Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

春が来た!?

   ↑  2011/03/20 (日)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています



*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さま 各自の判断でお願いします


*****お友達ブログさんにも色々とご紹介がありました*****

  スヌード基金
  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名

ご賛同いただけましたらお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて ここからは昨日のお話・・・

昨日のMaria地方はお天気も良く、暖かな1日でした
今日からはなにやら下り坂な天気予報なので「こりゃ公園デショって




お散歩にGO




お花も咲いて
ちょっとくちゃいような 春の「カホリ」もして・・・




ホント春が来たみたい
先週の中ごろと~っても寒かったのなんて嘘みたい


そんな暖かさに誘われて




いつもよりのんびりとお散歩したMariaサン
おウチに帰ったら




ひたすらネンネ・・・
楽しかったでしょ


少し早い春を楽しんだMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-129.html

2011/03/20 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 癒し~♪♪
この前の記事 : イイ味が出たぁ~

Comment


春が来ました~♪

marionちゃんからお見舞いメールいただいたのに
(停電しなかったせいで;;)繰り返し見ていた津波被害の
映像に気持ちがすっかり落ち込んでしまっていました…
そんな中でmarionちゃんは壮祐のカラーを作ってい
てくれたんですね。ありがとう。
おかげで気持ちが春めいてきましたよ~♪
クリック募金しました。これ、いいですね。明日もクリックします。
Mariaちゃんの笑顔にもポチッ☆

壮祐の“おかあさん” |  2011/03/20 (日) 17:12 [ 編集 ] No.840


やっぱり春が来ていますよね~~♪
ぽかぽか陽気のお散歩はいつもよりのんびりしたくなっちゃう気持ちわかります。
お花もMariaちゃんもかわいいな~(^∀^)

アメリ |  2011/03/20 (日) 17:39 [ 編集 ] No.841


mariaちゃんのお顔って、
ほのぼのしてますよね~
なんだかホッコリしてきます
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

アメショーなな |  2011/03/20 (日) 18:17 No.842


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

また寒さが戻ってくるみたいですが、だんだんと春めいて来ましたよね
壮祐くんのカラー ちまちまと頑張ってますので待っててくださいね♪

クリック募金 ありがとうございました~
癒しになる記事以外にも何かこのブログで出来たらいいなぁ~と思って設置しました♪
また おねがいしま~すm(__)m

marion |  2011/03/21 (月) 23:42 [ 編集 ] No.847


★★アメリさん★★

春めいてくると お散歩も更に楽しくなりますし、
気分も明るくなって来ますよね~!!
marionは花粉症もないのでポカポカ陽気をいっぱい楽しんできました(*^▽^*)

marion |  2011/03/21 (月) 23:44 [ 編集 ] No.848


★★アメショーななさん★★

ほっこりしてもらえたら嬉しいです♪

春は 暖かくなるし、お花も咲いて気分が明るくなりますよね~
でもMariaはモサモサで、ちょっと暑そうデシタ(=_=;

marion |  2011/03/21 (月) 23:47 [ 編集 ] No.850

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 春が来た!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 癒し~♪♪
この前の記事 : イイ味が出たぁ~
