Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
動画  犬芸  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

褒められて伸びる子ですから・・

   ↑  2011/03/10 (木)  カテゴリー: Maria日記
昨日に続き プチ報告・・・

昨日 病院には行けなかったんですが、先生に電話で「オネショ」について聞いてみました
犬に人間の子供のような「オネショ」はめったにないそうなので、一度見ていただいた方がいいようです

その後、トイレの失敗もオネショも見られないので大丈夫かな~とは思いますが
素人判断はよくないので、近々尿検査に行こうと思います

何か病気であればまたご報告、「特にナシ」ならご報告がコレで終了
となると思いますが・・

皆さま ご心配&アドバイスありがとうございました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回の『パクっとして待てますか?』からクンレンを重ねたMaria
今ではこんな感じデス


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ1

だいぶ出来てるでしょ

最初 どうしても食べちゃうので、食べかけた所で捕獲
ムリヤリ口から取出して教えようとしたら
何がダメでどうしたらイイのか分からなくなったらしく
オヤツにパクっとしなくなっちゃいマシタ・・・


これじゃあイカンと路線変更
短時間の待てから成功するように誘導して褒める作戦にしました

と~さんはクンレンに不参加なので
我が家では最近、成功したMariaをハイテンションで褒めるmarionと
marionにホメホメされてこれまたハイテンションにシッポプリプリしてるMariaの
ちょっとおかしなクンレン風景が見られます


で、Mariaサン
上の動画撮影でmarionのホメホメが足りなかったのか・・・・
第2回目を撮影すると


携帯の方はコチラ  パクッとして待つ2

オヤツにパクっとこない
ガウガウな性格なくせに ホント変な所でデリケートなんだから・・

P1060870.jpg


いっぱいホメホメするから頑張ってやろうね~




クンレンを頑張るMariaに応援の「ポチッ」をよろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking





関連記事

この記事に含まれるタグ : 動画 犬芸 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-116.html

2011/03/10 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : ラストチャンス!?
この前の記事 : スマホって・・・

Comment


出来てる~出来てる~
銜えて待て完成ですね~(笑)
Mariaちゃん頑張ったね~
沢山~~うまうまご褒美貰わないとね~
動画の不安げな(食べちゃダメなの的な)お顔が
とってもかわいいよ~

みそべん |  2011/03/10 (木) 12:18 [ 編集 ] No.793


昨日、メールありがとさんでした。
今夜、サイズ見るのでお待ちくださいませ。

mariaちゃん、上手!!
かなり上達してるよ(*^_^*)
そんな顔で見られたら、おばちゃん、いっぱい褒めちゃうわww

あっ、スマートフォン。
大分、慣れてきました!
うちは父しゃんが詳しいので私には聞かないでww
でもアプリとか結構、面白いのがあるよ。
携帯で撮っても色々遊べそうですよw
って、父しゃんが言ってたww

りんまま |  2011/03/10 (木) 18:42 No.794


ちゃんと出来てるね~
凄~い
まると違っておやつにガッつくなんてしないんだろうな~
あ~まるには無理そう(^^;)

アメショーなな |  2011/03/10 (木) 22:55 No.795


v-425お利口だね
待て出来てるね
それもお口におやつ入れての待ては難しいのに凄いね

yukari |  2011/03/10 (木) 23:42 [ 編集 ] No.796


mariaちゃんすごいですね~~~☆
壮祐は褒めてもバギューーンの死んだふりとか
パクッとして待つなんてとっても無理ッ!!!

壮祐の“おかあさん” |  2011/03/11 (金) 10:04 [ 編集 ] No.801


★★みそべんさん★★

Maria出来てますか?? ありがとうございます
まだクンレンは続けないと・・・ですけどね(^^;

******************

地震の後 お家の方は落ち着かれましたでしょうか?
まだまだ被害が増え続けていますね・・・
本当に心が痛みます 

marion |  2011/03/13 (日) 07:27 [ 編集 ] No.803


★★りんママさん★★

メール受け取りましたので確認出来ました

********************

皆様ご無事との報告を受けていますので少し安心はしましたが
不安状態でお過ごしだと思います
お体に気をつけてくださいね

marion |  2011/03/13 (日) 07:30 [ 編集 ] No.804


★★アメショーななさん★★

イエ・・・おやつにはがっつくので
たまに指ごと食べられてますよ~(^^;
なんで こういう時に遠慮しちゃうのか・・・ちょっと謎です

marion |  2011/03/13 (日) 07:32 [ 編集 ] No.805


★★yukariさん★★

お褒めいただきありがとうございます♪

まだ完成じゃないんですけど
なんとか頑張ってみました!

食いしん坊だから出来るのか・・・食いしん坊だから難しいのか
謎ですが・・・もっとちゃんと出来るように
もう少し頑張ります♪

marion |  2011/03/13 (日) 07:34 [ 編集 ] No.806


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

お褒めいただきありがとうございます♪

色々と教えてみてるんですが・・
やっぱり食いしん坊さんは覚えが早いですね~(^m^*)
もう少しクンレン続けて行きますね!

******************

バタバタしている時にメールしてしまいましたが
お返事いただけて安心しました
くれぐれも お体に気をつけてくださいね

marion |  2011/03/13 (日) 07:38 [ 編集 ] No.807

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 褒められて伸びる子ですから・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ラストチャンス!?
この前の記事 : スマホって・・・
