Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

あまりにも甚大な被害に・・・

   ↑  2011/03/13 (日)  カテゴリー: marion日記



報道されるあまりにも甚大な被害に
ただただ驚き、心を痛めています

被災地の皆様、
寒さの厳しい中 余震が続き
不安な思い、不自由な思いをされていると思います

被災地のワンコさん達・・・どのように過ごしているのか

人間が優先なのは分かっています
こんなに被害が大きくてワンコにまでなかなか手が回らないのも・・・

でも 「家族」ですから無事に過ごして欲しいと思います



原子力発電所のトラブルも続々と報告され、被爆者も多数でているようですね
どうなってしまうのか・・・
報道を見ながらmarionも不安な気持ちで過ごしています



Maria家もいつか大地震が来るといわれている東海地方
ホント 他人事ではありません
今日・明日 地震が来ないとは言い切れないのですから・・・



今はともかく 被災地の皆様が無事救助され
少しでも早く 心穏やかに過ごせるようになる事をお祈りしています
また 尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈りします






Mariaの写真・・・いっぱいあるんですケド
記事を書ける気持ではないので 本日はお休みしちゃいます


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-120.html

2011/03/13 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 今シーズン最後の雪山は・・・
この前の記事 : 地震・・・

Comment


こんばんは

mariaちゃんの可愛いお顔に
とーっても癒されました。

テレビを見ていると
日本に起きた現状が
大変で震災にあわれた方を
思うと辛いですね

marionさんも
とても気持ちが優しい方ですね

でも私みたくmariaちゃんの
可愛い顔に癒されて元気に
なる人もいると思います

なので明るい記事で
励まされるはずです~
また元気に記事がUPされるの
待ってますね~

レオパンダ |  2011/03/13 (日) 22:07 No.809


★★レオパンダさん★★

暖かいお言葉ありがとうございます

常に流れる情報を見ていると
本当に辛い思いで胸がいっぱいで・・・
Mariaの姿が 少しでも皆さんの心を癒す事が出来れば
こんな嬉しい事はないです・・・

marionもいつまでも気持を落ち込ませていても
いけないですね!!
明日からは少し気持ちを入れ替えて、
自分のできる事を考えてみます

marion |  2011/03/13 (日) 23:22 [ 編集 ] No.810


mariaちゃんからパワーもらったよ~!!
ピノ家はみんな無事です

pino☆mama |  2011/03/14 (月) 00:31 No.811


★★pino☆mamaさん★★

大変な中 コメありがとうございます♪
ピノ家皆さんご無事でよかった~

Mariaからパワー送れてよかったデス
まだ不自由な事が多いと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!!

marion |  2011/03/15 (火) 07:26 [ 編集 ] No.814

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: あまりにも甚大な被害に・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今シーズン最後の雪山は・・・
この前の記事 : 地震・・・
