Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
岐阜県  ひるがの  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お山のドッグラン

   ↑  2009/11/13 (金)  カテゴリー: お出かけ
最近イロイロあって・・・せっかくひっこししたのに更新滞りがちになっちゃってます
なので 少し前のお出かけのお話

秋のお出かけシーズン・・・天気もいいので

P1050205.jpg

こんなキレイな景色を堪能しながらMariaと遊びにいってきました
到着したのはコチラ

P1050215.jpg

紅葉も美しい 岐阜県の「ひるがの高原」デス
目的地は・・・

P1050216.jpg

・・・・はワンコさんNG・・・・なので
そのお隣にある『まきばの森』さんデス
ここにはMariaお気に入りの

P1050217.jpg

『森のドッグラン』(marion命名「お山のドッグラン」)があるのです!
建物からドッグランへ遊歩道を歩き到着

広い森のドッグランはちょうど誰もいなくてMariaの貸し切り!!
ちょと贅沢だわぁ~
・・・ちなみに コチラのドッグラン  利用料金は時間制限ナシで
人間様:0円、ワンコ様500円(1頭)とリーズナブル
東海北陸自動車道 ひるがの高原SAのスマートインターすぐ近く
ETC搭載車なら出入りが出来るので休日の高速料金1,000円の今がチャンス!!
でございます

とまぁ・・・宣伝はともかく・・・
ホント広い・木陰もいっぱい・自然いっぱいのドッグランをMariaは

P1050228.jpg

思う存分

P1050241.jpg

思う存分・・・

P1050244.jpg

思う存分・・・・・・・・・楽しんでいました
っていうか・・結局滞在時間1時間30分くらい・・・

P1050249.jpg

こんな写真撮影と、水分補給の時間以外 時間貸しきり状態で走り回り続けたんですよ
いつも見せたことがないそんなスタミナ・・・どこから出してきたんだろう



皆さまコチラをポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
携帯の方はコチラにほんブログ村



・・・そして ちょと お・ま・け・・・



帰り道・・・やっぱりトイレ休憩もいるよねって立ち寄ったのがコチラの公園

P1050269.jpg

そりゃ知ってるでしょうよ・・・・
子犬時代からお引越しするまで大喜びで通ってた公園じゃない

なつかしいよねぇ~
・・・・なんて思ったのはmarionだけ・・・・・
当のMariaはお山のドッグランの後だからかテンションあがらず

P1050274.jpg

でも少し疲れた後姿・・・・ちょっと満足げに見えるのはmarionだけ!?




関連記事

この記事に含まれるタグ : 岐阜県 ひるがの ドッグラン 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-12.html

2009/11/13 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


ブログお引越ししたのね~
そして、緑地にも来てたなんて
会えなくて残ね~ん(ToT)/~~~

は・ぐっさん家 |  2009/11/23 (月) 14:36 No.2


ブログ引越しされたんですね~
実は私も引越ししたんです
http://kirakira-eye.dreamlog.jp/
これからもよろしくお願いします

お出かけ楽しそうですね~
紅葉の時期だしいいですよね

チュンチュル |  2009/11/29 (日) 12:55 No.3


お久しぶりです♪

一度行ってみたかったんです(*p・ω・q*)
今はお散歩できないパピっ子が我が家にいるので、お出掛けできないのですが、お散歩デビューできる頃に行けたらいいなぁと思っています(*´ω`pq

DON★ |  2010/03/28 (日) 21:55 [ 編集 ] No.4

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お山のドッグラン

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

