Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  消しゴムハンコ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

まり袋!?

   ↑  2011/03/22 (火)  カテゴリー: marion日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます



*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さま 各自の判断でお願いします


*****お友達ブログさんにも色々とご紹介がありました*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます

  ど~なつのちから
    * Mariaも参加中のど~なつ同盟が募金のためにショップオープンしました

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です

ご賛同いただけましたらお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてここから本日のお話デス
今日はお祝に関するお話なので 「この時期に~」と不快に思われる方は下のボタンからお帰り下さい
  
  
  
  

  
『どんな話題もOKよ』という方だけ続きをドウゾ



以前ご紹介した「消しゴムハンコ」・・・
チュンチュルさんも、スポーツドッグのRUNくんAZUちゃんの雰囲気が伝わる
カッコイイ「はんこ」を作られてて
それを使ったらスタイリッシュなグッズが出来そうでうらやましくなっちゃいマシタ



でもね、marion「はんこ」を作ってブログでご紹介したのはいいけど
全然使いこなせてなかったんですよね~
なので今回は使用目的を持って 「はんこ」を作成してみました
今回の「はんこ」はコチラ




『のし『お祝です

そろそろ卒業&入学シーズンですもんね
marionの甥っ子・姪っ子もそうなのでそのお祝い用

これをMariaの「はんこ」と一緒に地模様が入った祝儀袋に押して




「ぽち袋」ならぬ『まり袋の完成

『まり袋を拡大すると こう




肝心なのは中身だって言われてるし・・・
これからは甥っ子・姪っ子には この『まり袋を活用する事にしようかな


他にもいいアイディアがあれば教えてくださいね~


そして 出番のなかったMariaサン・・・

P1060948.jpg


またしてもいたずらされてます





『まり袋イイんじゃない と思ったら応援の「ポチッ」ヨロシク
あ・・・思わなくてもヨロシクね

   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチットよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 消しゴムハンコ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html

2011/03/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 追悼・・・
この前の記事 : 癒し~♪♪

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2011/03/22 (火) 15:25 No.851


「スヌ-ド基金」ご協力ありがとね~
みんなの暖かい気持ちにジ~ンとしてる毎日です

↓癒された~出来ればそのお腹に顔埋めたいよ~

消しゴムハンコオリジナリティ-でかわいい~
そんな可愛い袋でお祝いして欲しいわ出来れば
中味は福澤さんで・・・(笑)

みそべん |  2011/03/22 (火) 16:10 [ 編集 ] No.852


★★鍵コメさん★★

再度コメしましたので お願いします

marion |  2011/03/24 (木) 01:05 [ 編集 ] No.859


★★みそべんさん★★

ベルママさん、みそべんさんの行動力に頭がさがります・・・
協力させていただいて、少しでもお役に立てたら嬉しいデス♪

marionはお腹に顔を埋めるより つい「カホリ」を確かめてしまう・・・
ワンコの「カホリ」フェチなのかなぁ~?

あ・・marionも中身福沢さん・・欲しいですよ!
これからも ちょこちょこハンコを増やして袋や名刺を作ってみようかと思ってますよ~(^m^)

marion |  2011/03/24 (木) 01:11 [ 編集 ] No.860

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: まり袋!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 追悼・・・
この前の記事 : 癒し~♪♪
