・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 褒められて伸びる子ですから・・
この前の記事 : やっちまったぁ~~!
