Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
実家  隣の公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お友達さん紹介!?

   ↑  2011/03/15 (火)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます



被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています

東京電力地域では計画停電が始まりましたね
不安な思いをした方々が不便な思いまでされている・・・
一日も早く電力不足が解消されるのを祈るばかりです


marionに出来る事・・・
節電はもちろん心掛けますが、Maria地方は直結していないようなので
直接応援が出来る『募金』頑張りマス!

「Yahoo!」では溜まっているポイントを募金出来るので早速「ポチッ」・・・
そんな善意が3日間で驚くホド集まったようです

「TSUTAYA」もポイント募金があるようなので、
あまり使っていないので期待できませんがチェックしてみます

「楽天」もチェックしたのですが、こちらは各店舗での募金のようなので
良く調べてみてからにします・・・

もちろん現金でも募金してま~す
微力なmarionの募金ですが皆さんの善意と集まれば出来る事もあると思っています




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雪山に行った翌日
と~さん実家にも行きました




行きつけの隣の公園にお散歩に行き




るんるん気分でひとっ走り~




そして馴染みのお友達サンをご紹介~




って・・・それはお友達さんじゃなくて『はにわ』さんです

今では興味ナシでスルーする『はにわ』さん・・・
初対面の時はくんくんあいさつしてたし、なぜだか「ビクッ」とひびってたでしょ~・・


ところで・・・・・
と~さん実家ではおかあさんにMariaを少し預かってもらってお買い物に行ったりもします

パピーの頃からよく行ってるし、おかあさんも可愛がってくれるから好きなハズなのに
お留守中、なぜか持参したトイレのシーツをホリホリしてビリビリにし、
そこで眠ってるらしいMariaサン・・・

なんとなく感じてはいたケド
困った内弁慶ちゃんです


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 実家 隣の公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-123.html

2011/03/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 最近多いですが・・・
この前の記事 : 今シーズン最後の雪山は・・・

Comment


先日はイロイロご心配かけました~
くよくよしてもはじまらない・・・ですよね
私も今日少しですけど募金してきました
何かの役にたってくれればと・・・

Mariaちゃんのお友達はカメラ目線にならず
とってもシャイな子なんですね(笑)

やっぱりmarionさんとと~しゃんがいないと
Mariaちゃん寂しいのね~

みそべん |  2011/03/15 (火) 16:21 [ 編集 ] No.815


Mariaちゃんブログにはお久しぶりのコメント投稿です。

先日は励ましのブログコメント等ありがとうございました!
marionさんの暖かいお言葉にとても感謝しています。

最近は募金のスタイルも多種多様になっていますね。
アメリのお姉ちゃんもTSUTAYAポイントでの募金をしなきゃ!!と言っていました。

それにしても相変わらずMariaちゃんの笑顔には癒されます!!
たまには埴輪さんとも遊んであげてね♪

アメリ |  2011/03/16 (水) 22:33 [ 編集 ] No.819


★★みそべんさん★★

marionもできる事・・・頑張ります
まずは 見てくれる方に元気を分けられるブログ、
募金、間違った情報を広めないこと デスネ!

そうそう お友達さんシャイで~ww
この公園、年に1回『はにわ』を作るイベントがあって
お馬さん以外にもニワトリさんとかいたと思いますよ~♪

Mariaサン・・・お母さんがお散歩連れてってくれても
チッコだけですぐ帰宅しちゃって ウンPが出来ないらしいんですよ~
頼られてちょっとかわいいとは思いますケド 困った子デス・・・

marion |  2011/03/17 (木) 22:00 [ 編集 ] No.822


★★アメリさん★★

marionもお友達さんに励まされて頑張れてるので
少しでもお力になれてたら嬉しいデス♪

ホント 募金が楽にできるようになっていて
思った時にできるんですよね!!

でも サギや信用できるの(?)っていう情報なんかも出回ってるので
シッカリと吟味しないといけないですね!

「はにわ」さんとお子様用遊具の動物さんにはたま~にご挨拶してるよ~(^m^*)プッ

marion |  2011/03/17 (木) 22:05 [ 編集 ] No.823

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: お友達さん紹介!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 最近多いですが・・・
この前の記事 : 今シーズン最後の雪山は・・・
