Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

春を探して

   ↑  2011/03/27 (日)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、昨日は もうすっかり恒例になった週末の公園お散歩に行って来ました
金曜日に雨が降ったからかクッキリと綺麗な青空




空気は少し冷たいし、風もあるけど




お散歩が楽しくなるよね
気分もイイし 『春』でも探してみる


まず見つけた『春』はコレ




名前は知らないけど、桜の花が咲く頃
この公園の桜並木の足元をうめつくす白いお花




うん 咲き始めたね~♪

次の『春』はコレ




桜の蕾
まだ1つも開いてないケド、あと少しだね



次は場所を変えて『春』探し
見つかるかな~




ココで見つけた『春』・・・
まずは、コレ




アジサイの新芽
若々しい緑・・・生命力を感じるね

そして忘れちゃいけないコレ たんぽぽデス




黄色いお花を見ると気分が明るくなるよね


まだ寒さが残るけど、『春』が一歩づつ近づいて来てますね
『春』の訪れと共に 被災地域に、日本に元気が出るといいね






春の使者(?)を頑張ったMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします




*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます

  ど~なつのちから
    * Mariaも参加中のど~なつ同盟が募金のためにショップオープンしました

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です




関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-135.html

2011/03/27 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : 諸事情により・・・
この前の記事 : 害虫サンにご用心!

Comment


公園内にも色んなお花が見られるようになってきましたね(o´∀`人)

小さい白い花は『雪柳』とゆうらしいですよ(*´ω`*)
ワタシも名前知りませんでしたが、お友達のブログで紹介されていました(*p・ω・q*)

DON★ |  2011/03/27 (日) 17:14 [ 編集 ] No.875


私の近くの公園にも白い花いっぱい咲いています。
なんて言う名前なのかな?
可愛いよね
春になるのが待ち遠しいね。

yukari |  2011/03/28 (月) 14:38 [ 編集 ] No.876


うわ~春ですねぇ~
Mariaちゃんの笑顔も春らしく素敵な笑顔ですよ~
暖かくなると外出たくなりますよね~
これから沢山楽しいお散歩出来るねっ!!

みそべん |  2011/03/28 (月) 14:59 [ 編集 ] No.877


たくさんの春を発見してますね!!

タンポポはあの元気な黄色い色をみるととっても明るい気分になります♪

どうやら新宿の桜も少しですが開花をしたようなので、そのうちどんどん花を咲かせてあっという間に桜色に染まるでしょうね!!
桜とMariaちゃんのツーショット、とっても乙女な写真ができそうな気がします♪

アメリ |  2011/03/28 (月) 15:30 [ 編集 ] No.878


★★DON★さん★★

『雪柳』ですか~ お勉強になりました♪
最近咲きだしたのでよく見かけますね~

緑地公園の池の周り・・・桜の季節は
桜の木にも花、足元の雪柳にも花でとっても綺麗ですよ~
ぜひDON★さんの写真が見たいです!

marion |  2011/03/30 (水) 01:28 [ 編集 ] No.881


★★yukariさん★★

『雪柳』っていうみたいデス♪
雪のような細かい真っ白な花がいっぱい咲いて綺麗ですよね~(*^▽^*)

今年は桜・・・少し遅いんですかねぇ~・・?
やっぱり桜が咲かないと春が来た気にならないんですが
待ち遠しいです~

marion |  2011/03/30 (水) 01:31 [ 編集 ] No.882


★★みそべんさん★★

暖かい日はホント春みたいですよね~♪
・・・・ってことは そろそろトリムで毛皮を脱いで来ないと~・・・デス(^^;

暖かい季節のお散歩は楽しいですよね!
緑が増えてくると 写真も綺麗に写りますしね~♪

marion |  2011/03/30 (水) 01:33 [ 編集 ] No.883


★★アメリさん★★

今年は桜・・・少し遅いかな~って思ってましたが
新宿 咲きましたか!!!
桜色に染まるのが待ち遠しいです~

marionも黄色い花好きですよ♪
昔、ブログのテンプレートはヒマワリがテーマフラワーでした(^▽^*)
元気をもらえる気がするし、気分が明るくなりますよね★

marion |  2011/03/30 (水) 01:36 [ 編集 ] No.884

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 春を探して

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 諸事情により・・・
この前の記事 : 害虫サンにご用心!
