Ave!?Maria★アメリカンコッカースパニエルMariaとママのmarionの日記♪2013年9月 家族が増えました♪2016年9月、Maria虹の橋に旅立ちました 

この記事に含まれるタグ :
病気(ケガ)  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

『やっちまったぁ~~!』・・・その後

   ↑  2011/04/02 (土)  カテゴリー: Maria日記
前回 『やっちまったぁ~~!』 でバラしちゃったMariaサンのオネショ・・・
実は・・・その後もまたやらかしてました

いつもオネショする時は いつも公園のお散歩に行った後
たっぷりお水を飲んで、疲れて爆睡してる時限定で、
そのほかの時は夜もオチッコしにトイレにやってくるので
あまり心配してなかったんですけど・・・
いつものフードをもらいに行くついでに診てもらいました

時期的に予防注射やなんかで病院はやっぱり混んでて
11時過ぎに行って終わったのは13時過ぎ・・・
病院は12時で午前は終了なのにMariaの後も患者さんが待ってましたよ~
先生・・・ご苦労様デス

で、Mariaサン 尿検査と、エコーでの膀胱の検査の結果

異常ナシ

先生のお墨付きももらったのでこれで一安心ですね
安心した後は病院を頑張ったMariaと公園へお散歩に行きましたよ




嫌な事って・・・病気だったら大変だからでしょ~・・
ご機嫌直してお散歩しようね




今日もイイ笑顔だね
先週より春らしくなった公園のお散歩の様子はまた明日UPしますね



ロゴお借りしてきました♪
がんばろう日本。
☆ 題字:うどよし ☆
    お墨付きをもらったMariaによかったね♪
               の『ポチッ』よろしく

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    あ・・もひとつコチラもポチッとよろしく
       

    携帯の方はコチラ にほんブログ村
             FC2 Blog Ranking



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

壮祐くんのブログにイイブログパーツを見つけたのでmarionも設置
東京電力の電力使用量が分かりますよ~
節電頑張りましょう


それに伴い他のパーツを折りたたみ式にしました
「OPEN」で開いて見てくださいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご賛同いただけましたらコチラもお願いします

*****PCで見ている皆さん******

ページ右側にワンクリック募金のブログパーツを設置しました
1日に1回 皆さまの暖かい『クリック』お願いします



*****お友達ブログさんからのご紹介*****

  スヌード基金
    * ベルママさんがわんにゃんの為の募金にチャリティーでスヌード200個を販売されます
     来月早々Belle Mapleより販売を開始される予定です

  ペット同伴の避難所・仮設住宅確保の署名
    * ポチたまの松本秀樹さんの避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にするための
      署名活動です



関連記事
スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 病気(ケガ) 

(記事編集) http://avemarimari.blog18.fc2.com/blog-entry-141.html

2011/04/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : プレゼント企画・・・その後
この前の記事 : ★ Smile ★

Comment


こんばんわ~

ご無沙汰していました~
mariaちゃん元気いっぱいですね!!!
前回の動画見ました
公園大好きなんですね~
早く遊びたいよ~って言ってるのかな
すっごく可愛いかったです♪
病院も異常なしで安心☆お疲れさま

これからもブログ楽しみにしていますよ~

レオパンダ |  2011/04/03 (日) 00:32 [ 編集 ] No.891


★★レオパンダさん★★

あまり心配してはいなかったものの
やっぱり先生の「大丈夫」は心強いですね

Maria・・・公園のお散歩はよくわかってるらしく
行きの車内はうるさくて(=_=;
でも そんな様子を見てると 
やっぱり公園のお散歩は行って楽しみたいな~って思います♪

これからも頑張りますのでゼヒ遊びに来てくださいね~★

marion |  2011/04/03 (日) 19:04 [ 編集 ] No.896

※ この記事の コメントは受け付けしていません。
      ご訪問ありがとうございました。

コメントを投稿する 記事: 『やっちまったぁ~~!』・・・その後

お気軽にコメントをぞうぞ。
メールアドレスは管理人のみが確認できる様になっています。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : プレゼント企画・・・その後
この前の記事 : ★ Smile ★
