Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
marion作品  レザーカラー  レザークラフト  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

不安・・・感じてる!?

   ↑  2011/03/17 (木)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています
今日もまだ冷え込んでいますね~ もう3月中旬なのに・・・
被害を受けた方々が体調を崩されないことを願うばかりです




不安なニュース、嬉しいニュース、余震のニュースなどに加え
チェーンメール、デマ情報など様々な情報が溢れていますね
よく考え、混乱の原因になる間違った情報を発信してしまわないように気をつけていきたいデス


そんな中、新聞に気になるニュースがありました

地震報道を見ている家庭の幼い子供が情緒不安定気味になっているそうです

大人でも不安を感じ、気分が沈むニュースが多いですよね~
子供達は内容は分からなくても家族の様子、ニュースの映像から恐怖を感じ取っているそうです・・・・
お子様がいるご家庭では気をつけて、恐怖を減らしてあげて欲しいデス




さて、我が家のお子様(?)Mariaサンは~というと




恐怖は感じてないらしく 平和に爆睡中~




ぷっ・・・・おもちゃと一緒にネンネなんて ホントお子ちゃま~

寝てばっかりいると おメメが開かなくなっちゃうぞぉ~




イヤイヤ・・・そんなにぱっちりは逆に怪しいし・・
どうせウマウマ絡みデショ~




・・・・・わかりました・・・・・

結局 モデル代としてウマウマをせしめたMariaサン
その目力・・・すごいよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ちょっと気分が落ち込んでたmarion・・・
でもコチラはちゃんと作業中~




壮祐くん、りんしゃん&しんくん へのプレゼント品デスヨ
元気パワーも一緒に届けられるように頑張って作ります 待っててね~


あと 嬉しいことに気に入ってくれたお友達さんからもお問い合わせ&ご注文もらってます
ソチラも気合入れて作りますのでもう少しお待ちくださいね~


関連記事

この記事に含まれるタグ : marion作品 レザーカラー レザークラフト 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-126.html

2011/03/17 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 「いたづら」したの誰~?
この前の記事 : 最近多いですが・・・

Comment


うわ~でっかいお目目~
と、まぁるいお鼻・・・
とっても可愛い~癒され~だわよん
地震で辛い思いをされてる方も前向きになって欲しいと
思います
笑顔も大切&癒され画像も大切
Mariaちゃんありがとねっ!!

みそべん |  2011/03/17 (木) 19:25 [ 編集 ] No.821


わ~、作ってくれてるヽ(;▽;)ノ
物流が途絶えてるから、他の方にお譲りしようかと思ってたりもしてたの。
でも止めた(笑)

色々とありがとう(^_-)-☆

りんまま |  2011/03/17 (木) 22:38 No.826


★★みそべんさん★★

Maria画像でなごんでもらえたら嬉しいです♪
marionも 皆さんに励ましてもらって更新出来てます
改めて ブログの繋がりがありがたいなぁ~と思います

皆さんにいただいた元気・・・今度は発信できるように頑張りますね!!

marion |  2011/03/19 (土) 09:15 [ 編集 ] No.831


★★りんママさん★★

サイズの確認だけ出来てたので作ってますよぉ(*^▽^*)
もらってくださいね~♪

作成に多少時間かかりますし、物流もだんだん復活してくると思うので待っててください
marionのほうがいっぱい元気もらってるから
りんママしゃんにいっぱいの元気を込めて送りますよ~(^m^*)

marion |  2011/03/19 (土) 09:20 [ 編集 ] No.832

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 不安・・・感じてる!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 「いたづら」したの誰~?
この前の記事 : 最近多いですが・・・
