Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
おもちゃ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

「いたづら」したの誰~?

   ↑  2011/03/18 (金)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています


新聞でニュージーランド地震で大切な方を亡くされた方の言葉を見ました

『頑張れ』という言葉は重たすぎるから『一人じゃないよ』と手を差し延べて欲しい」

ごく簡潔にまとめるとこんな内容でした(上手く伝わらなかったらゴメンなさい・・・)
marion 考えさせられました

被災地域の方々はこの一週間本当に頑張ってこられました
疲れもストレスも積み重なってきているので
これ以上『頑張れ』とは言えないですよね・・・
少しでも早く 疲れた心と体を休められる環境が整うことを願っています

なにはともあれ、marionが今出来る事は 情報に惑わされず、落ち着いて、
自分の行動が迷惑や妨げにだけはならないように・・・
ホント微力ですが、募金ですかね~
・・・・ということで・・・・


*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さまの判断でお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、ここからはタイトルのお話~

我が家の夜のまった~りタイム
デンタルボーンを満喫中のMariaサンに




こんな「いたづら」したの・・誰




おもちゃの「ドーナツ」が頭の上に・・・

もちろん 犯人はと~さんデスヨ
あ・・・・marionも笑って写真撮ってたけどね~

しばしの間 何かがおかしい・・と固まって考えてみたMariaサン
どうするのか見守ってると~




そのままガジガジ再開

・・・・もうちょっと気にした方がよくない




本日からコチラも再開
     
マイペース・マイワールドなMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : おもちゃ 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-127.html

2011/03/18 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : イイ味が出たぁ~
この前の記事 : 不安・・・感じてる!?

Comment


mariaちゃんって、良い雰囲気出してるよね~
そのまったりをガウガウのまるにも分けて欲しいよ~
でも、家でもそれやってみよ~っと(笑)

アメショーなな |  2011/03/18 (金) 13:42 No.827


fufufu(*^_^*)♪
こんな姿が 何より気持を ほぐし・癒してくれ
ますね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
緊張と、不安続きだったこの一週間だったので
とても ありがたいわ Mariaさん♪♪(*^_^*)

Fran |  2011/03/18 (金) 19:38 [ 編集 ] No.828


クリック募金

さすがmarionさん素敵ですね
ワンクリックさせて頂きました-

今日初めてPCからブログ見たんです
とっても素敵なブログですね
今日のmariaちゃん可愛い過ぎ~
頭に乗ってもまぁ~いっかぁ~みたいな
凄い笑いました

きっと沢山の笑顔がありますよ
mariaちゃんも小顔で美人さん
レオも美顔でしたが(笑)
見てると口元が緩みますね~
今日もありがとうのポチっとです

レオパンダ |  2011/03/18 (金) 20:54 [ 編集 ] No.829


元気玉頂き(笑)

UPしてくれてありがとう(*^^*)
りんまま、頑張れって言われるの好きよ(^_-)-☆
りんまま限定かな(笑)
明日も頑張っちゃうもんね( ´ ▽ ` )ノ

りんまま |  2011/03/18 (金) 23:17 No.830


★★アメショーななさん★★

Mariaもガウガウですよぉ~(^^;
でも こういういたづらにはおっとりさんな反応だし
「遊んでる」って認識らしくてシッポぶんぶん振ってるよ
・・・
まるちゃんは何を頭に乗っけるのかなぁ~(^m^*)

marion |  2011/03/20 (日) 08:35 [ 編集 ] No.834


★★Franさん★★

余震が続き、計画停電も・・・・
皆さん不安ですし、お疲れですよね
少しでも気持ちをホグスお役にたてれば嬉しいです♪

Maria地方はありがたいことに大丈夫なので
元気発信・・・頑張ります!!

marion |  2011/03/20 (日) 08:38 [ 編集 ] No.835


★★レオパンダさん★★

ありがとうございます♪
クリック募金・・・偶然見つけたので早速設置デス
ブログを見てくれた皆さんがクリックしてくれれば
元気パワーだけじゃない協力ができるかなぁ~と思います

レオくん・・・モコっとしたカットがかわいかったですもんね♪
懐かしいお写真があったらUPしてまた会わせてくださいね~

marion |  2011/03/20 (日) 08:41 [ 編集 ] No.836


★★りんママさん★★

頑張れ~ 頑張れ~~  いっぱい言いますよ(笑)

りんママしゃんが元気で頑張ってる姿に元気をもらっちゃってるmarionですが
これからも元気発信頑張ります!
この週末は少し暖かめになってるみたいですが
りんママしゃんくれぐれも体に気をつけてね~★

marion |  2011/03/20 (日) 08:45 [ 編集 ] No.837

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 「いたづら」したの誰~?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : イイ味が出たぁ~
この前の記事 : 不安・・・感じてる!?
