Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

最近多いですが・・・

   ↑  2011/03/16 (水)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます



被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています


今日は冷え込んでいます
被災地域では雨や雪になっているようですね
被害を受けた方々の体調が害され無いことを願うばかりです





この状況下、被災地域を励まそうという善意を利用したサギも出てきているようです

被災地域の力になる大切な募金
確実に正しく利用されるように募金先はしっかりと確認したいと思います

皆さんも気をつけてくださいね~!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

で、 タイトルの内容ですが・・・・
そうは思うんですケド




気持ちが落ち込んで、ここ数日 Mariaの写真も撮ってないんですよね~・・
なので 気力を回復させて また明日から元気になれるようなブログをがんばります!!



関連記事
スポンサーサイト

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-125.html

2011/03/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 不安・・・感じてる!?
この前の記事 : お友達さん紹介!?

Comment


marionさんも?
私も落ち込んで~^^;
でも、marionさんからのメール、嬉しかったですよ~
それとね、りんままからもメール貰って
私達のブログを楽しみにしているんだそうですよ~
私たちもUP、頑張りましょうね~

アメショーなな |  2011/03/16 (水) 21:13 No.818


解りますよ

marionさん私も同じで
書いては消したりして
何て書いたらいいか解らない
気持ちで過ごしました

でもmariaちゃんの
ほのぼのした画像だけでも
人って癒されたりします
可愛い画像とかおふざけでも
ワンちゃんやネコちゃんが
するだけで口元が緩みます~

実際、今のmariaちゃんの
眠そう~なたれてる画像に
癒された人がいると思います!
私もその一人です~
marionさんは優しい方ですね
その気持ちは被災者さんに
届くと思います!

レオパンダ |  2011/03/17 (木) 10:02 No.820


★★アメショーななさん★★

被災者の方々の事を思うと何と言っていいのか・・・
本当に心が痛み、落ち込んでしまいますよね

marionも「元気出た」のコメント頂いて
更新頑張ってますが、
さらに楽しくなれるようなブログを目指して頑張りますね!!

marion |  2011/03/17 (木) 22:08 [ 編集 ] No.824


★★レオパンダさん★★

優しいコメントありがとうございます
前回 レオパンダさんに励ましのコメントいただいたので
ブログの更新を頑張って続けることにしました

レオくんが旅立って1カ月、まだまだ辛い日々を送っていらっしゃるのに・・・
本当にありがとうございます
レオパンダさんに頂いたパワーを
見てくれた皆さんにちゃんと分けられるような記事が書けるか分かりませんが
頑張って元気が出るブログを目指します!!

marion |  2011/03/17 (木) 22:14 [ 編集 ] No.825

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 最近多いですが・・・

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 不安・・・感じてる!?
この前の記事 : お友達さん紹介!?
