Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
いつもの公園  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

森林浴はいかが~?

   ↑  2011/03/29 (火)  カテゴリー: Maria日記
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方々に
      心からお見舞い申し上げます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

春探しの翌日のお話・・・
と~さんが休日出勤になったので
Mariaと二人で前日と同じいつもの公園に行きました

で、この日はいつもと少し気分を変えて 森林浴ができるお散歩ルートを散策~




まずは『石の道』
名前の通り、アスファルトの舗装じゃなく 石が敷き詰められた道デス

これを少し行くと分岐点




次は『土の道』




今度は土を押し固めた道デス




この辺りは山の中の雰囲気だね~ 山好き(?)のMariaもご機嫌

さらに進むとまた分岐点




今度は帰りルートの『森の館』を目指しますよ~




あぁ 脱線はイケマセン




間違えたっていうか・・・
脇道・寄り道・脱線が大好きなんでしょ~
たまには真っすぐお利口さんに歩いて驚かせてみてよね~




お散歩は満足したみたいだし ま・・いっかぁ~ 




お散歩に脱線がかかせないMariaに応援の『ポチッ』よろしく
   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
   


携帯の方はコチラ にほんブログ村
         FC2 Blog Ranking


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     来月早々Belle Mapleより販売を開始される予定です

  ど~なつのちから
    * Mariaも参加中のど~なつ同盟が募金のためのショップ
      無事200個完売したようです♪ 『ど~なつ力』・・・スゴイ!!

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です




関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : いつもの公園 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-137.html

2011/03/29 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : それ、チャリティーだから・・
この前の記事 : 諸事情により・・・

Comment


広~い公園みたいですね~
人も少ない?
そういうところでのお散歩って、私好きです
それにしても結構歩いたんでは?
お疲れ様です。mariaちゃん!

アメショーなな |  2011/03/29 (火) 12:32 No.879


何時も山道すたこら歩いて又これでMariaちゃんは
筋肉モリモリになったねっ!!
これからしばらくはいい陽気だから山も公園も最高ですよね
笑顔が本当楽しそうだわ~

みそべん |  2011/03/29 (火) 18:54 [ 編集 ] No.880


★★アメショーななさん★★

この公園、本園・西園・東園の3つに分かれてて 行きつけは一番大きい本園なんですよ♪
・・・そういえば・・・
この公園はみんなウォーキングしてるルートを歩くので
たまにすれ違う感じですね~

Mariaは出掛ける前から興奮してるから
かな~りお疲れで帰ってきます・・・(^^;

marion |  2011/04/01 (金) 07:29 [ 編集 ] No.887


★★みそべんさん★★

ホント春はお散歩楽しくなりますよね♪
と~さんもmarionも花粉症無いのでこれからお出かけシーズンです!

ここの公園、坂道が多いのでMariaのリード持ってると
グイグイ引っ張ってくれて助かるんですよね~(^m^*)
多分 Mariaよりmarionの方が早くバテますよ・・・(^^;

marion |  2011/04/01 (金) 07:32 [ 編集 ] No.888

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 森林浴はいかが~?

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : それ、チャリティーだから・・
この前の記事 : 諸事情により・・・
