Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

癒し~♪♪

   ↑  2011/03/21 (月)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


被災地域にお住まいの方々のご無事と 少しでも早い状況の回復をお祈りしています



*****PCで見ている皆さんへ******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします


* クリックするだけで完了ですし、marionは信用できる物だと思い設置していますが
  クリックは皆さま 各自の判断でお願いします


*****お友達ブログさんにも色々とご紹介がありました*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です

ご賛同いただけましたらお願いします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて 今日のMariaサン
お昼寝中のところにちょっとお邪魔して
皆さんを癒すお仕事してもらっちゃいましょう




ハイ  イイ仕事してくださいよぉ~




う~ん なかなかいいんだけど・・・ 半分寝てないかい
もうちょっと頑張ってちょうだいな




おぉ~ 出血大サ~ビス




皆さん いかが~



癒された人も、イマイチだった人も応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


関連記事

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-130.html

2011/03/21 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : まり袋!?
この前の記事 : 春が来た!?

Comment


ニャハハ (*^▽^*)
するする、ぴろぉ~んって
これって、かなり無防備だよね~
でも、癒されますよ~だから、ポチっと(笑)

アメショーなな |  2011/03/21 (月) 12:50 No.844


あ~~!!
Mariaちゃん大サービスですね(>ω<)
お腹の柔らかい毛をワシャワシャってしたくなっちゃいます!!

アメリ |  2011/03/21 (月) 20:55 [ 編集 ] No.845


気分が沈んでいましたが、しっかり癒されましたよ~!
サービス満点、ありがとう♡

クレマリママ |  2011/03/21 (月) 22:35 [ 編集 ] No.846


Mariaちゃん、せっかくのお昼寝中に
お仕事ありがとう~~~☆
でも壮祐だって真夏でもない限り、こぉ~んな
ヘソ天サービスは無理ッ!(笑)

壮祐の“おかあさん” |  2011/03/21 (月) 23:46 [ 編集 ] No.849


★★アメショーななさん★★

実は・・・お昼寝からこうやってサービスするの
marionと二人の時だけ  秘密のラブラブタイムなんですよぉ~
と~さんの前ではあんまりやらないから
この写真見せてシッカリ自慢しておきました(^m^*)ムフ

ポチ ありがとうデス♪ 息抜きのお役に立てて良かったわ~

marion |  2011/03/23 (水) 00:35 [ 編集 ] No.853


★★アメリさん★★

大サービスですよぉ~ ワシャワシャするのもOKデス(^m^*)

ちなみに marionはお手々のモフモフを感じながら
お顔近辺を嗅いでしまう・・・(^^;
なんか ちょっと香ばしいようなワンコのニオイが好きなんです!!

marion |  2011/03/23 (水) 00:38 [ 編集 ] No.854


★★クレマリママさん★★

『ぴろ~ん』とおっぴろげでゴロゴロくつろぐ姿
実は と~さんにはあまり披露しない大サービスなんですよ!

息抜きのお役にたてて良かったデス♪

marion |  2011/03/23 (水) 00:42 [ 編集 ] No.855


★★壮祐の“おかあさん” さん★★

お昼寝中なんで・・・半分寝てるでしょ!?
ぱっちり起きてる時はハイテンションの怪獣サンなんで
疲れて寝てる所を狙ってみました~(^m^*)

壮祐くんは真夏以外やらないんですね~
Mariaは 夜おフトンの中でヘソ天で寝てる事ありますよ~

marion |  2011/03/23 (水) 00:47 [ 編集 ] No.856

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 癒し~♪♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まり袋!?
この前の記事 : 春が来た!?
